




【閲覧注意】インドの女の子が男の集団によって・・・

【閲覧注意】これがインドか・・・。
インドのニュース番組にて報じられた映像が話題に。
さらに犯人一味が裁かれる場面も紹介されており、その番組の映像がネットにアップされ海外ネットユーザーから批判の声が上がっていました。
報道に対する考え方はその国によって違いますから仕方のないことだと思うのですが、それでもやはり・・・。


JK、放課後の教室。

コメントを書く(6)


【動画】韓国のリゾート施設が大雪で崩壊!韓国人学生700人が宿泊する施設で大惨事!
山梨県が大雪に埋もれて陸の孤島に!!ライフラインも遮断!目を疑うような災害画像が続々・・・!!でも真のXデーは19日・・・
【動画】日本の村山元首相が訪韓。元慰安婦と名乗る3人の女性と面会。謝罪と賠償を求められてスルー・・・
ソチ五輪スタッフがキムヨナを優遇!浅田真央に嫌がらせ!?Twitterに悪質な画像をアップしてると話題に!あまりに露骨すぎてドン引き・・・
ソチ五輪で中国の選手団がクズ行為!係員が駆け付ける事態に・・・。ルールを守らない中国人の姿が全世界に放映される
【閲覧注意】カルト宗教に洗脳され狂ってしまった韓国人たちの姿がヤバイ!!女教祖のエネルギーを受けて発狂する信者たち・・・。
日本がやばい!!10年に一度の大雪で国民が大パニック!事故多発!スーパーでは買占め騒動!その様子がすごかった!
【動画】世界よ、これが韓国人の本性だ!!韓国の大学生が『東京遠征隊』を結成!完全にテロ集団。大型バスで靖国神社に突撃!平和を叫びながら大暴れして警察に取り押さえられる衝撃映像。
フジのアナウンサーが浅田真央ファンを『マオタはゴキブリ以下』と中傷して大爆笑!!いくらなんでもバカにしすぎ・・・。
ソチ五輪の宿泊施設が酷すぎる!宿泊客がホテルの画像をネットにアップ!蛇口から汚水、壊れた照明とカーテン、食事に虫・・・。
これはひどい!日本の新聞社が反日すぎる!!と話題の画像。なんだこれは・・・。竹島は日本の領土じゃないの?・・・
【閲覧注意】大切な家族が交通事故で死んだ・・・。変わり果てた姿となった遺体と対面して号泣する男性の悲しいビデオ

2014/02/09衝撃 |

44430::2014/02/10(月) 18:21:44
ぷらーんwぷらーんw
ざまあw
44459::2014/02/12(水) 16:57:22
2:16「コラ、アカン」
44477::2014/02/13(木) 18:57:52
撮る側から撮られる側にクラスチェンジだな自業自得
44562::2014/02/20(木) 09:05:06
レイプシーンを放送すること自体がモラル低すぎだろ 処刑は妥当だが
44767::2014/02/23(日) 03:35:30
犯罪者が処罰されていい国じゃないか
あの国では凶悪犯を免罪してテロ基金提供してるぜ
44809::2014/02/23(日) 20:32:31
でも、これって身分が低いと逆に女のほうが処刑されるんでしょ・・・?
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事

