




これはひどい!日本の新聞社が反日すぎる!!と話題の画像。なんだこれは・・・。竹島は日本の領土じゃないの?・・・

これはひどい・・・。日本の新聞社が反日すぎる!!と話題の画像。
竹島に対する新聞各社の認識がことごとく韓国寄りとなっていたことが一目でわかる画像を掲載している記事が話題になっていたのでご紹介。

ご存じのとおり竹島は日本固有の領土で韓国が不法に占拠している島なわけなんですが、この画像を見る限りではどうやら日本のいくつかの大手新聞社は竹島を日本固有の領土だと認識しておらず、韓国か或いは日本のいずれかの領土であると認識しているようです。
これについては「単なる言葉の言い回しの違い」という意見もありまして、まさにその通りなのかも知れませんけれど、けれどもしかし、その言い回しひとつで言葉の意味が全く違ってくるわけですので、文字と言葉で真実を伝える責務を負っている新聞各社はその辺を十分に気を付けて頂いて報道をして欲しいと思うのです。

ちなみに私の地元である北海道で良く読まれている某新聞なんかは、これはもうわざとだろうと思うくらいに突飛な主張をしたりして、それをすっかり信じきっている私の両親なんかは「韓国に見捨てられたら日本はおしまいだ。安倍はしっかりやれ。」みたいな感じのことを言ってます。特定秘密法案のときなどは、「他人の隠し事を見聞きしただけで逮捕される」と本気で信じていました。こうしたことは私の両親に限った話ではなく、そこらじゅうの人たちが、学校の先生までもがそんな感じになってまして、そういうのを間近で見ているとつくづく新聞の影響力と、その恐ろしさを思い知らされます。
今の時代、新聞は正しい。そう思うことがすでに間違いなのでしょうね・・・。


JK、放課後の教室。

コメントを書く(10)


【閲覧注意】カルト宗教に洗脳され狂ってしまった韓国人たちの姿がヤバイ!!女教祖のエネルギーを受けて発狂する信者たち・・・。
【閲覧注意】インドの女の子が男の集団によって・・・
日本がやばい!!10年に一度の大雪で国民が大パニック!事故多発!スーパーでは買占め騒動!その様子がすごかった!
【動画】世界よ、これが韓国人の本性だ!!韓国の大学生が『東京遠征隊』を結成!完全にテロ集団。大型バスで靖国神社に突撃!平和を叫びながら大暴れして警察に取り押さえられる衝撃映像。
フジのアナウンサーが浅田真央ファンを『マオタはゴキブリ以下』と中傷して大爆笑!!いくらなんでもバカにしすぎ・・・。
ソチ五輪の宿泊施設が酷すぎる!宿泊客がホテルの画像をネットにアップ!蛇口から汚水、壊れた照明とカーテン、食事に虫・・・。
【閲覧注意】大切な家族が交通事故で死んだ・・・。変わり果てた姿となった遺体と対面して号泣する男性の悲しいビデオ
【動画】韓国の特殊部隊の冬季演習の様子。雪の中を裸で過ごす兵士たち。
これが世界で悪事を働く韓国人だ!警察がコリアタウン急襲!韓国人犯罪組織が一斉摘発される様子。コリアタウンは犯罪者のアジトだった・・・。
【動画】韓国がいよいよヤバイ!キリスト教が朴大統領に退陣要求!各地で数千人規模の糾弾ミサを実施!
「韓国の嘘」を指摘した大学教授が大変な目に遭っている画像がひどい! 韓国の実態が明らかに!
【動画】恐るべきオーストラリア人!『人食いザメの駆除』に残酷だ!と猛抗議

2014/02/07衝撃 |

44353::2014/02/07(金) 07:39:17
本当の日本の新聞社は「産経新聞」だけだとわかった。

44354::2014/02/07(金) 09:24:42
色眼鏡でみてるからなんでもそう見えるんだろ。結論ありきで比較対象してもなんも意味がない。ほとんど病気。
44357::2014/02/07(金) 12:00:03
病身舞ニダ!って言ってる奴がいるな・・。
44360::2014/02/07(金) 12:05:34
3Kもデマ多いだろ?
複数のソースを見て判断できるようになっとけよ。
44361::2014/02/07(金) 15:13:27
でも全て竹島とは書いてあるな
まああれだよ、今のネット民は新聞殆ど取らないから、老害が消え去ったら反日売国新聞の存在も消えていくだろ
シナチョンと軍事対立して国内のゴミが焼却されるのが早くていいけどな
44364::2014/02/07(金) 17:41:28
記事書いてるのが何者かということだな
44368::2014/02/07(金) 19:26:01
まともなのは昔から産経ぐらい
44384::2014/02/08(土) 21:05:17
これ、北方領土の場合各社なんてかいてあるんだろう?
各社揃って不法占拠ってかかれてたら、韓国寄り確定だな
44407::2014/02/09(日) 19:30:44
産経とろうか
44409::2014/02/09(日) 19:59:43
新聞各社は政治的な立ち位置を明確にしろって思うんだけどさ
リベラルだろうが保守だろうがサヨクだろうが発言するのは構わんのだから
神の視座を気取って中立を装うマスコミはそんなことしないだろうけど
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事

