




【動画】中国人は盗人だ!!と韓国が大激怒!中国人アイドルがPSYの『江南スタイル』パクリ曲を披露して大騒動に!

【動画】中国人は盗人だ!と韓国人が大激怒!中国人アイドルがPSYの『江南スタイル』パクリ曲を披露して大騒動に!
2014年1月30日に中国国営テレビで放映された中国版紅白歌合戦「春節晩会」にて男性アイドル「ダーチャンウェイ(大張偉)」が披露した新曲が韓国の世界的歌手PSYの江南スタイルにそっくりだとして、韓国人たちが大激怒しているとのことで話題になっていました。
問題となっているのは中国人アイドル「ダーチャンウェイ」が披露した「倍児爽」という曲で、前奏部分やリズム、そして大勢のダンサーを従えて踊る姿も「江南スタイル」にウリふたつだ!と韓国人らが一斉に指摘。ネットユーザーらは「世界中が知っている曲をパクるなんてアホだ。」、「韓国では売れないな。」、「中国は韓国人を敵に回した。」、「ブサイクだ。服もださい。」、「今度は韓国人が中国の曲をパクれ!」、「韓国人に対する侮辱だ!」といった怒りのコメントをそこらじゅうに書き込んでいました。

この騒動を受け、パクリ疑惑がもたれている「ダーチャンウェイ」が中国版Twitterで事情を説明。新曲はニッキー・ミナージュの「Starships」や「Pound the Alarm」、PSYの「江南スタイル」を手本にし、中国風のメロディや中国の民族舞踏の要素を加えたもので、いわゆるミックスであるとし、「良い部分を抜き取り、新天地を作り出したもの。大騒ぎすることではない」とコメント。さらに報道機関の取材に対して、「倍児爽は江南スタイルと同じ洗脳ソング。そして洗脳ソングは全て同じでお互いを真似たもの。僕はそれに中国の要素と歌詞を加えた。」と語り、韓国人の精神的支柱とも言える江南スタイルもまた何かの楽曲を真似たものであると暗に示したために韓国ネットユーザーらは「韓国の宝を盗んで開き直った!」とさらに怒り狂っているそうです。

何と言うか、真の韓国人ならばこの出来事を逆手に取って「中国芸能の起源は韓国のPSYだった!」くらいのことを言って欲しかったですね。

ちなみにこの中国人男性アイドル「ダーチャンウェイ(大張偉)」はパクリの常習犯として有名で、2006年に発表した「シーシュアシュア]は、PUFFYの「K2G 〜キミにGO!〜」にそっくり、そして2009年には「偏偏愛上洋葱」という曲でスピッツの「空も飛べるはず」をパクっておりまして、さらに台湾のアーティストなどからも楽曲の盗用をしています。


JK、放課後の教室。

コメントを書く(11)


【閲覧注意】韓国旅行に行った日本のアイドルが悲惨な姿に
【画像】キアヌ・リーブスがまた撮られた!雨の降る街中でブラリとお買い物。レジ袋とコーラを持って通行人とイエーイ!!
【動画】ハリーポッターことダニエル・ラドクリフ君の現在の姿がやばい!!アズカバンから脱獄してきたのか・・・?
アイドルなのに全裸フルヌードになった女の子たち
韓国人モデルが日本の人気女優そっくりに顔面整形
【閲覧注意!】韓国芸能界の最終兵器が日本上陸!ヤバすぎ!整形失敗して鼻が壊れた人がいるグループだった・・・。
志村けんが一気に老けた!外見が完全におじいちゃん!体調不良、肝機能低下。これはもしかして・・・。
【動画】ルパン三世のテーマをパクッた韓流アイドル『クレヨンポップ』が性格悪すぎ!集団撮影で先輩アイドルを突き飛ばしドヤ顔ピース!
韓国人歌手BoAの現在がひどい!整形しすぎて顔面崩壊
【動画】日本人アイドルのコンサートがおかしい!奇妙な動きをするアイドルと観客の姿が海外で話題に
【画像あり】きゃりーぱみゅぱみゅの足がヤバイ!!アイドルの足とは思えない・・・。大きな痣がいくつも浮き上がり、そして指が・・・。
栗山千明ちゃんがエラを削ったと話題の画像

2014/02/04芸能 |

44298::2014/02/04(火) 18:25:34
目くそ鼻くそw
韓国も、日本からぱくったんだしなにエラソーに文句いってんだよw
馬鹿かとw  あっ!バカでしたねw
44299::2014/02/04(火) 18:46:51
韓国の泥棒の家に中国の泥棒が盗みに入っただけ
どうして韓国人が被害者面してんだよ
一番の被害者は日本だろ
44300::2014/02/04(火) 18:51:12
騒ぐほど似てないなw
そもそもイエローハットを完全コピーした韓国人に批判する権利は無いw
44301::2014/02/04(火) 18:51:56
同じパクリ品でも中国のほうが安いから、韓国は負け。残念だね、どこにも勝てなくて。
44303::2014/02/04(火) 21:05:40
期待したほど似てなかった・・・
サイよりも見られる外見だし、これなら中国の方が良いわ
44304::2014/02/04(火) 21:14:52
盗人が盗品を盗まれたって騒いでるだけか…
44306::2014/02/04(火) 21:37:24
ば~~~か
おちょくってるんだよ
44312::2014/02/05(水) 00:36:42
糞中の蛆 その境を争い 己の醜さを知らず
44313::2014/02/05(水) 01:06:16
属国なんだから宗主国様のお目にかかったことは光栄だろ
喜べよ
44315::2014/02/05(水) 11:37:28
お前が言うな!
45397::2014/04/12(土) 18:20:04
イエローハットのパクリだったって謝罪会見してたろ?
曲はLMFAOとLil Jon Feat辺りから朴ってるし
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事

