




【動画】恐るべきオーストラリア人!『人食いザメの駆除』に残酷だ!と猛抗議

【動画】恐るべきオーストラリア人の実態!『人食いザメの駆除』に残酷だ!と猛抗議!人命よりもサメが大事。ここまでくるとカルトだね・・・。
オーストラリア西部にて人食いザメによる人的被害を防ぐために「サメの駆除」が実施されて大きな話題となっていたのでご紹介。

駆除活動は餌でサメをおびき寄せてかぎ針付きのロープで捕獲し、すぐさま銃で撃ち殺して海中に投棄するという方法で行われており、この様子を捉えた映像がニュース番組などで報じられると、オーストラリア中から「残酷だ!」と猛烈な批判が飛び出しまして、国際テロ組織シーシェパードも新たな飯のタネを見つけたとばかりに便乗。オーストラリアのみならずアメリカでも「人食いザメ駆除反対キャンペーン」を展開し、抗議集会を開けば4000人が集まる大盛況っぷりとなっているそうです。
人食いザメの駆除に反対する人々からは、サメだって生きている、殺すのは人道的に許されない。とか、銃で撃ち殺すなんてひどい、残酷だ。とか、サメがいる海に入る方が悪い、死んで当然。といった批判が飛び出し、餌付けをして飼い慣らすのはどうか、駆除する以外にサメを海水浴客から遠ざける方法があるのではないか、といった意見なども出ています。また、反対活動を主導しているシーシェパードは「海中で12時間も口に針が刺さって血を流した状態で苦しませるなど論外だ」と非難したうえで、人食いザメ駆除の妨害活動を実施する構えを見せています。

一方、実際にサメに襲われて重傷を負い大きな障害を背負うことになった当事者や、サメに襲われて命を落とした人の遺族らからは、自分たちと同じ苦しみを味わう人再び現れることの無いよう願いを込めた上で駆除活動を大いに評価しています。

オーストラリア西部では2010年以降に7人がサメに襲われて命を落としておりまして、地元政府としてもなんとか被害を食い止めようとあらゆる手を尽くして対策を行ってきました。人食いザメと言われているホオジロザメなどは、連邦法の環境保護・生物多様性保全法で保護種に指定されていますが、現地でサメの被害が相次いでいることから環境相は西オーストラリア州を同法の適用除外とし、サメの駆除を容認。それを受け、地元政府は人食いザメ対策の最終手段として今回のサメの駆除に踏み切ったそうです。


JK、放課後の教室。

サメ駆除の様子






人食いザメ駆除の反対集会。みなさん楽しそうです。








シーシェパードの演説に聞き入る人々

コメントを書く(53)


これはひどい!日本の新聞社が反日すぎる!!と話題の画像。なんだこれは・・・。竹島は日本の領土じゃないの?・・・
【閲覧注意】大切な家族が交通事故で死んだ・・・。変わり果てた姿となった遺体と対面して号泣する男性の悲しいビデオ
【動画】韓国の特殊部隊の冬季演習の様子。雪の中を裸で過ごす兵士たち。
これが世界で悪事を働く韓国人だ!警察がコリアタウン急襲!韓国人犯罪組織が一斉摘発される様子。コリアタウンは犯罪者のアジトだった・・・。
【動画】韓国がいよいよヤバイ!キリスト教が朴大統領に退陣要求!各地で数千人規模の糾弾ミサを実施!
「韓国の嘘」を指摘した大学教授が大変な目に遭っている画像がひどい! 韓国の実態が明らかに!
【動画】中国の帰省ラッシュがすごい!旧正月の連休スタートで中国人が一斉に大移動する様子。
【閲覧注意】韓国人の買い物客で賑わう『モラン市場』が凄い!コンテナから犬を取り出しその場で〆る!愛玩犬から食用犬まで最高の品揃え!もちろん他の動物も・・・
【閲覧注意】韓国の女子アナが整形し過ぎて顔面崩壊!美しさに執着して人間の顔を捨てた女性。その笑顔に狂気を感じる・・・。
【閲覧注意】香港で働くインドネシア人の家政婦が変わり果てた姿に・・・
韓国人の異常性が良くわかる画像。韓国人男性と国際結婚した女性たちの現在の姿が悲惨・・・。
【閲覧注意】首の後ろにできた大きなニキビの中身を絞り出す映像

2014/02/01衝撃 |

44214::2014/02/01(土) 23:35:03
もうこれ何を食えばいいのよ?その内フカヒレも食えなくなるぞ、こういうのを食い物にしてるクソ環境保護団体を撲滅すべき
44215::2014/02/01(土) 23:36:46
グリーンピースの新しい飯の種だな
44217::2014/02/02(日) 04:09:42
カンガルーは害獣だからと撲殺するくせに、鯨だのサメだの海洋生物にはお優しいこって。
44220::2014/02/02(日) 09:28:50
イルカより頭悪そうな連中だな
44221::2014/02/02(日) 09:32:29
アメリカ人もオーストラリア人も「白い中国人」くらいの認識で向き合った方が良い。
しかも、「成功したカルト」であるキリスト教的「善悪二元論」で物事を判断する思考パターンは中国人より危険だ。
44226::2014/02/02(日) 10:33:58
色付きの文字 さすがオーストKorean。
44230::2014/02/02(日) 11:03:29
主義主張としては一貫してていいんじゃねw
あとはシーシェパードの連中が自ら餌としてサメに食べられたら完璧だね。
シーシェパードが餌になれば海水浴客も安全になるだろうし、winwinの関係だねw。
44232::2014/02/02(日) 12:36:14
なんだシェパード抗議してんじゃん
44234::2014/02/02(日) 17:12:15
もう宗教だな
44237::2014/02/02(日) 18:25:20
日本にも人里に下りてきたクマを駆除したら可哀想とか言ってる頭のおかしな人居るけどね
44240::2014/02/02(日) 21:42:58
あたりまえっしょ~。
保護団体はこの調子でオーストラリア人は定期的に人食い鮫に食われる栄誉をくじ引きで決めてでも保護するべき!法律にしろと騒ぎ立てろ
44241::2014/02/02(日) 22:10:42
でもオージーの歴史を見るとなぁ・・・・
あいつら映画のジョーズがはやったとき「あいあむ あ じゃすてぃす!」とか言いながら無差別に鮫を狩って、生態系破壊してたもん

あと50年は鮫を狩らないほうがいいと思う、割と本気で
44242::2014/02/02(日) 22:41:34
まさに環境過剰保護団体ってかんじだな
こいつら捕まえて鮫やら鯨やら海豚に餌として与えた方が
マジで安全な環境保護につながるだろ

シーシェパード辺りは放っておくと海にペンキ撒き散らすからな(去年若しくは一昨年の調査捕鯨時に発覚)
44243::2014/02/02(日) 23:07:48
そもそも、人喰いサメってゆーレッテルからして、
人間側が都合良くそう呼んでるだけじゃねーか。
サメが人間を狙って襲ってる訳じねーだろ。

多くなり過ぎて生態系を壊す恐れがあるとかの類の駆除じゃねーし。
ビーチで遊べないとか、サーフィン出来ないとか、
人間の娯楽の為に殺されてるだけだろ。

ただ、イルカ漁は伝統だかんな!
一緒にするなよ!
44244::2014/02/02(日) 23:12:25
はじまったな、オーストリア
44247::2014/02/03(月) 00:05:05
 良い加減にしろ、アボリジニ虐殺犯。奴らは人間やカンガルーより人食い鮫が迚も大切。
44248::2014/02/03(月) 00:13:04
だったらまずは牛や豚を食うことをやめろよw
ついでに家畜もなくせ
44249::2014/02/03(月) 00:18:10
ひまじん
はたらけ
なにをまもっとんねん 誰も傷つけたくないならひきこもってろ 体臭かんがるーくせえんだよw
44250::2014/02/03(月) 01:52:41
バカとしか思えん。
殺されてる様子だけを見て「残酷だ」と感じるのは当然だが、
5歳児ならともかく、大人ならそれ以外のことにも考えが及ぶはず。
オーストラリア人やシーシェパードの精神年齢は幼児並み。
44251::2014/02/03(月) 02:16:40
つべのコメント読んでると反対コメもそこそこ出てるから
一部の豪州の海キチとそれを支援する海外勢がアホなだけだと思いたい
44255::2014/02/03(月) 04:33:12
アグネス募金宜しく
44256::2014/02/03(月) 07:33:46
かつて自分たちがしたことの贖罪のつもりなんでね?いい迷惑だわ
44257::2014/02/03(月) 10:06:11
こいつら餌にすれば解決じゃね?
44260::2014/02/03(月) 11:25:28
主義主張は一貫しているな。その主義が拝金主義だってことと、主張が的外れだってこと以外は素晴らしい姿勢だと思うよ
いぶじゃっく
44261::2014/02/03(月) 12:32:32
クストーもおもしろ半分にイルカ殺してたし.
44265::2014/02/03(月) 16:27:34
>>海中で12時間も口に針が刺さって血を流した状態で苦しませるなど論外だ
確か鮫って痛覚無かったよな?
海チワワってそんな基本的な事も知らないの?
44267::2014/02/03(月) 17:00:25
No.44265
いやあるってことになってるよ
昔は「魚には痛覚がないから、ハリにかかって暴れたりしてるのを見て心を痛める必要はないんだよww」と言うために痛覚がないってことになってただけ
「あいつらには心というものがないから、この迫害は正当だ」の魚バージョン
44268::2014/02/03(月) 17:03:13
いやこれは駆除する方がおかしいと思うが…

サメは今、ほとんどが人間の乱獲で数を減らしてる
一時間に1万匹ほど漁獲されてるのもある
一方、人食いサメというほどサメは人間を襲ってない
オーストラリアの浅瀬には危険なサメも来るが、人間が「極力安全に娯楽を楽しむために」、繁殖力の弱い生き物を大量に殺すっていうのはなんというか、そりゃ反対派も出るだろって思うしそもそも意義がわからん
遊泳区間を設けて棲み分けは可だし、他にそういう有効策があるのに殺戮に走るのは白人の悪いクセだろ
44271::2014/02/03(月) 18:31:01
サメに食われた人は可哀想じゃないのか?っていう…
44272::2014/02/03(月) 18:45:14
良い流れだろ。セルフで自国の観光業を壊滅させると良い。
44276::2014/02/03(月) 21:26:27
駆除はよくないと思う
サメに食われた人間は危険を承知での行動の結果だろうし。


でもちゃんと食べるために殺すならいーんでないの
限度を考えてさ
44280::2014/02/03(月) 23:30:48
>No.44242
同感。んで多分、人類は神が誤って造り出した畜生にも劣る存在で、逸早く消滅するのが責務・・・と狂信してそうだな確実に。大海に放り込まれ屹度、神の御名を騙りヨガり鳴き乍ら見事に鮫の餌と成って呉れるであろう。

何つか、地球市民や中華民族と同等の池沼さ。流石、家畜民は言う事が違うね!
44281::2014/02/04(火) 01:08:34
一貫性があって逆に良いんじゃないか?
鯨だけでなく鮫にも言うのは筋としては通ってる
44282::2014/02/04(火) 01:17:32
※No.44268
シーシェパードがそういう主張しているならわかるが、
奴らが言ってるのは「残虐」だの「可哀想」だの、戯言ばっか。
だから、「じゃあ、人間が食われるのは可哀想じゃないの?」とか「家畜は可哀想じゃないのか?」と言う反論が出てくる。
奴らはエゴで動いてるから叩かれてんだよ。
44284::2014/02/04(火) 04:18:54
なんでもいいけど
殺したら食えよ
尿素の抜き方教えてやるから
44286::2014/02/04(火) 06:02:50
白人は追い出したり侵略好きだからなぁ、サメさんが哀れだわ
44311::2014/02/05(水) 00:33:57
まあ、自分はサメほどの価値もないって言ってんだろ。
島流しにあった犯罪者の子孫で、今でも頭悪いオーストコリアの連中はさ。
44352::2014/02/07(金) 03:19:12
サメより人間のほうが1万倍凶暴だろw
毎日生き物殺しまくってる人間が、サメのことを人食いとか言って"凶暴"だって言ってるのが笑える
44374::2014/02/08(土) 07:33:59
保護種なんだろ?
それを駆除って普通に問題なくないか?
人食いトラだって殺処分されないぜ?

海水浴客の安全を考えるんならネットはるなりしてサメが入ってこれないような対策したほうがよくね?
そうすりゃイルカが害獣だってことがオーストラリアにもわかるはず
44376::2014/02/08(土) 14:02:18
一人ずつサメの中に放り投げて1キロ泳がせたら良いだけじゃないか
じぶんのイズムを他人に貫かせたいなら、それ位したら良いのに
44436::2014/02/10(月) 22:36:09
シーシェパードの代表がブッダの如くサメにわが身を食わせれば完璧だろ
シーシェパードが尊敬される宗教になるチャンス!
44448::2014/02/11(火) 11:45:47
せめて殺処分したなら食えばいいのに。マジで海に投棄するだけだったら抗議されるわ。
自分たちの縄張りを守るため、安全のための行動なのはわかるけど、捨ててたら命を大事にしてないのバレバレ。

つっても、食べて味を覚えたら今度は商業目的で狩猟しだすんだろうな。なんかそんなイメージがある。
安全の確保と、生態系の維持と、食糧調達のバランスを理解してないからこういう奴らが湧く。

昔から長い年月かけてうまくできてる日本と、奪った土地で好き勝手やってきた奴らとの差がこれだ。
自分たちが日本に文句を言える立場じゃないといつになったら理解するのか。
44462::2014/02/12(水) 21:20:45
これは、事実とちょっと違う。このデモがあった場所コタスロウって言ってパースで人気のビーチ。パースは物価も税金も高い。鉄鋼で地味だけど常に潤っていて、オースでも名だたるポリスステイツって言われている。つまり、財政が豊かで管理もきちんとできるだけの力が充分ある。
で、今まで、ちゃんとサメ避けもしていたわけ。実際、サメに襲われるなんて事故は交通事故より遥かに少ない。
でも、サメ避けに金使うより、手当り次第にぶっ殺した方が、簡単だし全然安上がりじゃんwwって動きが起こった。変な利権が動いているとも言われている。ーんで、馬鹿高い税金を払っている庶民が怒っているの。もちろん、無駄な殺生を諌める意味もあるし、過去にアボリジニにした酷い仕打ちもある。それから、今の4・50代に結構いる、貧しかったり、孤児だった子供をイギリスから未来の労働力として、大量にオーストラリアに輸出した、って酷い事実があって、その彼等が今、社会の中核になって、そう言った、弱者を犠牲にする方針の政府に対して、無関心でなく、きちんと声を上げて行こうって気風が強いの。
別に頭がおかしいわけじゃない。少なくとも自分の周囲は、差別もないし、親切できちんと礼儀正しい人ばかり。親日家も多いし、日本に関心を持って心配してくれている人も沢山いるよ。
44469::2014/02/13(木) 09:41:51
殺処分より人間が安全に海に入れる場所を確保するほうがいいんでないだろうか?
それ以外の場所は自己責任としてさ。

世界の危険な場所は夜はホテルから出るなとか聞くから
そういう感じにわければ、海で遊びたい人も問題なく遊べるし
殺処分どうのと文句もでないだろ。
44582::2014/02/21(金) 12:12:21
殺すだけってのがわからない。調査捕鯨だってちゃんと食ってるのに。
44924::2014/02/25(火) 23:27:27
おいおいおい、もう「人を食べる」という行為を知ってしまったサメなんだろ? 駆除しないとこの先どうなるかわからんだろ。再び最悪の事態が起こってしまった時にこいつら責任とれんのか?
44993::2014/03/04(火) 21:16:54
サメによる死亡者なんて全世界で年間数人レベルなんだがwwww
とりあえずサメの居るところで泳ぐなよ
45345::2014/04/06(日) 16:54:53
こいつらもう海で暮らせよ
45361::2014/04/08(火) 20:40:06
問題はサメが時折人を襲う事なんだから、サメ信者は飢えているサメの為に自らを餌に供するべきだよね
45363::2014/04/09(水) 04:10:05
熊害と違って海にさえ入らなければ襲われる事はないわけだし
鮫を殺してまで海に入って遊びたいというなら
鮫を保護する意義は充分にあるだろ
45366::2014/04/09(水) 21:57:58
なんで白人は海の生き物に過剰反応するんだろうな
イスラム教徒やカンガルーは平気で殺すクセに
45694::2014/05/05(月) 02:18:54
あいつら動物を保護することでしかアイデンティティ保てないんじゃねぇの?
47047::2015/03/31(火) 01:51:47
家畜はアホだからころしてもいんだよ
つまり池沼は生きる価値なしってこと
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事

