




【動画】ソチ五輪スケート会場にて起きた天井崩落事故の瞬間を捉えた衝撃映像。巻き込まれた被災者の姿が・・・。

sotisukeetokaijoujiko01024.jpg
ソチオリンピック開催の三か月前に起きたアドラースケートアリーナの天井崩落事故の瞬間を捉えた映像。
防犯カメラは崩れ落ちる天井の様子と共に、事故に巻き込まれたと思われる被災者の姿が映っていました。
この動画は海外ネットユーザーの間で大きな反響を呼んでおりまして、被災者は実は事故を引き起こした張本人ではないのか?とする意見や、この被災者は事故を起こすのにはいささか非力すぎる、犯人と決め付けるのは不適切だ。ネコ可愛い。などといった意見が飛び交っていました。


JK、放課後の教室。

コメントを書く(2)


【動画】世界が感動!ミュージカル『ライオンキング』のキャストが移動中の飛行機内でサプライズ!
【動画】響き渡る悲鳴・・・。サファリパークでゾウの襲撃を受けた観光客たちの姿・・・。
【動画】海外で大きな話題に!命を助けられたワンコが『ありがとう!』と全身で喜びを表現している映像
【動画】電車に乗り遅れた男性がオネエ口調で大騒ぎ!急行電車を止めてしまう一部始終
【動画】怖すぎ・・・!街中でバイクの騒音をまき散らしていたDQNが通りすがりの暴漢に襲撃される一部始終
【動画】キム・ヨナが表彰台でハブられた理由が判明!!銀メダルなのに1位の場所に陣取るキムヨナ!これがその決定的シーンだ!!
韓国のキムヨナちゃんが白人少女から屈辱の仕打ちを受ける様子!!笑顔で誤魔化すキムヨナちゃん・・・
テレ東で女の子たちの全裸ヌード入浴シーン。着替え中の下着姿や尻チラ、おっぱいチラがエロ可愛い。
【動画】ソチ五輪でHなハプニング!女子選手がうっかりオッパイの谷間をポロッと出してしまう様子
【動画】中東で地震が発生!!!必死で逃げる人々の姿・・・。防犯カメラが捉えた緊迫の映像
【閲覧注意】ロシアのロックコンサートがカオス!ノリノリな女性が服を脱いでオッパイ丸出しに。 
【動画】事故現場での救出作業でハプニング。無茶しすぎてクルマが余計に壊れていく・・・。

2014/02/20ハプニング |

44581::2014/02/21(金) 11:47:08
いやぁいずれにせよ猫一匹で崩れるとか欠陥だろ・・・
44583::2014/02/21(金) 14:05:33
ネコ<お、俺のせいか!?
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事

