




【動画】全裸の女の子たちが川で水遊び。その様子を女友達が撮影してネットにアップしてる件。

【動画】全裸の少女たちが川で水遊びしている様子を友達が撮影してネットにアップ。
YouTubeにて、全裸姿の女の子たちが川で水遊びをしている動画がアップされているとして話題になっていました。
動画には20代前後と思われる女の子たちが映っておりまして、楽しそうに笑い声をあげながら水遊びをしていました。
水辺では友達と思われる女の子がカメラで動画撮影などを行っており、撮られている女の子たちはまったく意に介していない様子。

日本でも昔はいたるところでこうやって遊べたそうですが、現在は衛生的に問題があるとか人の目が気になってとか、いろんな事情があって遊べなくなってしまいました。
おそらくきっと日常的にこうやって気軽に川遊びをしている彼女たちの姿を見て、ちょっとうらやましいなぁと感じた人は多かったのではないでしょうか。


JK、放課後の教室。

コメントを書く(22)


【動画】AV女優のつぼみちゃんたちが『Club Asia』バレンタインイベントに現れノリノリになっている様子が激写される!
ソチ五輪のアメリカ代表女子選手『ケイト・ハンセン』ちゃんウォームアップ姿が可愛いと話題に。世界から賞賛の声が上がる!
【動画】ロシアの男女が『日本のお風呂』を解説。全裸ヌードで入浴してる女の子が可愛い。
日本代表の上村愛子選手のエロ画像がネットに出回る!初々しい結婚直後の画像らしいけど・・・
【閲覧注意】結婚式で女の子が全裸ヌードのエロ余興。股間を広げて陰部にお金をねじ込む様子がヤバイ・・・。
女の子向けHビデオの撮影現場の様子がすごい。こんなことをするんだね・・・。
日本のAV女優『蒼井そら』の中国での人気がすごい!
【閲覧注意】美少女がパーティーで泥酔!!参加者からイタズラされている動画がヤバイ。裸や性器の写真も。女の子の姿があまりにも無残・・・。
女の子が1日に50回もイクとこうなる!快感もここまで来ると完全に地獄。可愛い女の子なのに可哀想・・・。
女の子たちの日常を撮った生々しいH写真。女の子が全裸でパソコン・・・。最近の女子はこんなにだらしない!
素人の女の子たちが個人撮影でH行為をしてるビデオ。でもこの子たちって本当に素人なの?
中国の女の子たちの間で流行っている陰毛見せファッションの画像12枚。女の子なのに卑猥すぎ!中国の性はこんなに乱れてるのか・・・。

2014/01/28女の子 |

44149::2014/01/28(火) 19:33:43
最近のYouTubeはこういうのもおkなのか
44150::2014/01/28(火) 20:05:28
蛭が変なところに入り込みそう
最低でも水着は着ておくべき
44151::2014/01/28(火) 20:11:50
川でなく露天風呂じゃね?
44154::2014/01/28(火) 20:38:23
えらい汚い水だな
44156::2014/01/28(火) 20:43:19
なんで消されないんだ?
あああ
44157::2014/01/28(火) 21:02:34
すばらしい
44159::2014/01/28(火) 21:05:35
楽しそうでかわいい。
44161::2014/01/28(火) 21:15:35
地域差が激しいから、地方に行けばまだこんなに純朴なんだろうな
44162::2014/01/28(火) 21:22:10
なんか霊が映ってそう
44164::2014/01/28(火) 21:29:31
女性は芸術なので大丈夫でしょう
44166::2014/01/28(火) 22:05:01
いや、これはさすがに通報あったら消されるんじゃない?
44168::2014/01/28(火) 23:50:32
ようつべのタイトル訳すと「中学生が川で水浴び」らしい。。。インドネシアだな。
44172::2014/01/29(水) 02:55:32
タイトルは 川で水浴びをする中学生
インドネシアだね。
44176::2014/01/29(水) 17:38:01
こうやって遊べる場所があるのは素直に羨ましい
44178::2014/01/29(水) 20:49:30
土人が泳いでるだけで特に良くも悪くも感想ないけど、
youtubeって裸OKなんだな
44195::2014/01/31(金) 15:34:36
なんだか良いな。日本だって昔はこんなもんだろ。
44204::2014/02/01(土) 00:57:54
この水でご飯を炊くよ
44213::2014/02/01(土) 23:21:37
画質悪いから何とも言えないな
44283::2014/02/04(火) 03:56:16
国によってはモザなしヌードなんてなんでもないしな
44316::2014/02/05(水) 11:59:32
おおらかでいいんじゃないの。
44334::2014/02/06(木) 14:03:49
これインドネシア語なんだ
ベトナム語に聞こえた
44472::2014/02/13(木) 14:01:30
削除されました
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事

