




【動画】韓国がいよいよヤバイ!キリスト教が朴大統領に退陣要求!各地で数千人規模の糾弾ミサを実施!

【動画】韓国がいよいよヤバイ!キリスト教が朴大統領に退陣要求!各地で数千人規模の糾弾ミサを実施!
キリスト教が韓国の朴政権にノー!を突き付けたとして話題になっていたのでご紹介。

パク大統領は大統領選の当時、諜報機関KCIAを通じてネット世論を操作した疑いが持たれており、韓国のキリスト教が各地で数千人規模の退陣要求ミサを開催。不正選挙は三権分立と代議制民主主義を傷つける行為だとし、それを否定した現政権には正当性がない、として朴大統領を批判し退陣を要求。さらに現政権は国政に批判的な国民を従北主義者と認定して弾圧する、民主主義とは逆の独裁政権だと主張しています。
一方、この活動を快く思っていないキリスト教会もあるようで、朴政権の糾弾ミサが行われている教会のすぐ外で、糾弾ミサを糾弾する妨害集会が開催され「従北具現司祭団は解体しろ!」といった怒声が飛び交うなどしており、朴政権を巡って韓国のキリスト教同士が罵り合い火花を散らすというおかしな状況になっています。

要は韓国の従北勢力と保守勢力がキリスト教を騙って勢力争いをしているんですね。酷い話です。
こんなことにイエス様を担ぎ出すなんて、韓国の人たちはキリスト教を何だと思ってるんでしょうね。本物のキリスト教徒のみなさんがみたら、ふざけるな!といった気持ちになるでしょうし、こんなことを続けていたら韓国そのものに無慈悲な鉄槌や神罰が下されるかも知れません。

韓国のこうした状況を憂慮してか、フランシスコ・ローマ法王が1月13日に「朝鮮半島の人々が幸せになるため、韓国と北朝鮮は(緊張解消に向けた)合意を粘り強く求めてほしい」と呼び掛ける事態に。しかし当の韓国のキリスト教を騙る人たちはそんなのお構いなしにいつも通り罵りあっています。本当にどうしようもありませんね。

ちなみに、韓国のキリスト教徒は仏教寺院や仏像に対する破壊略奪活動を行ったり、アフガニスタンではモスクの前でキリスト教の賛美歌を歌うなど、国内のみならず海外でも政治状況や文化風習を一切考慮しない無神経で過激かつ攻撃的な布教活動を積極的に行うことで知られており、これが原因で2007年にはアフガニスタンで韓国人23人がタリバンに拉致されるという事件が起きました。


JK、放課後の教室。

コメントを書く(17)


フジのアナウンサーが浅田真央ファンを『マオタはゴキブリ以下』と中傷して大爆笑!!いくらなんでもバカにしすぎ・・・。
ソチ五輪の宿泊施設が酷すぎる!宿泊客がホテルの画像をネットにアップ!蛇口から汚水、壊れた照明とカーテン、食事に虫・・・。
これはひどい!日本の新聞社が反日すぎる!!と話題の画像。なんだこれは・・・。竹島は日本の領土じゃないの?・・・
【閲覧注意】大切な家族が交通事故で死んだ・・・。変わり果てた姿となった遺体と対面して号泣する男性の悲しいビデオ
【動画】韓国の特殊部隊の冬季演習の様子。雪の中を裸で過ごす兵士たち。
これが世界で悪事を働く韓国人だ!警察がコリアタウン急襲!韓国人犯罪組織が一斉摘発される様子。コリアタウンは犯罪者のアジトだった・・・。
「韓国の嘘」を指摘した大学教授が大変な目に遭っている画像がひどい! 韓国の実態が明らかに!
【動画】恐るべきオーストラリア人!『人食いザメの駆除』に残酷だ!と猛抗議
【動画】中国の帰省ラッシュがすごい!旧正月の連休スタートで中国人が一斉に大移動する様子。
【閲覧注意】韓国人の買い物客で賑わう『モラン市場』が凄い!コンテナから犬を取り出しその場で〆る!愛玩犬から食用犬まで最高の品揃え!もちろん他の動物も・・・
【閲覧注意】韓国の女子アナが整形し過ぎて顔面崩壊!美しさに執着して人間の顔を捨てた女性。その笑顔に狂気を感じる・・・。
【閲覧注意】香港で働くインドネシア人の家政婦が変わり果てた姿に・・・

2014/02/03衝撃 |

44279::2014/02/03(月) 23:11:45
あああああ・ね・ま・よ!
44285::2014/02/04(火) 05:20:17
宗教を政治利用している国なのか。
自分たちがそうだから、靖国参拝を叩いているんだね。

キリスト教を名乗ってはいけないくらい変化しているのなら、
バチカンあたりが何か言ってもいいのに。
44289::2014/02/04(火) 10:39:15
近頃は台湾で起こったけど他の国々でもあったよな。韓国人牧師による幼女レイプ。
っていうかキリスト教の教えって

三位一体説(神=イエス=聖霊)、隣人愛(敵でも愛せよ)、神への愛、復活思想(キリストの復活)、原罪思想(アダムとイブの罪はすべての人に及んでいる)、贖罪思想(イエスの死は人間の罪を背負った贖罪の死)、恩寵予定説(原罪を負った人間が救われるのは人間の意志ではなく神の一方的は恩寵による)だよね。

イエスは韓国人だったって言って侮辱して、隣人愛?人間並みの生活をさせてもらって嘘の証言で隣国に嘘吐き嘘吐きとのたまうのがどこが隣人愛の精神だ?韓国ではキリスト教が一番多いんだろ?基本原則からして守ってないじゃねぇか。ヴァチカンも破門すべきだろ。ウリスト教はキリスト教ではないとな。

キリスト教
44290::2014/02/04(火) 11:24:21
この問題にしても、靖国問題にしてもキリスト教は、変わってしまったんだ、と思いました
靖国問題にしても、ローマ教皇庁、バチカンが靖国を認めている、にも関わらず、韓国側
は、つねに日本を敵国のような行動をとっている。
44291::2014/02/04(火) 11:43:11
>ちなみに、韓国のキリスト教徒は仏教寺院や仏像に対する破壊略奪活動を行ったり、アフガニスタンではモスクの前でキリスト教の賛美歌を歌うなど、国内のみならず海外でも政治状況や文化風習を一切考慮しない無神経で過激かつ攻撃的な布教活動を積極的に行うことで知られており、これが原因で2007年にはアフガニスタンで韓国人23人がタリバンに拉致されるという事件が起きました。

 なにこれ、こいつらが日本の仏像盗んだり靖国神社を放火したりしてんのか。
44292::2014/02/04(火) 11:43:44
どうせウリスト教なんだから一々五月蠅いよ、同じ穴の狢だろって感じだねw
教会の犯罪が多過ぎてバチカンからは破門されてて異教徒扱いされてる筈なんだけどな~ww
44293::2014/02/04(火) 12:20:16
ウリスト教はそこらじゅうでレイプしまくってるよ
日本でもたくさん
44296::2014/02/04(火) 16:36:03
残念なことに韓国のせいでキリスト教のイメージが最悪になってしまうな
韓国のキリスト教では世界中敵国って教えてるのか?
44297::2014/02/04(火) 17:01:59
>宗教を政治利用している国なのか。
こういうのは政治利用って言わないよ。
宗教団体が政治的発言をしてるだけ。
それ自体は責められることじゃない。
(でないと、ローマ法王の発言もアウトだ)

問題なのは、宗教的象徴であるはずの「ローマ法王の言葉」すら無視していること。
これはもう破門されてもおかしくないレベル。
……って、もう破門されてるんだっけ?w
44308::2014/02/04(火) 21:38:56
うろ覚えだが「キリスト教を利用したレイプや詐欺等の犯罪が目に余る」ということで
韓国のキリスト教はバチカンから破門されていたような気がする
44310::2014/02/04(火) 22:18:19
韓国のキリスト教って、本家のキリスト教から邪教扱いされてなかったっけ?
44314::2014/02/05(水) 06:12:46
何でも良いからさっさと南北統一して在日朝鮮人引き取ってくれよ
44324::2014/02/05(水) 23:52:13
あの民族の事だから
「ローマを破門ニダ」って叫ぶんだろうなw

あいつらはキリストは韓国人と言ってたから崩壊だよ
44326::2014/02/06(木) 00:28:25
日本が戦争に負けると、手のひら返してアメリカに擦り寄り、キリスト教に改心して英語を学び
数千年も属国だと、属国らしい対応が身に染みてますな
44327::2014/02/06(木) 00:30:04
破門されたのは統一教会だけなんじゃなかったっけ。
あんまり詳しくないけど。
 
44328::2014/02/06(木) 01:56:17
キリストを利用している 法王は糾弾すべし
44946::2014/02/28(金) 02:39:00
教祖がキリストの生まれ変わり自称している韓国カルトの統一教会
慰安婦問題出たころから急に活気づいてるんだよなぁ。

分裂した宗派が日本中の大学で信者を増やしてる状況。
ネトゲのギルドみたく、信者同士に人間関係が生ませて奪回したがらないように仕向けてるんだぜ。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事

