




【閲覧注意!】韓国芸能界の最終兵器が日本上陸!ヤバすぎ!整形失敗して鼻が壊れた人がいるグループだった・・・。

【閲覧注意!】韓国芸能界の最終兵器が日本上陸!でもこれ、整形失敗して鼻が壊れた人がいるグループだよね・・・。
韓国芸能界で最も期待されている大人気新鋭アイドルグループ「エクソ(EXO)」が4月に日本上陸するという記事が気になったのでご紹介。

エクソは中国チームと韓国チームに分かれて活動している総勢12名のアイドルグループで、4月12、13日にさいたまスーパーアリーナ7万人を動員するコンサートを開催するとして日本のメディアが大々的に報じて集客をかけている模様ですが、実はこのエクソ、地元韓国ですら単独公演の実績が無かったり・・・。

ネットの無料動画やテレビなどでは大好評だし、海外に向けて「エクソはすごい!優れてる!」とアピールすることはあっても、自分自身がお金を出してエクソの単独コンサートを見に行くほどではないというのか韓国人の本音です。

しかし、この日本公演が成功すれば「エクソが日本を制した!」となるわけで、そうすると韓国人からの評価も急上昇して韓国国内での単独公演も大成功間違い無しになるわけなんです。
日本で成功しなければ韓国国内での公演に観客が来ないなんて、なんだかちょっとかわいそうな話ですよね。

ちなみにこのエクソですが、ちょっと前に所属メンバーが『整形失敗で鼻が壊れてしまった!!』ということで、その衝撃写真が公開されてしまいまして、このブログで記事にしたことがありました。
その時の記事では「そのうちEXO-J(日本チーム)が登場するかも・・・」なんて書いたのですが、予想は大きく外れて全員が日本にやってくる結果に。察するに、きっとEXOは中国でもなく韓国でもなく、最初から日本をターゲットに結成されたグループだったのでしょうね。

記事を見る


JK、放課後の教室。


おまけ
整形失敗で鼻が壊れたエクソメンバー。顎もやや右寄り。(閲覧注意)
kannkokuaidoru01020.jpg

エクソ韓国チームの映像。他アーティストと合同のイベント。


エクソ中国チームの映像。50秒あたり、声援を送る女性ファンたちの特徴的なルックスが印象的です。

コメントを書く(12)


これが韓国の真実だ!100年前の韓国を撮った写真
【閲覧注意】韓国旅行に行った日本のアイドルが悲惨な姿に
【画像】キアヌ・リーブスがまた撮られた!雨の降る街中でブラリとお買い物。レジ袋とコーラを持って通行人とイエーイ!!
【動画】ハリーポッターことダニエル・ラドクリフ君の現在の姿がやばい!!アズカバンから脱獄してきたのか・・・?
アイドルなのに全裸フルヌードになった女の子たち
韓国人モデルが日本の人気女優そっくりに顔面整形
【動画】中国人は盗人だ!!と韓国が大激怒!中国人アイドルがPSYの『江南スタイル』パクリ曲を披露して大騒動に!
志村けんが一気に老けた!外見が完全におじいちゃん!体調不良、肝機能低下。これはもしかして・・・。
【動画】ルパン三世のテーマをパクッた韓流アイドル『クレヨンポップ』が性格悪すぎ!集団撮影で先輩アイドルを突き飛ばしドヤ顔ピース!
韓国人歌手BoAの現在がひどい!整形しすぎて顔面崩壊
【動画】日本人アイドルのコンサートがおかしい!奇妙な動きをするアイドルと観客の姿が海外で話題に
【画像あり】きゃりーぱみゅぱみゅの足がヤバイ!!アイドルの足とは思えない・・・。大きな痣がいくつも浮き上がり、そして指が・・・。

2014/02/05芸能 |

44318::2014/02/05(水) 12:22:29
これア韓やつや
44319::2014/02/05(水) 16:22:16
韓国製は大量生産な上に劣化するからね。
いじってない所を探すのが大変です。
耳のピアスがひっかかってブチってなってる人を思い出したよ。
44321::2014/02/05(水) 18:32:08
整形でもしないと不細工な民族だから
なぜか、糞チョンは帽子かぶったようなヘアスタイル
44333::2014/02/06(木) 12:52:01
グループの写真がなんか怖い。ゾンビの集団みたい
44362::2014/02/07(金) 15:14:00
どんマイケル!
44363::2014/02/07(金) 16:09:48
なんぞこれ・・・。
皆顔のパーツが同じで精巧なマネキンかと思った。
これ韓国では誰も疑問に思わないのか?違和感が凄すぎて気持ち悪いんだけど…。
44380::2014/02/08(土) 18:45:17
え?糞?
44506::2014/02/15(土) 07:19:47
ひたすらキモい
44966::2014/03/02(日) 21:33:40
しかも、シークレットシューズ装備という...(靴と足首の位置関係でわかる)
ホントこいつら、整形やらなんやらで着ぐるみを着てる何かだよな。
ドヤ顔されても「おっ、おおう...」てなるわ。

しかし最終兵器っていったいいくつあるんスかね?
最終の意味がわからなくなってきたよ。

45122::2014/03/20(木) 12:04:25
カスなこと言ってるお前らよりイケメンだから
鏡みてから人の顔の悪口言った方がいいよ屑達
45224::2014/03/28(金) 04:05:19
キモツ!男のくせに宝塚みたい。厚化粧~
46058::2014/08/03(日) 04:37:19
え!!くそ!?・・・(´・ω・`)サキ、コサレテタ・・・
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事

