




【動画】ルパン三世のテーマをパクッた韓流アイドル『クレヨンポップ』が性格悪すぎ!集団撮影で先輩アイドルを突き飛ばしドヤ顔ピース!

【動画】ルパン三世のテーマをパクッた韓流アイドル『クレヨンポップ』が性悪すぎ!集団撮影で先輩アイドルを突き飛ばしドヤ顔ピース!いくら外見を整えても中身は・・・
韓国で人気の新鋭アイドルグループ『クレヨンポップ』が性格わるすぎ!と話題になっていたのでご紹介。
この動画は1月23日に行われた「第23回ソウル歌謡大賞」授賞式のエンディングのシーン。ここでクレヨンポップのメンバーが集団撮影の場で先輩アイドルである「少女時代」メンバーを突き飛ばして自身のポジションを確保しようとしたとして、韓国ネットユーザーの間で大きな議論が巻き起こっていました。
少女時代と言えば現在のK-POPを全世界に広めた韓国芸能界の立役者で、つい先日にはYouTubeミュージックアワードを受賞した大物アイドルグループ。
一方のクレヨンポップは先日、日本の人気アニメの曲「ルパン三世のテーマ」をパクッた楽曲をリリースして話題になりまして、韓国では次世代を担うアイドルとして期待が懸けられていますが、現実には少女時代の存在が大きすぎてなかなか目立てない立ち位置にいまして、日本の人気アイドルや人気曲をパクってでもトップ躍り出ようとする必死さが逆に目障りだと捉える人も少なからずいらっしゃるようです。

この件について、クレヨンポップの所属事務所は、「映像を見ると、右側には、CRAYON POP(クレヨンポップ)エリンが左側にウェイが立っている。ウェイが左腕をつかんでエリンを引くと同時に、サニーの身体が前方に出て行った。物理的な接触はまったくなかった」と釈明し、韓国のネットユーザーたちは「やっぱり押してなかった!性格悪くなかった!」とホッと一安心したみたいです。


JK、放課後の教室。

コメントを書く(0)


【動画】ハリーポッターことダニエル・ラドクリフ君の現在の姿がやばい!!アズカバンから脱獄してきたのか・・・?
アイドルなのに全裸フルヌードになった女の子たち
韓国人モデルが日本の人気女優そっくりに顔面整形
【閲覧注意!】韓国芸能界の最終兵器が日本上陸!ヤバすぎ!整形失敗して鼻が壊れた人がいるグループだった・・・。
【動画】中国人は盗人だ!!と韓国が大激怒!中国人アイドルがPSYの『江南スタイル』パクリ曲を披露して大騒動に!
志村けんが一気に老けた!外見が完全におじいちゃん!体調不良、肝機能低下。これはもしかして・・・。
韓国人歌手BoAの現在がひどい!整形しすぎて顔面崩壊
【動画】日本人アイドルのコンサートがおかしい!奇妙な動きをするアイドルと観客の姿が海外で話題に
【画像あり】きゃりーぱみゅぱみゅの足がヤバイ!!アイドルの足とは思えない・・・。大きな痣がいくつも浮き上がり、そして指が・・・。
栗山千明ちゃんがエラを削ったと話題の画像
テレ東で新年早々に女の子のおっぱい
紅白歌合戦でAKB48大島優子が暴走!NHブチ切れ

2014/01/29芸能 |

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事

