




【動画】世界よ、これが韓国人の本性だ!!韓国の大学生が『東京遠征隊』を結成!完全にテロ集団。大型バスで靖国神社に突撃!平和を叫びながら大暴れして警察に取り押さえられる衝撃映像。

【動画】世界よ、これが韓国人の本性だ!!韓国の大学生が『東京遠征隊』を結成!大型バスで靖国神社に突撃!平和を叫びながら大暴れして警察に取り押さえられる衝撃映像。
韓国の大学生らが東京遠征隊という組織を結成し、観光と言う名目で来日。大型バスをチャーターして靖国神社に突撃し警察に取り押さえられるという衝撃的な場面を捉えた映像をご紹介。

韓国の大学生らは95周年を迎えた「二・八独立宣言」に合わせて来日。
出国前に、遊就館で靖国参拝に反対する日本の活動家らと共に『日本の妄言と靖国参拝を糾弾するパフォーマンス』を行う予定だと述べており、靖国神社前では日本の警察から「靖国神社は産廃するところで政治活動やパフォーマンスをするところではなく、そうした行為は他の参拝客の大きな迷惑になる。」として韓国人大学生らがバスから降りようとするのを止めるため説得をしていましたが、韓国人大学生らは「歴史を学ぶために靖国神社を直接見に来た!!」と主張したため、日本の警察はそれを信じて彼らがバスから降りるのを許可したところ、大学生らは突然暴れ出し、韓国が主張する政治的主張の書かれた垂れ幕を広げたり、「平和を望みます」と絶叫して警官らを押しのけて靖国神社に侵入しようと試みたため、警官らよって取り押さえられました。

その後、強制的にバスに乗せられた遠征隊は「日本の再武装に反対する」「アジアの平和を望む」「戦犯のための靖国神社参拝を中断しろ」と書かれた垂れ幕やプラカードを掲げてバスの中からしばらく大騒ぎしていましたが、日章旗を手にした右翼団体関係者らが騒ぎに気付いて近づいたところ、逃げるように去っていっていき騒動が収まったそうです。

この件に関して韓国メディアは「日本警察の行動は、対話の扉は常に開いている、という安倍晋三首相の発言と異なるもの」と厳しく批判。ネットユーザーらからも言論弾圧だとの非難の声が上がっていました。最低限のルールすら守れずに暴れ出す韓国人大学生らを棚に上げてよくぞ言ったものだと、そのふてぶてしさにただただ呆れてしまいました。

ちなみに日本の警察は在日韓国大使館を通じて事前に「遠征隊が靖国神社を訪問すれば右翼団体を刺激し、安全を保証できない」として、遠征隊の安全を最大限に考慮したうえで抑止する方針を伝え理解と協力を求めたそうですが、韓国側はそうした要請を完全に無視したかたちとなってしまいました。

この韓国人大学生らで結成された東京遠征隊は、今後は日本の支援者と活動を共にし、在日本韓国YMCA前で「二・八独立宣言」を再現する計画なのだそうです。
いったい彼らはどこから独立するつもりなのか。
彼らはどこの何者に支配されて苦しんでいるのか。
それはきっと韓国人である彼ら自身もわからないのでしょうね。

自縄自縛に陥り苦しんだ挙句にその責任を日本に擦り付けて呪いの言葉を吐き続ける彼らが本当の意味で救われるためには、いったいどうしたら良いんでしょう。本当に迷惑です。


JK、放課後の教室。




コメントを書く(25)


【動画】日本の村山元首相が訪韓。元慰安婦と名乗る3人の女性と面会。謝罪と賠償を求められてスルー・・・
ソチ五輪スタッフがキムヨナを優遇!浅田真央に嫌がらせ!?Twitterに悪質な画像をアップしてると話題に!あまりに露骨すぎてドン引き・・・
ソチ五輪で中国の選手団がクズ行為!係員が駆け付ける事態に・・・。ルールを守らない中国人の姿が全世界に放映される
【閲覧注意】カルト宗教に洗脳され狂ってしまった韓国人たちの姿がヤバイ!!女教祖のエネルギーを受けて発狂する信者たち・・・。
【閲覧注意】インドの女の子が男の集団によって・・・
日本がやばい!!10年に一度の大雪で国民が大パニック!事故多発!スーパーでは買占め騒動!その様子がすごかった!
フジのアナウンサーが浅田真央ファンを『マオタはゴキブリ以下』と中傷して大爆笑!!いくらなんでもバカにしすぎ・・・。
ソチ五輪の宿泊施設が酷すぎる!宿泊客がホテルの画像をネットにアップ!蛇口から汚水、壊れた照明とカーテン、食事に虫・・・。
これはひどい!日本の新聞社が反日すぎる!!と話題の画像。なんだこれは・・・。竹島は日本の領土じゃないの?・・・
【閲覧注意】大切な家族が交通事故で死んだ・・・。変わり果てた姿となった遺体と対面して号泣する男性の悲しいビデオ
【動画】韓国の特殊部隊の冬季演習の様子。雪の中を裸で過ごす兵士たち。
これが世界で悪事を働く韓国人だ!警察がコリアタウン急襲!韓国人犯罪組織が一斉摘発される様子。コリアタウンは犯罪者のアジトだった・・・。

2014/02/08衝撃 |

44388::2014/02/08(土) 22:51:06
何もかも醜い生き物だな
44397::2014/02/09(日) 12:18:20
無茶苦茶だな、この国大丈夫か!?
北朝鮮にやられるぞっていうか、もう大分やられてるな
キモい顔だな韓国人
44400::2014/02/09(日) 14:35:50
何この女の顔⁈ドブスやわ!藁
44405::2014/02/09(日) 17:21:18
韓国人は日本への入国拒否してよ!気持ち悪い!!!
何しに靖国へ?また立ちションでもするの?
44410::2014/02/09(日) 22:03:16
やっぱり右翼の方々はこういう奴らを牽制するために必要不可欠だな。
日本は舐められ過ぎてる・・・・
44412::2014/02/10(月) 00:04:43
中身も外見もてんで駄目
せめて中身ぐらいはまともになろうよ韓国人の皆さん
44414::2014/02/10(月) 00:31:25
だがこのニュースを聞いて正当な学生運動の一種だと勘違いする外国人はいるんだろう...
韓国はヨーロッパで散々日本の悪口吹きこんだわけだし。
44415::2014/02/10(月) 01:55:43
「観光に来た」と言いながら 降りたら抗議表明する 
手口が朝鮮って下品は 事実やってんな。
右翼の隊員は7割が在日
44417::2014/02/10(月) 04:36:43
日本地図を破壊した絵や日本人をナイフで血まみれに下絵を描いても先生からとがめられない。こういった絵を描かせむしろ褒められる、憎しみや恨みを植え付ける反日教育をしている。こういった傾向は昔から。むしろそれを知ってても韓国への援助をしていた日本政府の姿勢が私には全く理解できない。差別や弾圧された地域から渡ってきた人達の子息の中に右翼運動員が居る。日本で教育を受けた人とは話が出来るが、事実を積み立てて結論を出すことが学問でそういった環境の中で育たなかった半島の人達と日本人とは話が通じない。だから、一方的な持論を振りまく連中である半島の人達には入国審査をしっかりする必要がある。本格的にテロ行為をする連中が五輪開催に向け絶対に入ってくる。
44419::2014/02/10(月) 10:38:36
ますます嫌いになる
韓国の嘘
44420::2014/02/10(月) 11:53:08
韓国人の歴史の嘘も、あちらこちらでバレはじめてきましたね
韓国は、国を挙げて嘘嘘嘘、全て捏造して、世界に悪口を
いいふらしているが、パク、クネの嘘を信じる馬鹿な国
ばかりではない真実の、歴史を知ってる国もあります
嘘がバレるのは、時間の問題
日本の敵は常に国内に
44421::2014/02/10(月) 11:59:46
こんな連中の襲撃は茶番である。
日本は深刻なシステム障害を100年抱えたままだ。
連中は似非共産主義者であり、自由主義を異常にこじらせた者まで含む、混沌そのものだ。
日本国民は本当に幸せになりたいのなら、
大嘘吐きで差別を増長し続けてきたマスコミや、異常なまでに権力に固執する宗教組織、
そして、朝鮮半島人が超法規的に享受してきたすべてのシステムを破壊しなければならない。
このままでは、果てにある最期こそ日本人という存在の滅亡と記されることだろう。
未来は勝ち取る以外に術はない。
44422::2014/02/10(月) 12:41:03
アメリカには失望などと好き放題に言わせておいて
韓国人が歴史問題を主張したら即排除
これはどうみても完全なる人種差別で言論弾圧だろ
愛国精神が過ぎるとこんな単純なこともわからなくなるのかよ
日本が全て正しいわけではないし誤ることもあるだろう
それを正すのが国民の役目ではないのか?
政府の言いなりになって外国人を差別すれば、日本はいずれ世界から孤立するんだぞ?
経済を輸出産業に頼り、食糧を輸入に頼る日本が経済封鎖されたら生き残る道は無い
このままだと国民が餓死するか、アメリカに乗っ取られるかのどちらかだ
ネトウヨこそ日本の敵と知れ
44423::2014/02/10(月) 12:59:08
↑44422バカ丸出しだな おまえw
もっともらしいことをドヤ顔で言ってる。。
長文乙w
44424::2014/02/10(月) 13:16:48
ネトウヨは気に入らない意見が書き込まれるとすぐ中傷する
44425::2014/02/10(月) 14:34:24
ネトウヨっていう言葉を好んで使う奴は、自分の気に入らない意見が出るとすぐにそれを中傷だと騒ぎ立てる。
44427::2014/02/10(月) 15:01:06
今回の事案は事前注意・現場での警告を振り切って行った明確な非合法デモ活動だろ
勤務中の警官押しのけたら公務執行妨害事案だろうに取り押さえられてなお逮捕されないのは特権でもあるのかってレベルの話にしかならん
さらに言うなら忘れたのか無視したのか知らんが約束が守れないって特性をきっちり発揮する始末
しつけができる分だけ犬猫の方がましであるが、これも比較できるようなものではないかもしれない
大事なペットと比較したら愛犬家愛猫家のお叱りを頂けそうだ
※欄に至ってはネトウヨ云々とか世界から孤立するとかテンプレで笑うべきところなのか?
特定世界って単語も必要なのだろうか?
今更どこの国とは言わないがさすがである
44429::2014/02/10(月) 16:07:05
対話のドア開きまくってんじゃねーかwww
日本の地を踏んではいけないレベルなのにwww
44433::2014/02/10(月) 21:07:34
>「平和を望みます」と絶叫して警官らを押しのけて靖国神社に侵入しようと試みたため
韓国のアホ学生はまず「平和」という言葉の意味を10年位勉強した方が良いと思うよww
44444::2014/02/11(火) 10:44:03
日本の警察は止めてくれるけど
逆だったら
韓国の警察は無視して暴徒に引き渡す?
そういえば韓国って警察あるの?あの人たちが規律を守るイメージもう無い。
44446::2014/02/11(火) 11:14:18
儒教の国韓国。もう一度儒教の教えを実践すれば、きっと世界に認められる国になるでしょう。←いまはこれが出来てない。
44465::2014/02/12(水) 22:38:32
テロリストが英雄とか言ってる時点で救いようのない国だし
入国禁止するのは妥当だろ 韓国とつるんでもメリットないの事実だし
44473::2014/02/13(木) 16:25:50
こんなヤツがどんどん来るだろうね。こいつらも観光客の一人としてカウントされてるのか?観光庁さん。
44555::2014/02/19(水) 16:09:58
レッツゴー!在日村!
今こそ祖国が在日を必要としている!
素晴らしい、祖国の英雄になれる!
徹底除鮮を願います!
芋づる式に少しずつキムチ・ネットワークが暴かれてくるのが面白い!
日本からの借金返済しない南朝鮮。
日本の領土竹島侵略し不法占拠続ける南朝鮮。
日本の仏像盗んで返さない南朝鮮。大統領がアメリカ行って日本の悪口言う南朝鮮。
併合を植民地と言い捏造追軍売春婦で騒ぐ南朝鮮。
そんな南朝鮮を日本が援助する理由は全くありません。
日本人の国民感情がそれを許しません!
更に朝鮮進駐軍と竹林はるか遠くの鬼畜朝鮮人の悪業を忘れてはならない!
在日排除!
在日断罪!
在日特権全廃!
在日強制送還!
44715::2014/02/22(土) 15:22:23
正直街宣右翼もこいつらと同じムジナなので普通にお帰り願った方がいいわ
逆に日本人が光化門広場でこれみたいな事をやったら軍隊出てきて全員射殺とかやりかねないだろうね
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事

