




「韓国の嘘」を指摘した大学教授が大変な目に遭っている画像がひどい! 韓国の実態が明らかに!

「韓国の嘘」を指摘した大学教授がボッコボコに殴られている画像
韓国の大学教授が、「韓国の嘘」を暴露したがために愛国者たちから暴力を受け、挙句の果てに無理やり土下座して謝罪させられている様子を捉えた画像が掲載されている記事があったのでご紹介。


韓国には自分たちに都合の悪い出来事が起こるとそれをなかったことにして知らぬ存ぜぬを貫き通し、逆に指摘した人を狂人呼ばわりしたり悪者にしてしまうという文化風習がありまして、そういった韓国人たちの一面が本当に良く伝わってくる画像でした。

韓国では、国民の約70%が人格障害を患っているそうで、20代男性の対人関係の障害は約45%。これは先進国の2.5倍~4倍に当たるのだそうです。さらに、成人の6人に1人が2011年から2012年の間に何かしらの精神疾患を患っており、4人に1人が生涯で1度は精神疾患を患うことから、韓国は世界屈指の人格障害大国、精神疾患大国となっています。
諸外国における韓国人たちの奇行や、異常な理屈で他国を責めたてる韓国政府の姿勢は、もしかしたらこの精神疾患が影響しているのかも知れませんね。

記事を見る


JK、放課後の教室。


実は韓国では、ほんの些細なことで家族が狂ったように暴れ出し、家具を破壊したり火を放ったり他の家族に暴行を加えたり死に至らしめたりという家庭内暴力が日常茶飯事となっており大きな問題となっておりまして、テレビや新聞などのメディアで家庭内暴力根絶を訴える試みが常に行われています。

コメントを書く(26)


ソチ五輪の宿泊施設が酷すぎる!宿泊客がホテルの画像をネットにアップ!蛇口から汚水、壊れた照明とカーテン、食事に虫・・・。
これはひどい!日本の新聞社が反日すぎる!!と話題の画像。なんだこれは・・・。竹島は日本の領土じゃないの?・・・
【閲覧注意】大切な家族が交通事故で死んだ・・・。変わり果てた姿となった遺体と対面して号泣する男性の悲しいビデオ
【動画】韓国の特殊部隊の冬季演習の様子。雪の中を裸で過ごす兵士たち。
これが世界で悪事を働く韓国人だ!警察がコリアタウン急襲!韓国人犯罪組織が一斉摘発される様子。コリアタウンは犯罪者のアジトだった・・・。
【動画】韓国がいよいよヤバイ!キリスト教が朴大統領に退陣要求!各地で数千人規模の糾弾ミサを実施!
【動画】恐るべきオーストラリア人!『人食いザメの駆除』に残酷だ!と猛抗議
【動画】中国の帰省ラッシュがすごい!旧正月の連休スタートで中国人が一斉に大移動する様子。
【閲覧注意】韓国人の買い物客で賑わう『モラン市場』が凄い!コンテナから犬を取り出しその場で〆る!愛玩犬から食用犬まで最高の品揃え!もちろん他の動物も・・・
【閲覧注意】韓国の女子アナが整形し過ぎて顔面崩壊!美しさに執着して人間の顔を捨てた女性。その笑顔に狂気を感じる・・・。
【閲覧注意】香港で働くインドネシア人の家政婦が変わり果てた姿に・・・
韓国人の異常性が良くわかる画像。韓国人男性と国際結婚した女性たちの現在の姿が悲惨・・・。

2014/02/02衝撃 |

44219::2014/02/02(日) 08:33:35
切れやすいやつ というのは在日かこいつらの血が混じってるんでしょうな
44222::2014/02/02(日) 09:43:36
総じて前頭葉に異常があるからねー
切れやすい、我慢ができない、人の話が聞けない
挙げたらキリがない程醜い生き物だ
44225::2014/02/02(日) 10:29:12
猿に知恵よりも早く文化を与えた結果がこれか
44227::2014/02/02(日) 10:39:46
理性ってやつが無いんだろうな
44228::2014/02/02(日) 10:50:55
長年にわたる近親相姦によるDNAの劣化の賜物ww
44229::2014/02/02(日) 10:53:34
人間の姿をしているが、本質は一般の人間とは違う。
DNAも韓国人だけが他の人類と異質。
生物学的には人と獣の中間。それが韓国人という生き物。
44231::2014/02/02(日) 11:43:14
獣でももう少し理性あると思う。人間とともに暮らしてる動物なら赤ちゃんにはちゃんと加減して相手してる
ああ、人間じゃなかったな。
44233::2014/02/02(日) 14:36:35
※44229
遺伝子(?)がウニに近いんだっけか
44235::2014/02/02(日) 17:24:17
これは常識だろ
44236::2014/02/02(日) 17:52:42
議論もクソもねーな
44238::2014/02/02(日) 19:14:49
家系にこんなDNA持ってる人と絶対身内になりたくないわ

結婚する前にはきっちり確認しないとね・・・。
44245::2014/02/02(日) 23:23:21
>No.44227
あるのは李姓のみ。
44246::2014/02/03(月) 00:02:47
韓国人は総じてキチガイ顔だもんな。
50も60も行ったジジイ共が顔真っ赤にして人殴るとかwww

遺伝子に異常があるとしか言えねーわな。ヒトもどきだわ。
44259::2014/02/03(月) 11:22:30
韓国人が狂ってるだって?

うん知ってるけどw
44263::2014/02/03(月) 13:14:09
タリバンより同調圧が厳しそうだね。
44266::2014/02/03(月) 16:55:26
朝鮮人ってなんか独自の気持ち悪さがあるよね。
44269::2014/02/03(月) 17:12:34
嘘は姦チョンの始まり
44270::2014/02/03(月) 17:57:37
ヒトモドキ
44273::2014/02/03(月) 20:20:50
大戦で朝鮮人が根絶やしになってればもっと世界が幸せになったのにな
44288::2014/02/04(火) 10:06:38
アメリカ公文書館に保管されている公式文書戦争情報局関係資料、心理戦チーム報告書 No.49「抜粋」
アメリカ軍が1944年8月、ビルマでの日本軍掃討作戦で捕虜にした朝鮮人慰安婦20名に対する聞き取り調査
「慰安婦」とは、売春婦にすぎない。もしくは「野営追随プロ」。
このレポートではしかし、日本人に募集され、陸軍に付属していた韓国人「慰安婦」のみ。彼女らはビルマの他の所と比べて高級地近くに住んでいた。
彼女らが望む品物を買えるだけの十分なお金を持っていた。
彼女らは服、靴、タバコ、そして化粧品を買え、多くの軍人から、多くのプレゼントを貰っていた。
ビルマに留まっている間は将兵と共に、スポーツイベントに参加したり、ピクニ
ックに出席したり、娯楽、社交ディナー等で彼女ら自身楽しんだ。彼女らは蓄音
機も持ち、町の中では買い物に行くことも許された。
彼女らは客を拒否する特権を与えられており、個人が酷く酔っていた時等、頻繁に行使された。
月平均で女性は1500円(日本兵の月給15円)の総収益をあげ1943年後半、陸軍は債務を返済した女性へ帰省を命令し、何人かの女性は、韓国へと帰国した。
極めて多くの結婚の申し込みがあり、ある場合に置いては実際に結婚した。
この資料で南朝鮮の捏造がはっきりしたわけだが、日本政府はこの確実で説得力のある資料を早く有効に使用すべきだ、NY:タイムズスクエアに表示して解説するくらいインパクトのあることをやらないと駄目
44356::2014/02/07(金) 09:43:23
在日と議論してもこんな感じだよ。自分の意見が事実によって追いつめられると、手と足がでてくるwwww
44411::2014/02/09(日) 23:16:50
チョンは犬より頭悪いからしつけもできない
44509::2014/02/15(土) 10:54:11
これじゃ犯罪が多いのも当然、
44515::2014/02/15(土) 21:37:05
いつぞやの爺さんも事実話したら撲殺されてたな
44522::2014/02/16(日) 16:18:43
おまけ
国会で抗議の放水を行う韓国の狂った議員たち
  猿の水遊びワロス
45000::2014/03/05(水) 07:40:03
日本にも在日が日本人遺伝子のっとって2世3世いっぱいいるよ・・・

こわすぎるよね・・・火病患者がいつなんどき襲ってくるかもわからないとかさ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事

