




韓国人歌手BoAの現在がひどい!整形しすぎて顔面崩壊

韓国人歌手BoAの現在が酷い!整形しすぎて顔面バランスが完全崩壊。子供が見たら怯えて泣くレベル・・・。
元祖韓流歌手のBoAちゃんの現在の姿が酷いことになっていると話題の記事があったのでご紹介。
BoAちゃんと言えばあどけなさの残る可愛らしいルックスの女の子で、たどたどしい日本語で話すのに歌はパワフルでダンスも上手いといった印象を持っていたのですが、現在の彼女にはそんな当時の面影は全く残っておらず、なんといいましょうか、顔が縦にすごく伸びてしまったので全体的にバランスがおかしくなっており、ホラー映画に出てくるオバケみたいな感じになってしまっていました。小さな子供が見たら泣いてしまうんじゃないかと心配になるレベルです。
当時はあんなに可愛らしかったのに、いったいどうしてこんなになってしまったんでしょうか。気でも違ってしまったのでしょうか。本当にショックです。残念です。

韓国人アイドルはそれはもう血のにじむようなレッスンを積んでいて歌もダンスもめちゃくちゃ上手なんですから、顔なんて弄らずにそのまま技術で勝負したらいいと思うんですよね。整形することで逆に損をしてるような気がするんです。

【記事を見る】


JK、放課後の教室。


おまけ
14歳のBoAちゃん。日本のテレビに初登場して「日本だいすき!」


15歳のBoAちゃん。ビビアン・スーちゃんと優香ちゃんと。


18歳のBoAちゃん。紅白歌合戦にも出場しました。


こんな子が本国に帰った途端に顔が変わったり反日活動したりするんですから、本当にもう、韓国って恐ろしい国です・・・。

コメントを書く(4)


アイドルなのに全裸フルヌードになった女の子たち
韓国人モデルが日本の人気女優そっくりに顔面整形
【閲覧注意!】韓国芸能界の最終兵器が日本上陸!ヤバすぎ!整形失敗して鼻が壊れた人がいるグループだった・・・。
【動画】中国人は盗人だ!!と韓国が大激怒!中国人アイドルがPSYの『江南スタイル』パクリ曲を披露して大騒動に!
志村けんが一気に老けた!外見が完全におじいちゃん!体調不良、肝機能低下。これはもしかして・・・。
【動画】ルパン三世のテーマをパクッた韓流アイドル『クレヨンポップ』が性格悪すぎ!集団撮影で先輩アイドルを突き飛ばしドヤ顔ピース!
【動画】日本人アイドルのコンサートがおかしい!奇妙な動きをするアイドルと観客の姿が海外で話題に
【画像あり】きゃりーぱみゅぱみゅの足がヤバイ!!アイドルの足とは思えない・・・。大きな痣がいくつも浮き上がり、そして指が・・・。
栗山千明ちゃんがエラを削ったと話題の画像
テレ東で新年早々に女の子のおっぱい
紅白歌合戦でAKB48大島優子が暴走!NHブチ切れ
【動画】熟女モノで人気のAV女優『飛田千里』さんに密着取材。本番撮影の様子も・・・。

2014/01/25芸能 |

44100::2014/01/25(土) 09:15:30
昔は可愛かったのになw
整形するならするでもう少し考えてやれよ
明らかにやりすぎなんだよw
44101::2014/01/25(土) 10:16:23
昔は 可愛かったって 言っても その時の顔が もうすでに 改造中なら

歳と共に メンテ・チューンナップするしか ないしな
44106::2014/01/25(土) 21:25:12
って、誰よ?チョン子にゃ興味ねえし
44113::2014/01/26(日) 06:05:18
美容整形の外科医って、ただの外科医が経験もなく
開業して医学書見ながら美術や彫刻のセンスも
技術もなくやっちゃうことも多いんだよ。
だから形は歪だし耐久性も悪かったりする。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事

