




ソチ五輪スタッフがキムヨナを優遇!浅田真央に嫌がらせ!?Twitterに悪質な画像をアップしてると話題に!あまりに露骨すぎてドン引き・・・

ソチ五輪スタッフがキムヨナを優遇!浅田真央に嫌がらせ!?Twitterに悪質な画像をアップして話題に!あまりに露骨すぎてドン引き・・・
ソチ五輪スタッフがTwitter上にアップした画像がキムヨナ優遇、浅田真央に対する悪質な嫌がらせである、と話題になっていた記事があったのでご紹介。
リンク先にて内容を比べてみるとその差は歴然。キムヨナちゃんと同様に、浅田真央ちゃんだって普通ににっこりして可愛らしくしている写真はあるだろうに、よりにもよってこんな写真を使うというのは・・・。
あまりに露骨すぎて言葉も出ない感じです。

ちなみにキムヨナちゃんに関しては以前より各メディアに対して韓国側から「ブサイクな写真は掲載しないように!!!!」とか、「掲載するならこの写真を使いなさい!!」といった強い要請が出ているようなので、そういったことも影響してるような気もします。

記事を見る



JK、放課後の教室。


kimuyonatyannnosyasinn01003.jpg

kimuyonatyannnosyasinn01002.jpg

kimuyonatyannnosyasinn01009.jpg

kimuyonatyannnosyasinn01004.jpg

kimuyonatyannnosyasinn01006.jpg

kimuyonatyannnosyasinn01001.jpg

kimuyonatyannnosyasinn01007.jpg

kimuyonatyannnosyasinn01008.jpg

コメントを書く(5)


【動画】森元総理「(浅田真央は)見事にひっくり返った」、「大事なときには必ず転ぶ」発言で大炎上!日本中から批判殺到!!でも実はマスコミによる情報操作だった・・・
ソチ五輪女子フィギュアは韓国のキム・ヨナ選手が金メダル確定!!全ては最初から決まっていたらしい・・・。
また韓国か!!ソチ五輪で韓国の女子選手が卑劣な妨害行為で失格!暴力行為の写真や動画も公開される。
【動画】韓国のリゾート施設が大雪で崩壊!韓国人学生700人が宿泊する施設で大惨事!
山梨県が大雪に埋もれて陸の孤島に!!ライフラインも遮断!目を疑うような災害画像が続々・・・!!でも真のXデーは19日・・・
【動画】日本の村山元首相が訪韓。元慰安婦と名乗る3人の女性と面会。謝罪と賠償を求められてスルー・・・
ソチ五輪で中国の選手団がクズ行為!係員が駆け付ける事態に・・・。ルールを守らない中国人の姿が全世界に放映される
【閲覧注意】カルト宗教に洗脳され狂ってしまった韓国人たちの姿がヤバイ!!女教祖のエネルギーを受けて発狂する信者たち・・・。
【閲覧注意】インドの女の子が男の集団によって・・・
日本がやばい!!10年に一度の大雪で国民が大パニック!事故多発!スーパーでは買占め騒動!その様子がすごかった!
【動画】世界よ、これが韓国人の本性だ!!韓国の大学生が『東京遠征隊』を結成!完全にテロ集団。大型バスで靖国神社に突撃!平和を叫びながら大暴れして警察に取り押さえられる衝撃映像。
フジのアナウンサーが浅田真央ファンを『マオタはゴキブリ以下』と中傷して大爆笑!!いくらなんでもバカにしすぎ・・・。

2014/02/12衝撃 |

44460::2014/02/12(水) 19:12:14
ソチは在日が多いんだろw
44517::2014/02/16(日) 03:19:03
いいかげんにこのストー韓共なんとかしろよ
44538::2014/02/19(水) 02:09:17
キムはこのスピンのポジションが出来ないからただの嫉妬だね。
44813::2014/02/23(日) 20:53:40
※44517
ストー韓いいネーミングだな。
やつらにぴったりだ。
44843::2014/02/24(月) 01:56:30
この右の写真でさえかわいいと思わないんだが。目が寄り過ぎて病的。
まおちゃんは悪いけどこれでも良い気がしたキャラ的にww本人は嫌かもだけどw
何してても滑りは美しいから大丈夫だよ。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事

