




日本がやばい!!10年に一度の大雪で国民が大パニック!事故多発!スーパーでは買占め騒動!その様子がすごかった!

日本がやばい!!10年に一度の大雪で国民が大パニック!事故多発!スーパーでは買占め騒動!その様子がすごかった!
2月8日、10年に一度と言われる大雪が日本列島を襲いまして、関東以南の各地で雪による大混乱が発生。その模様を伝える記事があったのでご紹介。
この大雪の影響で交通網は乱れに乱れ、道路では事故多発。滑って転倒しケガをする歩行者も大勢いらっしゃった他、停電が発生したり、スーパーでは買占め騒動が起きるなどしておりましてパニック状態になっていらっしゃる国民も大勢いたようです。

備えあれば憂いなしということで、こういう日に備えて暖房機器や防寒着などを用意されていらっしゃった方にとっては雪遊びをしたりと、とても楽しい冬の一日を過ごされたことと思いますが、そうでなかった方にとってはまさに最悪の一日になってしまったのではないでしょうか。

幸いなことに、私の住んでいる北海道では朝の気温こそ氷点下20℃と冷え込んだものの、日中はとても気持ちの良い快晴で、絶好の外遊び、お出かけ日和となりました。

一部地域では明日も雪が降る見込みとのことなので、該当する地域にお住まいの方は気温低下による体調不良や事故やケガなどに十分注意してくださいね。


JK、放課後の教室。

【画像】速報!速報!日本国内における大雪で国民一部パニック?各店舗で買い占め騒動勃発!テレビ報道が煽り過ぎた結果www


おまけ
まだちょっと余裕な感じがしますが・・・








夕方になると大変なことになってます












北海道に住んでる私から見てもけっこう降ったなぁ・・・。という感じなので、雪にあまり馴染みの無い地域の人たちは本当に大変な思いをされていることと思います。
転んで怪我をしたり、事故に巻き込まれたりしないよう十分にお気を付けください。

コメントを書く(8)


山梨県が大雪に埋もれて陸の孤島に!!ライフラインも遮断!目を疑うような災害画像が続々・・・!!でも真のXデーは19日・・・
【動画】日本の村山元首相が訪韓。元慰安婦と名乗る3人の女性と面会。謝罪と賠償を求められてスルー・・・
ソチ五輪スタッフがキムヨナを優遇!浅田真央に嫌がらせ!?Twitterに悪質な画像をアップしてると話題に!あまりに露骨すぎてドン引き・・・
ソチ五輪で中国の選手団がクズ行為!係員が駆け付ける事態に・・・。ルールを守らない中国人の姿が全世界に放映される
【閲覧注意】カルト宗教に洗脳され狂ってしまった韓国人たちの姿がヤバイ!!女教祖のエネルギーを受けて発狂する信者たち・・・。
【閲覧注意】インドの女の子が男の集団によって・・・
【動画】世界よ、これが韓国人の本性だ!!韓国の大学生が『東京遠征隊』を結成!完全にテロ集団。大型バスで靖国神社に突撃!平和を叫びながら大暴れして警察に取り押さえられる衝撃映像。
フジのアナウンサーが浅田真央ファンを『マオタはゴキブリ以下』と中傷して大爆笑!!いくらなんでもバカにしすぎ・・・。
ソチ五輪の宿泊施設が酷すぎる!宿泊客がホテルの画像をネットにアップ!蛇口から汚水、壊れた照明とカーテン、食事に虫・・・。
これはひどい!日本の新聞社が反日すぎる!!と話題の画像。なんだこれは・・・。竹島は日本の領土じゃないの?・・・
【閲覧注意】大切な家族が交通事故で死んだ・・・。変わり果てた姿となった遺体と対面して号泣する男性の悲しいビデオ
【動画】韓国の特殊部隊の冬季演習の様子。雪の中を裸で過ごす兵士たち。

2014/02/09衝撃 |

44389::2014/02/09(日) 01:48:16
アグネス募金宜しく
44392::2014/02/09(日) 05:08:16
日本じゃなくて関東がやばいんでしょ?
44396::2014/02/09(日) 11:21:44
北海道は平常運転
44401::2014/02/09(日) 15:27:03
買い占めと言いたいなら奪い合ってる所を撮ればいいのに。
翌日買い物に行けるかわからないから翌日分も買われたのと閉店間際ってだけじゃないの?
何日も続くもんじゃないのはわかってるんだから騒動ってほどになるわけないのに。
44403::2014/02/09(日) 16:04:55
東北大震災の時のように、「工場生産・物流途絶えました。代替品も品薄です」って状況じゃないからなぁ。
午前中に雪かき終えてゆっくりお買い物しましたよ。
十分な量の品がしっかり並んでました。
44404::2014/02/09(日) 17:09:18
惣菜を買占めって、そんな馬鹿な。
入荷が無くて、品切れになっただけだろ。
44406::2014/02/09(日) 18:56:58
買占めっていうより、雪で補充のトラックが来てないだけなんじゃね?
44408::2014/02/09(日) 19:53:06
昨日の話でしょ?
いつも通り半額狙いで夕方に買い物行ったら何も残ってなかったよ
宅配ピザも2時間以上かかるってw
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事

