




韓国人モデルが日本の人気女優そっくりに顔面整形

うわぁ・・・!韓国人モデルが日本の人気女優そっくりに顔面整形!
韓国の女性芸能人が日本の人気女優そっくりだと話題の記事があったのでご紹介。
話題になっていたのは韓国のモデル「ソン・スヒョン」と日本の女優「蒼井優」ちゃん。
リンク先の記事には2人がどれだけそっくりなのかが良くわかる写真が多数掲載されておりまして、見比べてみるとどっちがどっちだかわからないくらいに瓜二つ。あまりに似すぎていて気味が悪くなってくる内容でした。

韓国では美容整形手術を受けて顔を美しく整える行為が一般的となっており、特に芸能界では日本の有名人の顔そっくりに顔を作り変える人が後を絶たず、韓国国内からでさえ批判の声が上がるケースもあります。また一般人レベルでは、妻は美人なのに子供がブサイクだったとか、昔のブサイクな写真を見つけてしまったという理由で家庭内暴力事件が起きたり訴訟問題に発展したり、そして殺人事件が起きたりと、過去に整形手術を受けたことが原因でのトラブルが多発しています。

さらに、大学に行けば同じ顔をした女性が5人も6人もいたり、新しく引っ越したアパートの隣の住人が自分と同じ顔だったりといった、まるで冗談のように聞こえる出来事が実際に起こっておりまして、あまりにコロコロと外見が変わったりそっくりな人が増えすぎて、外見での本人確認が困難になりつつあるといった指摘も出てきています。

それもこれも世界屈指の整形大国で外見至上主義国家である韓国ならではの出来事と言えるわけなんですが、見方を変えれば「誰にも気付かれずに他人とすり替わることが出来る」わけで、これってある意味すごく怖いことなんですよね。
たとえば、大金持ち家族そっくりに整形して襲撃し、一家丸ごとすり替わってたりできるわけで・・・。

記事を見る


歌姫と言われていた『中島美嘉』さんの現在
これが韓国の真実だ!100年前の韓国を撮った写真
【閲覧注意】韓国旅行に行った日本のアイドルが悲惨な姿に
【画像】キアヌ・リーブスがまた撮られた!雨の降る街中でブラリとお買い物。レジ袋とコーラを持って通行人とイエーイ!!
【動画】ハリーポッターことダニエル・ラドクリフ君の現在の姿がやばい!!アズカバンから脱獄してきたのか・・・?
アイドルなのに全裸フルヌードになった女の子たち
【閲覧注意!】韓国芸能界の最終兵器が日本上陸!ヤバすぎ!整形失敗して鼻が壊れた人がいるグループだった・・・。
【動画】中国人は盗人だ!!と韓国が大激怒!中国人アイドルがPSYの『江南スタイル』パクリ曲を披露して大騒動に!
志村けんが一気に老けた!外見が完全におじいちゃん!体調不良、肝機能低下。これはもしかして・・・。
【動画】ルパン三世のテーマをパクッた韓流アイドル『クレヨンポップ』が性格悪すぎ!集団撮影で先輩アイドルを突き飛ばしドヤ顔ピース!
韓国人歌手BoAの現在がひどい!整形しすぎて顔面崩壊
【動画】日本人アイドルのコンサートがおかしい!奇妙な動きをするアイドルと観客の姿が海外で話題に

2014/02/06芸能 |

44332::2014/02/06(木) 12:08:49
そーいやミスコンでも参加者全員がそっくりで見分けつかねぇ、ってのがあったよな。
44337::2014/02/06(木) 15:30:02
この人知ってるけど
実際は似てないから。
写真1枚だけ持ってきて似てるっておかしくないですか?
ただの韓国嫌いですね。
44338::2014/02/06(木) 15:59:43
なんだこの肖像権と著作権を合体させた新しい法律が必要な感じは・・・
44339::2014/02/06(木) 16:24:40
最近は、浅田真央にソックリ整形した韓国のフィギュア選手出てきてるよ
きもちわるいホントきもちわるい
44340::2014/02/06(木) 16:28:49
まあ偽物の国らしい話だ
44341::2014/02/06(木) 16:30:43
>44337
なにいってんだお前www
韓国人からもそっくりすぎて気持ち悪いと言われてんのに
44342::2014/02/06(木) 16:31:27
一家乗っ取りは実際起きてると聞いたが
44343::2014/02/06(木) 16:38:51
>>No.44337さん
自分は別のサイトで何枚も見ましたが、びっくりするぐらいどれもそっくりで、背筋がゾッとしましたよ。どれも見分けがつかない位。ここまでするかと。正直すっごく気持ち悪かったです(やってることが)。

他にも浅田選手や石原さとみ、ベテラン女優の高橋恵子の顔そっくりにしてる方々も居ましたよ。
44344::2014/02/06(木) 16:42:16
無能コリアンの整形程、酷い猿はいないニダwww
44345::2014/02/06(木) 16:55:42
気持ち悪いことには変わりはないわ。何フォローしなきゃネトウヨネトウヨ連呼でもするのか?
屑の考えずる休みに似たりだな。
44348::2014/02/06(木) 19:07:52
同じ整形同士仲良くしろよ
44349::2014/02/06(木) 19:31:43
オリジナルは私と主張するかも、SFだね
44391::2014/02/09(日) 01:55:03
ウリジナルね^^
44395::2014/02/09(日) 09:58:06
トンスラーは パクリ→起源捏造 迄がデフォ。だから充分有り得る。
44426::2014/02/10(月) 14:52:02
蒼井優に似せるとか罰ゲームだと思うけど
元はもっとひどかったってこと?
44971::2014/03/03(月) 15:42:33
石原里見も綾瀬も吉高もあおいもチョン遺伝子だから韓国に同じ顔の女優いるよ…石原も整形したよな
44990::2014/03/04(火) 14:19:11
日本の人気女優?向こう者だと思ってたんだけど、、、、。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事

