




ソチ五輪の宿泊施設が酷すぎる!宿泊客がホテルの画像をネットにアップ!蛇口から汚水、壊れた照明とカーテン、食事に虫・・・。

ソチ五輪の宿泊施設が酷すぎる!宿泊客がホテルの画像をネットにアップ!蛇口から汚水、壊れた照明とカーテン、食事に虫・・・。
ソチオリンピックがいよいよ開催!世界中が4年に一度の祭典にこころを躍らせているわけなんですが、現実のソチはというと・・・。

実際にソチのホテルに宿泊した方がホテル客室の様子を撮影してネットにアップした画像を掲載している記事があったのでご紹介。
ホテル客室の蛇口をひねる茶色く濁った汚水のような水が出てきたり、照明カバーが落下して壊れた状態のまま放置されていたり、カーテンレールが壊れて垂れ下がっていたり・・・といった感じで散々だったようです。
リンク先の記事ではほかにも私たち日本人から見たらとても信じられない目を疑うような写真が掲載されておりまして、ソチって本当に大丈夫なの?と心配になってくる内容でした。

記事を見る



ソチ五輪で中国の選手団がクズ行為!係員が駆け付ける事態に・・・。ルールを守らない中国人の姿が全世界に放映される
【閲覧注意】カルト宗教に洗脳され狂ってしまった韓国人たちの姿がヤバイ!!女教祖のエネルギーを受けて発狂する信者たち・・・。
【閲覧注意】インドの女の子が男の集団によって・・・
日本がやばい!!10年に一度の大雪で国民が大パニック!事故多発!スーパーでは買占め騒動!その様子がすごかった!
【動画】世界よ、これが韓国人の本性だ!!韓国の大学生が『東京遠征隊』を結成!完全にテロ集団。大型バスで靖国神社に突撃!平和を叫びながら大暴れして警察に取り押さえられる衝撃映像。
フジのアナウンサーが浅田真央ファンを『マオタはゴキブリ以下』と中傷して大爆笑!!いくらなんでもバカにしすぎ・・・。
これはひどい!日本の新聞社が反日すぎる!!と話題の画像。なんだこれは・・・。竹島は日本の領土じゃないの?・・・
【閲覧注意】大切な家族が交通事故で死んだ・・・。変わり果てた姿となった遺体と対面して号泣する男性の悲しいビデオ
【動画】韓国の特殊部隊の冬季演習の様子。雪の中を裸で過ごす兵士たち。
これが世界で悪事を働く韓国人だ!警察がコリアタウン急襲!韓国人犯罪組織が一斉摘発される様子。コリアタウンは犯罪者のアジトだった・・・。
【動画】韓国がいよいよヤバイ!キリスト教が朴大統領に退陣要求!各地で数千人規模の糾弾ミサを実施!
「韓国の嘘」を指摘した大学教授が大変な目に遭っている画像がひどい! 韓国の実態が明らかに!

2014/02/08衝撃 |

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事

