




日本のAV女優『蒼井そら』の中国での人気がすごい!

日本のAV女優『蒼井そら』の中国での人気がすごい!完全に中国国民のアイドル。反日なんてどこへやら。女神と崇める人も!
日本のAV女優「蒼井そら」ちゃんが中国でものすごい人気を誇っており、まるでハリウッド女優なみの扱いを受けているとの記事があったのでご紹介。
リンク先の記事では中国での蒼井そらちゃんの活躍ぶりや、日本のネットユーザーたちの反応などを見ることができます。

私たち日本人にとって蒼井そらちゃんは有名AV女優の一人という認識ですが、中国では若者のカリスマか、もう少し踏み込んで言うと「中国の若者の精神的支柱」みたいな感じになってまして、「蒼井空老師」「蒼井老師」「蒼老師」と尊敬を込めて呼ばれたり、彼女のことを神格化して女神として崇めている人もいらっしゃいます。

では、なぜ彼女がここまで中国で人気になったのでしょうか。

現地の人々が言うには
「中国の方にもきちんと顔が向いていた」
「中国向けなのにひと儲けしよう、のし上がるきっかけにしようというようなギラギラした意図があまり無かった」
という理由らしいのですが、実際には、2010年4月にたまたまTwitterのIDが洩れてしまい、海外サーバーを迂回して中国人たちが殺到するという出来事があり(参考記事)、その時に蒼井そらちゃんが驚きつつも神対応をしたのがきっかけ。実は私もリアルタイムで見ていました。
海賊版で慣れ親しんでいた日本のAV女優と直接会話が出来たんですから、それはもう中国人たちは天にも昇る気持ちだったに違いありません。リアルタイムで更新されていく蒼井そらちゃんの文字をモニター越しに眺めて昇天した人だって大勢いたはずです。

さらに蒼井そらちゃんは当時中国で流行し始めた「微博」を利用。中国の人々と直接交流をするようになりまして、中国のメディアもこれに便乗。日本のAV女優と無料で会話が出来る!と連日のように大々的に報道したりしてどんどんと人気が高まったいったわけです。

現実の日本人を知らない中国人たちは日本人に対して良いイメージを持ってませんでしたから、そこにテレビの住人だった蒼井そらちゃんがやってきて、なんと中国語で会話が出来て、しかも優しい!これはもう中国の若者にとっては人生観を変えるほどのサプライズだったわけなんです。
蒼井そらちゃんの方も中国進出の大きな足掛かりを得たわけで、頻繁に足を運んではチャリティー活動などのイメージアップ戦略を展開。そんな彼女の姿を見て多くの中国の若者たちは「蒼井そらちゃんは他の日本人とは違う!」、「彼女は日本より中国を選んだ!」と感激したり感動したり。ひとたびイベントが開催されれば彼女の姿を一目見ようと数千人が殺到し、蒼井そらがくるぞ!という噂が流れるだけで数千人が集まったりするそうです。
一方、そんな人気を快く思っていない人々も大勢いるわけで、「蒼井そらは娼婦!娼婦!」と罵る声もありまして、その度にファンたちは「蒼井そらは我々の為に脱いでる女神。AVは演技。挿入してない。感じてない。娼婦と一緒にするな。」と反論。熱い議論が交わされることもしばしばあるそうです。

この蒼井そらちゃんの中国での大躍進は、実はいろんな偶然が重なって、そしてそこに中国人の純粋さが加わって起こった中国史上最大のミラクルだったんです。
もしかしたら、蒼井そらちゃんの言葉一つでで中国の若者たちが行動を起こす、みたいな時代が来るかも知れませんね。

記事を見る


ソチ五輪のアメリカ代表女子選手『ケイト・ハンセン』ちゃんウォームアップ姿が可愛いと話題に。世界から賞賛の声が上がる!
【動画】ロシアの男女が『日本のお風呂』を解説。全裸ヌードで入浴してる女の子が可愛い。
日本代表の上村愛子選手のエロ画像がネットに出回る!初々しい結婚直後の画像らしいけど・・・
【閲覧注意】結婚式で女の子が全裸ヌードのエロ余興。股間を広げて陰部にお金をねじ込む様子がヤバイ・・・。
女の子向けHビデオの撮影現場の様子がすごい。こんなことをするんだね・・・。
【動画】全裸の女の子たちが川で水遊び。その様子を女友達が撮影してネットにアップしてる件。
【閲覧注意】美少女がパーティーで泥酔!!参加者からイタズラされている動画がヤバイ。裸や性器の写真も。女の子の姿があまりにも無残・・・。
女の子が1日に50回もイクとこうなる!快感もここまで来ると完全に地獄。可愛い女の子なのに可哀想・・・。
女の子たちの日常を撮った生々しいH写真。女の子が全裸でパソコン・・・。最近の女子はこんなにだらしない!
素人の女の子たちが個人撮影でH行為をしてるビデオ。でもこの子たちって本当に素人なの?
中国の女の子たちの間で流行っている陰毛見せファッションの画像12枚。女の子なのに卑猥すぎ!中国の性はこんなに乱れてるのか・・・。
【動画】新年を祝う女の子たちが服を脱ぎ捨てヌードに・・・。ラスベガスのストリップショーが楽しそう。

2014/01/26女の子 |

44115::2014/01/26(日) 11:17:53
中国人どんだけピュアなんだよw
蒼井そらサイドの手腕もすごいが
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事

