




【動画】日本の村山元首相が訪韓。元慰安婦と名乗る3人の女性と面会。謝罪と賠償を求められてスルー・・・

murayamasyusyousyazai01010.jpg
2月11日、日本の村山元首相が訪韓。
慰安婦と名乗る三名の女性たちと面談する様子などを捉えた映像です。
村山元首相は「いつまでもお元気で、」と女性たちを気遣う言葉をかけ終始和やかに話が進むものと思われていましたが、いきなり女性のうち1人から謝罪と賠償を求める声があがりまして、村山元首相はそれを無言でやり過ごして去っていったそうです。

村山元首相は韓国の左派政党、正義党の招きを受けて韓国を訪問。2泊3日の滞在中、国会議員団主催の夕食会に出席するほか、本日12日に国会内で講演することになっていたそうです。
韓国政府は村山元首相の存在を日本攻撃の格好の材料と捉えており、VIP待遇で歓迎する一方、あの手この手で日本を貶める発言を導き出そうとやっきになっているようです。
日本の未来を想って韓国の味方となった村山元首相と、そんな彼を悪用して日本攻撃を仕掛ける韓国政府。
彼らの笑顔の裏にドロドロしたものが渦巻いているような感じがしてなんだか嫌になってきちゃいますね。


JK、放課後の教室。



コメントを書く(1)


ソチ五輪で韓国人が浅田真央ちゃんに執拗な嫌がらせ!ネットにアップされた決定的瞬間を捉えた画像が本当にひどかった。韓国人っていったいなんなの?
【動画】森元総理「(浅田真央は)見事にひっくり返った」、「大事なときには必ず転ぶ」発言で大炎上!日本中から批判殺到!!でも実はマスコミによる情報操作だった・・・
ソチ五輪女子フィギュアは韓国のキム・ヨナ選手が金メダル確定!!全ては最初から決まっていたらしい・・・。
また韓国か!!ソチ五輪で韓国の女子選手が卑劣な妨害行為で失格!暴力行為の写真や動画も公開される。
【動画】韓国のリゾート施設が大雪で崩壊!韓国人学生700人が宿泊する施設で大惨事!
山梨県が大雪に埋もれて陸の孤島に!!ライフラインも遮断!目を疑うような災害画像が続々・・・!!でも真のXデーは19日・・・
ソチ五輪スタッフがキムヨナを優遇!浅田真央に嫌がらせ!?Twitterに悪質な画像をアップしてると話題に!あまりに露骨すぎてドン引き・・・
ソチ五輪で中国の選手団がクズ行為!係員が駆け付ける事態に・・・。ルールを守らない中国人の姿が全世界に放映される
【閲覧注意】カルト宗教に洗脳され狂ってしまった韓国人たちの姿がヤバイ!!女教祖のエネルギーを受けて発狂する信者たち・・・。
【閲覧注意】インドの女の子が男の集団によって・・・
日本がやばい!!10年に一度の大雪で国民が大パニック!事故多発!スーパーでは買占め騒動!その様子がすごかった!
【動画】世界よ、これが韓国人の本性だ!!韓国の大学生が『東京遠征隊』を結成!完全にテロ集団。大型バスで靖国神社に突撃!平和を叫びながら大暴れして警察に取り押さえられる衝撃映像。

2014/02/12衝撃 |

44463::2014/02/12(水) 21:59:03
朝鮮人は日本人と全く違います。同情や親切心が全く通用しない。
甘く見たら痛い目に遭いますよ。決して関わってはいけません。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事

