




ソチ五輪女子フィギュアは韓国のキム・ヨナ選手が金メダル確定!!全ては最初から決まっていたらしい・・・。

ソチ五輪女子フィギュアは韓国のキム・ヨナ選手が金メダル確定!!全ては最初から決まっていたらしい・・・。
ソチオリンピックの女子フィギュアでキム・ヨナ選手が金メダル確定という記事をご紹介。
リンク先ではキムヨナ金メダル確定とする声に対して様々な意見が寄せられていました。

韓国のキム・ヨナちゃんと言えば競技中に転倒しても過去最高得点で優勝するなど、まさに異次元の強さを誇る選手。
加えて、韓国は各種スポーツ競技の審判団に対して絶大な影響力を持っていることで知られておりまして、サッカーやバドミントンなどなど、様々なスポーツにおいて韓国代表選手たちをバックアップし、競技に挑んだ選手本人が持っている実力以上の結果をもたらすことで知られています。
さらに国際スケート連盟の会長であるチンクワンタ氏が、女子フィギュアの試合前である2月16日の記者会見にて、あろうことかキム・ヨナ選手を支持する発言を行い、キム・ヨナ選手にとって大きな追い風が吹いていると韓国国内では大盛り上がりとなっています。
そんなこんなの事情があって、試合前からすでにキム・ヨナ選手の金メダルは確定している、出来レースである、という見方が韓国や日本のみならず世界中に広がってまして、各国のネットユーザーたちの間からは「韓国は国際スポーツ大会に参加すべきではない」といった批判の声があがったりもしています。
なんだか試合前に水を差すようなことばかりが続いている女子フィギュア。いったいいつからこんな感じになってしまったのでしょうね。

記事を見る


【動画】韓国の卒業式が本当にひどい。子供の晴れ舞台なのに「独島は我が国の領土!」と主張させる・・・。韓国の大人たちは大馬鹿だ!
キム・ヨナが銀メダルだった理由が判明!オリンピック委公式ツイッターが検証画像を掲載してキムヨナが公開処刑される!!これがその決定的シーンだ!!
【動画】日本の捕鯨船は凶悪だ!シーシェパードが日本の捕鯨船から夜襲されたと大騒ぎ!!でも真実は逆だった!調査捕鯨船を襲い13発ものロケット弾を撃ち込んでいたシーシェパード!これは完全に海賊行為だろ!!
キム・ヨナの本性があまりにひど過ぎだった!!浅田真央のことをアバズレと罵る証拠画像
ソチ五輪で韓国人が浅田真央ちゃんに執拗な嫌がらせ!ネットにアップされた決定的瞬間を捉えた画像が本当にひどかった。韓国人っていったいなんなの?
【動画】森元総理「(浅田真央は)見事にひっくり返った」、「大事なときには必ず転ぶ」発言で大炎上!日本中から批判殺到!!でも実はマスコミによる情報操作だった・・・
また韓国か!!ソチ五輪で韓国の女子選手が卑劣な妨害行為で失格!暴力行為の写真や動画も公開される。
【動画】韓国のリゾート施設が大雪で崩壊!韓国人学生700人が宿泊する施設で大惨事!
山梨県が大雪に埋もれて陸の孤島に!!ライフラインも遮断!目を疑うような災害画像が続々・・・!!でも真のXデーは19日・・・
【動画】日本の村山元首相が訪韓。元慰安婦と名乗る3人の女性と面会。謝罪と賠償を求められてスルー・・・
ソチ五輪スタッフがキムヨナを優遇!浅田真央に嫌がらせ!?Twitterに悪質な画像をアップしてると話題に!あまりに露骨すぎてドン引き・・・
ソチ五輪で中国の選手団がクズ行為!係員が駆け付ける事態に・・・。ルールを守らない中国人の姿が全世界に放映される

2014/02/20衝撃 |

44560::2014/02/20(木) 06:03:33
くやしいのう
44565::2014/02/20(木) 11:19:41
現実見ろお前ら
認めてないのは日本人だけ
44566::2014/02/20(木) 13:12:00
馬鹿って陰謀論が大好きだからな
44569::2014/02/20(木) 15:55:19
しょっぺー演技が原因
44570::2014/02/20(木) 16:03:31
本物の馬鹿は嘘と捏造が大好きだからな
現実も証拠もはここにあるよ

ttp://bukubukugame.blog.fc2.com/
ttp://figureskateandsoon.blog.fc2.com/
44571::2014/02/20(木) 16:07:54
今回のショートプログラムも、2位3位の選手のほうがキム・ヨナよりもいい演技してたように見えたけど
きっちりぎりぎりキム・ヨナ以下の点数しかつかないもんなぁ
ショートプログラムでも少なくとも5点は上乗せされてるよ
あの内容で75点に届くかという点数はない。無難な構成を無難にしてるだけ。ミスはないけど高得点が
でる演技ではないよ。
44572::2014/02/20(木) 17:00:32
日本人にとって真央ちゃんは単なる有名アスリートの一人に過ぎないが、韓国人にとってキムヨナはそれ以上の存在なんだな。韓国人がいかにキムヨナに対して思い入れが強いか今回のオリンピックでわかった。
44575::2014/02/20(木) 20:17:49
真央ちゃん、金メダル狙ていたのに、きっとフリーの前に
「今回も  あなたは 良くても銀よ」って言われたんでしょうね。
真央ちゃん、バンクーバーの記憶が戻ってきて、集中できなかった・・・というか、またダメか、って
思ったんでしょうね。
メンタルの弱さも問題ありますけど、
あれだけ必死こいてやってきたのに、結局は何していても尻ですべろうと勝てるのはキムだって
知らされるとショックですよね。

昨日は、ロシアの子も転んだようですけど、フリーではカンペキな演技をして、金妍児に負けてほしいですよ。
在日圧力のないロシアだと、言いたいこと言えるでしょうからね!

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事

