




【閲覧注意】カルト宗教に洗脳され狂ってしまった韓国人たちの姿がヤバイ!!女教祖のエネルギーを受けて発狂する信者たち・・・。

【閲覧注意】カルト宗教に洗脳され狂ってしまった韓国人たちの姿がヤバイ!!女教祖のエネルギーを受けて発狂する信者たち・・・。
韓国のとある新興宗教の教会で行われていた集会の模様を捉えた映像です。
韓国人信者たちはすっかり洗脳されてしまっているようで、天使を真似た衣装に身を包む女教祖が手を掲げると一斉に発狂。絶叫しながら床に這いつくばったりもだえ苦しんだりして暴れ出します。
女教祖はそんな信者たちの中から何名かを選び、そこに向かってヘァ!!と掛け声をかけて手を振りかざすと、相手は吹っ飛んだり苦しんだり・・・。
なんとも気味の悪い光景です。

韓国にはこうした新興宗教が大小様々たくさんありまして、信者による勧誘がエスカレートして殺人事件になったり、宗教の実態が教祖のための性奴隷集めであったり、家族のみならず親族まるごと財産を搾り取られてしまったりと、ある意味で韓国の「裏の社会問題」と化しているのですが、韓国最大規模のカルト宗教が財閥化して国内経済や政治にまで大きな影響を与えているため、韓国では新興宗教がらみのトラブルは事件化するまではほとんど対応されないそうです。
近年は韓国国内で新興宗教の手口を学んだ人々が日本にやってきて、キリストや仏教の名を騙った新たな宗教を興すというケースが増えており、近しい人を亡くしたり、病に侵されたりして心の弱った人たちに付け入り言葉巧みに騙して金品や性を搾取するという事件がたびたび起きています。


JK、放課後の教室。

コメントを書く(23)


また韓国か!!ソチ五輪で韓国の女子選手が卑劣な妨害行為で失格!暴力行為の写真や動画も公開される。
【動画】韓国のリゾート施設が大雪で崩壊!韓国人学生700人が宿泊する施設で大惨事!
山梨県が大雪に埋もれて陸の孤島に!!ライフラインも遮断!目を疑うような災害画像が続々・・・!!でも真のXデーは19日・・・
【動画】日本の村山元首相が訪韓。元慰安婦と名乗る3人の女性と面会。謝罪と賠償を求められてスルー・・・
ソチ五輪スタッフがキムヨナを優遇!浅田真央に嫌がらせ!?Twitterに悪質な画像をアップしてると話題に!あまりに露骨すぎてドン引き・・・
ソチ五輪で中国の選手団がクズ行為!係員が駆け付ける事態に・・・。ルールを守らない中国人の姿が全世界に放映される
【閲覧注意】インドの女の子が男の集団によって・・・
日本がやばい!!10年に一度の大雪で国民が大パニック!事故多発!スーパーでは買占め騒動!その様子がすごかった!
【動画】世界よ、これが韓国人の本性だ!!韓国の大学生が『東京遠征隊』を結成!完全にテロ集団。大型バスで靖国神社に突撃!平和を叫びながら大暴れして警察に取り押さえられる衝撃映像。
フジのアナウンサーが浅田真央ファンを『マオタはゴキブリ以下』と中傷して大爆笑!!いくらなんでもバカにしすぎ・・・。
ソチ五輪の宿泊施設が酷すぎる!宿泊客がホテルの画像をネットにアップ!蛇口から汚水、壊れた照明とカーテン、食事に虫・・・。
これはひどい!日本の新聞社が反日すぎる!!と話題の画像。なんだこれは・・・。竹島は日本の領土じゃないの?・・・

2014/02/10衝撃 |

44434::2014/02/10(月) 21:29:35
ただでさえ馬鹿なのに、火病だからな
44435::2014/02/10(月) 22:19:39
パブテスマか? 日本にもあるが、「異言」といって、ハレルヤを呪文のように唱えると、精霊が降りてくるっていうキリスト教の一種だよ。
44437::2014/02/10(月) 22:38:39
元は狂ってない様な物言いだな
44438::2014/02/10(月) 23:25:37
いつものチョンとなんら変わらん
44441::2014/02/11(火) 00:00:56
現代の「病身舞」か?
44443::2014/02/11(火) 03:32:00
日本も昔昔あったねぇ
韓国は排除できるだろうか?
44445::2014/02/11(火) 11:11:42
創価学会というのも日本にあるよな。宗教は詐欺とおんなじことを何でわからないんだろうね。それが人間って者だからか。。。未開人類だな。
44447::2014/02/11(火) 11:25:17
日本よりも現実から逃げたい人が多いんだろうな
7割が精神異常だなんて、国土が収容所レベル
政治家もメディアも現実直視出来ず、
少しでもホルホルしたい発言してるしw
44449::2014/02/11(火) 18:30:50
悪霊とか言い出したら先ず異端。分かりやすいのは赤い十字架、韓国人のカルトです。
44450::2014/02/11(火) 22:31:06
日本にもある珍妙な新興宗教ってだいたい朝鮮系だな
44453::2014/02/12(水) 06:15:04
チョンは全員キチガイ
44478::2014/02/13(木) 19:00:49
病身舞
44549::2014/02/19(水) 11:40:51
嘘をつき続ければ真実になるというトランス状態だから身体ともに元気で攻撃的。
こういう奴らは無抵抗になるまで説教をしてあげないといけない。
44567::2014/02/20(木) 13:50:47
日本もカルト信仰宗教の立ち上げを禁止しろ。
創価学会・統一教会・幸福の科学・その他多数。
44788::2014/02/23(日) 18:08:50
オウム信者でももうちょいマシだぞ・・・
44913::2014/02/25(火) 17:21:25
気持ち悪い民族がさらに気持ち悪くなってる・・・
45006::2014/03/05(水) 14:25:09
メンヘラ民族が更にパワーアップしとる
韓国はカルト発祥の地
45377::2014/04/11(金) 00:44:20
この動画を見ている、創価学会・統一教会・幸福の科学の信者は笑っているだろうが、
自分たちも同じ穴の狢。
マインドコントロールされ、金儲けのために利用され、最後は捨てられる。
そもそも宗教で幸せになれるはずがないし、神がかり的なものがあるのであれば、凶悪犯罪組織である**学会の
池田一族と幹部連中は、とっくの昔に祟り殺されているはず。
しかし韓国はカルト発祥の地(カルト輸出国)やな!
あ!そういえば・・・
45378::2014/04/11(金) 00:52:27
「とっくの昔に祟り殺されているはず。 」と言えば、池田の次男は29才の若さで死んでたっけ!
これは祟りかもしれない。

功徳を積んだ池田さんのはずが、なんで次男が29才の若さで死ぬよ!
これは得意(都合の良い)の「試練」かね?
45402::2014/04/13(日) 00:14:05
平常運転のいつもの韓国人の日常

45708::2014/05/07(水) 12:03:23
進歩せぬ者、気づくこと無し。
    
45724::2014/05/11(日) 22:42:34
こういうの日本でもやってるけどな
45773::2014/05/23(金) 21:28:24
吉本のトンデモお笑いパーティー(悪ふざけ版)と同じだろw
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事

