スポンサーサイト





ソチ五輪のアメリカ代表女子選手『ケイト・ハンセン』ちゃんウォームアップ姿が可愛いと話題に。世界から賞賛の声が上がる!

dannsuorinnpikkukeito01004.jpg
ソチオリンピックにて、リュージュのアメリカ代表として出場した「ケイト・ハンセン」ちゃんがとっても可愛らしいと世界中で話題になっていたのでご紹介。
ブリガムヤング大学に通う21歳のピチピチ女子大生でもあるケイト・ハンセンちゃんが競技前にウォームアップをしている姿を中継カメラが偶然チャッチ。
彼女はヘッドフォンでビヨンセの曲を聴きながらニッコリ笑顔のノリノリでダンスを踊っており、それがとっても上手で可愛らしくてこれは凄い!と世界中で大評判になったのだそうです。
そんな彼女でしたが競技の結果は残念ながら10位でメダルに届かず。しかし競技後に会場から「ダンス!ダンス!」といった掛け声が上がるほどの人気っぷりで、メダルを獲得した選手よりも注目を集めていました。

そんな彼女に対し、NBCの解説者は「ウォームアップとしてもっとスポーツ的なことをして欲しい」と指摘しましたが、実はハンセン選手は足を骨折をして回復したばかり。過去には背骨を骨折するという重傷を負っていた経緯もありました。そこでウォームアップ代わりに大好きなビヨンセの曲を聴きながら軽くやや長めにダンスを踊って体を温め、同時に気分を高めていたということで、ネット上では解説者に対して批判の声があがったりしておりました。

オリンピックに出場したこと自体が偉業なわけですし、選手たちはその為に様々な苦難を乗り越え努力をし続けてきたのですから、結果はどうであれどの国の選手であれ、競技が終わったら賞賛の声を掛けてあげたいですよね。


JK、放課後の教室。



コメントを書く(1)


【動画】キム・ヨナがエキシビションでぼっちだった理由が判明!打ち合わせの態度が悪すぎるキムヨナ!これがその決定的シーンだ!!
中国の美人モデルがアップした50歳母親が美人すぎて「姉妹のようだ!」と話題に。でもテンプレート顔・・・。
【女子フィギュア】浅田真央ちゃん、演技を終えて「何もわからない・・・」と放心状態。インタビューを受ける姿が・・・
【動画】ソチ五輪カーリング女子に出場した女子選手たちのハイライト映像が話題に!あーーーー!!
可愛い女の子たちの着衣姿と全裸ヌード姿を並べてみた画像。なるほど、女子のカラダはこうなっているのか・・・。
【動画】AV女優のつぼみちゃんたちが『Club Asia』バレンタインイベントに現れノリノリになっている様子が激写される!
【動画】ロシアの男女が『日本のお風呂』を解説。全裸ヌードで入浴してる女の子が可愛い。
日本代表の上村愛子選手のエロ画像がネットに出回る!初々しい結婚直後の画像らしいけど・・・
【閲覧注意】結婚式で女の子が全裸ヌードのエロ余興。股間を広げて陰部にお金をねじ込む様子がヤバイ・・・。
女の子向けHビデオの撮影現場の様子がすごい。こんなことをするんだね・・・。
【動画】全裸の女の子たちが川で水遊び。その様子を女友達が撮影してネットにアップしてる件。
日本のAV女優『蒼井そら』の中国での人気がすごい!

2014/02/14女の子 |

44681::2014/02/22(土) 05:19:42
モルモンか。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事

