




【閲覧注意】香港で働くインドネシア人の家政婦が変わり果てた姿に・・・

【閲覧注意】香港で働くインドネシア人の家政婦が変わり果てた姿に。
香港にて家政婦として働いていたインドネシア人の女性(23)が雇用主から酷い人権侵害を受けていたとして話題になっていました。
このインドネシア人家政婦は雇い主から数か月間にわたって酷い扱いを受けたそうで、全身のいたるところにアザやヤケドや切り傷があり、顔面を殴られて歯がおられていました。
事件発覚後、44歳女性の雇い主は逮捕されましたが、インドネシアでは香港の警察に対して事件の徹底調査を求める数千人規模のデモが行われています。

香港では住み込み外国人家政婦の最低賃金が約4千ドルとかなり安価に定められているため共働き世帯での需要が非常に高く、インドネシアやフィリピンから家政婦として出稼ぎにやってくる女性たちがおよそ30万人はいると言われています。
そんな状況ですので家政婦を奴隷同然に扱う家庭も少なくなく、今回の被害者のように雇い主家族から激しい暴行を加えられたり性的虐待を受けたりするケースも多々あり、中には現在の雇い主から別の雇い主へと売り飛ばされ消息不明になるなど、まるで人身売買のようなケースもあるそうで、家政婦輸を供給している側の国では大きな社会問題となっています。

また、香港では何から何まで家政婦に任せた結果、料理も家事も育児もできない親が増えており、また、子供も家政婦が何から何までやってくれるので小学生高学年になっても「一人で着替えができない」、「自分で風呂に入れない」、「物を片付けられない」など一人では何もできない子供が急激に増加して問題となっています。


JK、放課後の教室。







コメントを書く(20)


【動画】韓国がいよいよヤバイ!キリスト教が朴大統領に退陣要求!各地で数千人規模の糾弾ミサを実施!
「韓国の嘘」を指摘した大学教授が大変な目に遭っている画像がひどい! 韓国の実態が明らかに!
【動画】恐るべきオーストラリア人!『人食いザメの駆除』に残酷だ!と猛抗議
【動画】中国の帰省ラッシュがすごい!旧正月の連休スタートで中国人が一斉に大移動する様子。
【閲覧注意】韓国人の買い物客で賑わう『モラン市場』が凄い!コンテナから犬を取り出しその場で〆る!愛玩犬から食用犬まで最高の品揃え!もちろん他の動物も・・・
【閲覧注意】韓国の女子アナが整形し過ぎて顔面崩壊!美しさに執着して人間の顔を捨てた女性。その笑顔に狂気を感じる・・・。
韓国人の異常性が良くわかる画像。韓国人男性と国際結婚した女性たちの現在の姿が悲惨・・・。
【閲覧注意】首の後ろにできた大きなニキビの中身を絞り出す映像
【動画】ネコに綺麗な花束を見せたらブチギレた!恐怖と怒りが限界突破で大変なことに・・・
【動画】韓国は実はポルノ大国だった!YouTubeに韓国のエロ映画が大量にアップされている件
【閲覧注意】これが金持ち白人の特権だ!白人たちが『アフリカゾウ狩り』で楽しむ様子。ゾウさんが可哀想・・・。
【速報】韓国人ショック!!『キムヨナ』に薬物疑惑!!短期間で筋肉が激変!その証拠画がすごい!これでフィギュア界追放か!

2014/01/27衝撃 |

44136::2014/01/28(火) 05:36:42
香港にこんな一面が…
44137::2014/01/28(火) 07:05:52
いつもの中国じゃん
アグネスチャンはこんなの助けたところで金にならないからやらないんだろ
44138::2014/01/28(火) 13:00:16
>香港にこんな一面が…

今までアジアのニュースとか見てなかったの?
暴行だけじゃなく、主人や息子が家政婦に手を出して事件にもなったよ。
44139::2014/01/28(火) 13:12:35
香港っても中国には変わらん。
別に驚くべきことではないよ。
韓国に嫁いだ外国人嫁が酷い扱いを受けているのとおなじ。
此奴らは人の心を持たんのだ。

44140::2014/01/28(火) 13:37:03
中国と言えば誘拐
残留孤児()が作られた頃から変わりなし
44142::2014/01/28(火) 15:30:36
香港の中国本土化の問題は数年前からある
44145::2014/01/28(火) 17:45:57
アグネスそっとスレ閉じ、、
44163::2014/01/28(火) 21:25:44
中国だぞ
44182::2014/01/30(木) 05:50:16
一昔前はアジアの魔窟と言われた九龍城があったところだぞ・・・。
都市伝説ネタで旅行者が九龍城の中に入ったら出てこれないなんていわれてた。

とにかく中国本土からやってきて成り上がった人間(金持ち)が特に酷いらしい。
貧乏人から金持ちまで。道徳教育をまともに受けてない連中の民度は同じだ。
44188::2014/01/30(木) 13:34:10
イギリスの統治下に置かれたままの方がよかったんじゃね?
44196::2014/01/31(金) 16:16:01
おっかねえとこだな
44206::2014/02/01(土) 12:20:06
アグネーーーース
確か地元だったな香港
夫がやってる健康食品販売会社も
44210::2014/02/01(土) 21:40:18
香港人が可哀相だ
最近は中国大陸からめちゃくちゃ人が流れ込んできて大変なことになってて連日「反中デモ」だそうだよ
ちな香港人は日本人のことが大好きで尊敬しており、中国大陸人のことは毛嫌いしている
44224::2014/02/02(日) 10:16:35
日本人のこと、別に好きって感じで見てなかったけどな。むしろチムサァチョイの人達は見下してるイメージ。
44439::2014/02/10(月) 23:48:05
香港でコレなら大陸ではもっとひどいだろう
44915::2014/02/25(火) 19:30:48
もし被害者が日本人だったらデモなんてしないし誰も助けないよね。
ヤクザにストーカーされていた日本女性を思い出した。
45115::2014/03/19(水) 17:05:44
アグネスは何してんだ!同胞がまたやらかしてんぞ!ボケ
45286::2014/04/02(水) 17:38:53
美談に変えてる残留孤児の頃から何も変わってない
45936::2014/07/06(日) 16:45:21
そういうプレイたったんじゃねーの?
46735::2015/01/21(水) 05:41:18
香港だから〜と言うけど、金ある分本土の中華よりタチ悪いぞ。態度はデカいわ、金持ちアピールが露骨。
本性出てるよ、中華にはかわりない。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事

