




志村けんが一気に老けた!外見が完全におじいちゃん!体調不良、肝機能低下。これはもしかして・・・。

志村けんが一気に老けた!外見が完全におじいちゃん!体調不良、肝機能悪化。これはもしかして・・・。
日本国民の人気者である志村けんさんが一気に老けたと話題になっていた記事があったのでご紹介。

かーらーすー、なぜなくのーからすのかってでしょーかーかー。と歌っては「けんちゃーん!」と黄色い声援を浴びていた志村けんさんももう63歳なんですよね。
イメージとしてはドリフ大爆笑の頃からそれほど変わってないような感じがしてたんですが、よくよく見てみたら白髪も増えてきたしシワも多くなってきたし動きのキレもやや衰えてきたし、それになんだか少し痩せて小さくなったような感じもします。さすがの志村さんもやっぱり歳を取るんだなぁと思うとなんだか少し寂しい気もしますね。
昨年には体調不良になって肝機能の低下を指摘されたそうで、これはもしや酒の飲み過ぎでは?とネット上でも話題になりましたが、どうやら今回の年末年始でもお酒を飲み過ぎてしまったようです。

志村けんさんにはこれからもまだまだ第一線で元気に活躍してもらって、私たちのお茶の間に笑いを届けてもらわなくてはいけないので、本当にもう体調には十分に注意してもらいたいですよね。

ちなみに、舘ひろしさんも志村けんさんと同い年なんです。

記事を見る


JK、放課後の教室。

【画像】黄金伝説でマンモロ完全に放送事故ワロタwwwwwwwww ()

台湾人「中国人の食べ放題でのマナーが酷すぎるwww」

『ミキティぃぃぃぃぃ 藤本美貴のドスッピン酷くね?』 (動ナビブログネオ)

【悲報】報道ステーションが田母神氏に対して差別的な報道をした結果→本人にバレるwww (NEWS CHOICE)

【嫌がらせ】田母神としお事務所に多数の不審物が届く (まとめたった速報www)

Twitterのオタ女を発狂させた画像wwwww など (NEWS SELECT)

【画像あり】都知事選に立候補した田母神俊雄氏(65)の応援団が美女過ぎると話題に (ニュース星3つ!)

【速報】PS4の実機のゲーム画像が凄すぎるwwwwwwwwwwwwww (暇つぶしニュース)

【悲報】志村けんが一気に老けてヤバイwwwww

高卒で郵便局入った結果wwwwwwwww昔の俺「安定勝ち組wwwwwwwwwwwww」 (アフォニュース)

ドイツで暴漢に襲われた日本人男性が「私を殴った人へ 一緒に働きませんか」と広告を。人種差別変えたい (ザイーガ)

受験前、彼女に年上イケメン大学生の家庭教師がついた結果wwwwwwwwwwww (ほぼにちエログ 素人エロ画像)

新潟フェラーリ暴走。またYouTube投稿動画が元で逮捕されたヤツがいるらしい動画(ニュース) (1000mg | 1000mgではYouTubeの他、世界中の動画サイトよりテレビでは見られないような衝撃映像から面白動画、感動映像まで毎日厳選して紹介しています)

【閲覧注意】”絶対に入ってはいけないビーチ” に入った2つのカップルが死ぬまでの映像 (にゅーすなう!)

戸田奈津子とかいうレジェンド翻訳家wwwwww (カオスちゃんねる)

02:08 釈由美子(35)温泉ロケでがっつりエロ谷間見えたwwwwww (NEWS PICKUP |)

【閲覧注意】今あなたが使っている歯ブラシを顕微鏡で撮影したらこんな感じ…(1枚) (ポッカキット)

【知ってた】在日コリアンは移民ではなく、密入国者であることが判明 (ネトウヨにゅーす。)

2匹の猿に同じ事をさせて違う報酬を与えたときの反応wwwwwwwww (ニコニコVIP2ch)

【速報】20代なら誰でも分かる画像がTwitterで話題!懐かしすぎ泣いたwwwwwwwwwwww (暇つぶしニュース)

おまけ












コメントを書く(2)


【画像】キアヌ・リーブスがまた撮られた!雨の降る街中でブラリとお買い物。レジ袋とコーラを持って通行人とイエーイ!!
【動画】ハリーポッターことダニエル・ラドクリフ君の現在の姿がやばい!!アズカバンから脱獄してきたのか・・・?
アイドルなのに全裸フルヌードになった女の子たち
韓国人モデルが日本の人気女優そっくりに顔面整形
【閲覧注意!】韓国芸能界の最終兵器が日本上陸!ヤバすぎ!整形失敗して鼻が壊れた人がいるグループだった・・・。
【動画】中国人は盗人だ!!と韓国が大激怒!中国人アイドルがPSYの『江南スタイル』パクリ曲を披露して大騒動に!
【動画】ルパン三世のテーマをパクッた韓流アイドル『クレヨンポップ』が性格悪すぎ!集団撮影で先輩アイドルを突き飛ばしドヤ顔ピース!
韓国人歌手BoAの現在がひどい!整形しすぎて顔面崩壊
【動画】日本人アイドルのコンサートがおかしい!奇妙な動きをするアイドルと観客の姿が海外で話題に
【画像あり】きゃりーぱみゅぱみゅの足がヤバイ!!アイドルの足とは思えない・・・。大きな痣がいくつも浮き上がり、そして指が・・・。
栗山千明ちゃんがエラを削ったと話題の画像
テレ東で新年早々に女の子のおっぱい

2014/02/01芸能 |

44205::2014/02/01(土) 09:21:15
ここまで清々しくエロコントができるのはこの人しかいないよなw
44207::2014/02/01(土) 12:20:34
>ちなみに、舘ひろしさんも志村けんさんと同い年なんです。

こマ?
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事

