




【動画】キム・ヨナが表彰台でハブられた理由が判明!!銀メダルなのに1位の場所に陣取るキムヨナ!これがその決定的シーンだ!!

【動画】キム・ヨナが他の選手からハブられた理由が判明!!これがその決定的シーンだ!!
ソチオリンピック女子フィギュアのラストにて、2位で銀メダルを獲得したキムヨナ選手が1位と3位の選手からハブられていると話題になっていますが、その理由がこの映像によって判明。
あろうことかキムヨナ選手は競技後にうっかり1位のポジションに陣取ってしまっており、それが少なからずハブられの原因になっていたと考えられます。
大舞台を何度も経験しているベテラン選手ならなおのこと有り得ないこの間違い。
気付いたキムヨナが「あらごめんなさいね」と笑って誤魔化しても、やっぱり他の選手たちの胸中は穏やかではありませんよね・・・。


JK、放課後の教室。

当然のように1位の場所に陣取り、間違いに気付いて「あら、ごめんなさい、オホホホ。」と笑いながら場所を譲るキムヨナちゃん。


そのあとはごらんのとおり。

コメントを書く(214)


【動画】女の子がセルフビデオでハプニング!ブラにパンツ姿で恥ずかしいことに。
【動画】世界が感動!ミュージカル『ライオンキング』のキャストが移動中の飛行機内でサプライズ!
【動画】響き渡る悲鳴・・・。サファリパークでゾウの襲撃を受けた観光客たちの姿・・・。
【動画】海外で大きな話題に!命を助けられたワンコが『ありがとう!』と全身で喜びを表現している映像
【動画】電車に乗り遅れた男性がオネエ口調で大騒ぎ!急行電車を止めてしまう一部始終
【動画】怖すぎ・・・!街中でバイクの騒音をまき散らしていたDQNが通りすがりの暴漢に襲撃される一部始終
【動画】ソチ五輪スケート会場にて起きた天井崩落事故の瞬間を捉えた衝撃映像。巻き込まれた被災者の姿が・・・。
韓国のキムヨナちゃんが白人少女から屈辱の仕打ちを受ける様子!!笑顔で誤魔化すキムヨナちゃん・・・
テレ東で女の子たちの全裸ヌード入浴シーン。着替え中の下着姿や尻チラ、おっぱいチラがエロ可愛い。
【動画】ソチ五輪でHなハプニング!女子選手がうっかりオッパイの谷間をポロッと出してしまう様子
【動画】中東で地震が発生!!!必死で逃げる人々の姿・・・。防犯カメラが捉えた緊迫の映像
【閲覧注意】ロシアのロックコンサートがカオス!ノリノリな女性が服を脱いでオッパイ丸出しに。 

2014/02/21ハプニング |

44599::2014/02/21(金) 19:14:31
いつも1番だったからね
44600::2014/02/21(金) 19:29:19
チョンは恥知らず
44601::2014/02/21(金) 20:00:22
前も同じようなことしてただろ
こいつワザとなんだよ
だからすべての選手に嫌われてる
44602::2014/02/21(金) 20:00:46
本当に恥知らずの民族
44603::2014/02/21(金) 20:01:05
きむよなは嫌いだけどこれはしゃあなくね
最初ふたりでならんでて三人目に挟まれてるやんw
どうしようもねえよw
44605::2014/02/21(金) 20:03:35
買収の金が足らなかったようだね
44606::2014/02/21(金) 20:04:19
チョン「いつも一番だったからね」
↑これがチョンクオリティwww
44607::2014/02/21(金) 20:05:09
わざとやってるよなぁ。
本人は抗議のつもりなんだろ。
土人はしょうがないなぁ。
44608::2014/02/21(金) 20:08:01
偶然のようにも見えなくもないが、真央が優勝した大会でもやってて「いつも一位だからうっかりしてたわ、真央が主役だったのにごめんなさいねw」みたいな事言ってたから、本当にうっかりしてたのかもなこの恥知らずは
44609::2014/02/21(金) 20:08:03
真央ちゃん相手にもやったよな
日本人と違って欧米は露骨に態度に出してくるぞ
44610::2014/02/21(金) 20:11:03
ネトウヨは叩きすぎじゃね?
キムヨナの演技は普通に素晴らしいし、本人が悪いわけじゃない。
それこそネトウヨは韓国らしい人格を発言してる。
日本人なら日本人らしく誇りを持てよ。
良い演技には拍手、客観的に判断したら?
ネトウヨもちょっとウンザリするわ!
44611::2014/02/21(金) 20:12:08
なんというこじつけ
くだらなすぎて恥ずかしいわ
44612::2014/02/21(金) 20:18:43
浅田真央が1位の時も同じことやってたな
44613::2014/02/21(金) 20:20:58
これは後から来た選手が・・・ゲフッ
44614::2014/02/21(金) 20:44:19
それでも自分が嫌われる理由が解らないんだろうねw
44615::2014/02/21(金) 20:44:50
キムは2011年の世界フィギュアで銀だった時にもこれやったような・・・安藤が金の時のやつ。
44616::2014/02/21(金) 20:46:58
自分が見た中でキムヨナのこれは3回目だよ
学ばないんだな…
44617::2014/02/21(金) 20:49:49
キモいヨナぁ
44618::2014/02/21(金) 20:55:03
選手を讃えることすら躾けられてないんだな
韓国人にスポーツは100年早い
44619::2014/02/21(金) 21:08:28
いつも真央にやる調子でやったら、おそロシアだったでござる。
44620::2014/02/21(金) 21:09:34
こういうことをしても得することは何もない。
控えることで逆に高評価となることを 韓国人は永遠には理解できないだろうw
らしいから、それでいいwww
44621::2014/02/21(金) 21:27:41
しかも、金メダルの選手よりも大きな国旗で
肥大した自尊心を満たす糞チョン
なんと醜い奴らだ
44622::2014/02/21(金) 21:55:48
こじつけ過ぎではないか?
44623::2014/02/21(金) 21:59:13
B級の大会でいつも1位だったからねw
44624::2014/02/21(金) 22:08:51
これ以前真央ちゃんの時もヨナさんやってたよね。こういう気が利かないのって西洋の外国人は嫌うよ。
44625::2014/02/21(金) 22:11:13
前にもやったよな。その時の言い訳はいつもは真ん中だから間違えたってさ。
性根が腐ってるからできるんだろうな
44626::2014/02/21(金) 22:13:18
言うほどか?w
44627::2014/02/21(金) 22:20:21
キムチ臭かったんだろ
44628::2014/02/21(金) 22:24:18
単純に臭いからでは?
44629::2014/02/21(金) 22:48:59
わざわざ他の選手の前に入り込んで撮影妨害するような動きばっかしてるな
こりゃ嫌われるわ
44630::2014/02/21(金) 22:51:04
今回のはさすがにこじつけっぽいが前科があるからそういう目で見られる
44631::2014/02/21(金) 22:51:05
関係無いだろ。
元から嫌われてるんだよ!インチキ野郎ってな。
44632::2014/02/21(金) 22:51:20
前科があるし故意にやったんだよw
「本当の金メダリストは私よ!」ってね…
不正エッジを見逃して貰ってるド下手メダリストの癖に図々しいわ
44633::2014/02/21(金) 22:53:04
八百長の上にこんな態度が悪ければそりゃ嫌われて当然
44634::2014/02/21(金) 22:56:37
「競技で1位になる」ってことの意味が分からんのだろ
いつも参加さえすれば成功しようが失敗しようが優勝だったから
44635::2014/02/21(金) 22:59:26
キムチの演技が素晴らしかったとか笑わせんじゃねぇよw
新しいコリアンジョークのつもりかよwwwww
44636::2014/02/21(金) 23:02:44
他の大会でも同じことをやっていた。
ヤオヨナは朝鮮人らしい朝鮮人。
仕方がない。
44637::2014/02/21(金) 23:05:53
動画見たけど後から滑ってきた人がキムヨナを挟むように止まっただけでキムヨナが悪い訳じゃないだろ?
チョンみたいな過剰反応の批判はやめようぜ。
はぶられる原因はこれ以前にも度々あったから、そっちが原因だろう。
44638::2014/02/21(金) 23:08:42
No.44610
ネトウヨ連呼はもうちょっとこの女の事お勉強してから喋ろうね?
まあ在だってんならしょうがねーけど
44639::2014/02/21(金) 23:12:14
こんないじめみたいなことやめなよなよな()
44640::2014/02/21(金) 23:12:25
ソトニコワとコストナーはハブってなかったよ
世界中に流れる映像だってわかってるのにそんなバカなことしない
本心ではフィギュアを冒涜するヨナが嫌いだとしても だ

こういうのはロシアとイタリアに失礼だわ
44641::2014/02/21(金) 23:16:42
こじつけだけど、ロシアの選手の表情が一瞬狼になったのは事実。
無意識なら競技者的な傲慢が無制限、意識的ならサイコパス的傲慢が無制限。
狼の尾を踏む愚か者。
44642::2014/02/21(金) 23:18:19
ヤヲヨナwwwwww
どうせまたエキシビジョンでハブられるんだぜ。

南トンスランド人はさ、このヤオヨナをちゃんと叩き潰せよ?
こいつ&チョモンジュンが暗躍する度に、
世界にアンチコリアが増えていくんだよ?
44643::2014/02/21(金) 23:24:02
さすがに無理があるだろ
キムチのことばかりネチネチ考えてないで外でろよ
44644::2014/02/21(金) 23:24:39
いつも1番なんかじゃないのにwwwwww
まあ前にもあったね真ん中割り込み
44645::2014/02/21(金) 23:24:55
コストナーがロシアの右にいけばよかったんじゃねぇのこれ
44646::2014/02/21(金) 23:25:10
こじつけ過ぎだと思うよ。
二人に挟まれたこたことに気づいて、
ロシアの奴に真ん中譲ってるじゃん。
自分から真ん中いってるとは思えないし。

批判ばかりしてるやつは、
もう少し冷静になれ。
同じ日本人として恥ずかしいわ
44647::2014/02/21(金) 23:27:04
表彰台の位置うんたらかんたらの話の前からもうすでにハブれてるんだよww
44648::2014/02/21(金) 23:30:28
前にもやったよな、またかよ
って思ったらすでにコメントされてた
つまり、一応キレイゴトは言ってるが、不満なんだろうな
44649::2014/02/21(金) 23:34:23
単純に臭いからでは?
44650::2014/02/21(金) 23:36:34
リアクション見る限り、天然で間違えたっぽいけどイヤミだと思われても仕方ない状況だわ。

44652::2014/02/21(金) 23:37:57
この動画をみるかぎり、コストナがわるいんじゃないの?(名前うろ覚え)
先に金妍児が金メダルの人の横に並んで、そのあとにコストナが金妍児の横に並ぶから
金妍児が真ん中になってしまっただけだろ。
情報操作もええかげんいせい!! この恥知らz!
どうせ中国人だろ?このスレ立てたのは。日本と韓国がやり合うのが面白いんだろ?

前回オリンピックのバンクーバーのあとの世界大会では、金の真央ちゃんの立ち位置に 銀の金妍児が入ってきた、ってことはあったがね。
44653::2014/02/21(金) 23:44:13
「何だかんだいっても、キムヨナの演技は素晴らしいだろ?」とかあちこちにあるけど馬鹿か?
あんなプログラムであんなガチガチの醜いポージングで何が素晴らしいんだよ。
世界レベルの大会に出ることすらおこがましいレベルじゃん。
「キムヨナの演技を見るなら結果が分かっている映画を観る方がマシ」
これがスケートファンの気持ちを代弁してる。
44654::2014/02/21(金) 23:44:38
まだ「嫌われてない、普通だった」とか言ってるやつって何なん?
あきらかに嫌われたし、避けられてたでしょ。

しかもコストナーは人格者として知られてるくらい良い人なのに、
そのコストナーがああいう態度なんだよ。
そして彼女は今まで何度もキムと同じ試合に出てる。

ソトニコワは「試合で会ってないから、知らないから」とか言うけど、
キムほどの実績の選手、絶対観てるに決まってるでしょ。
仮にもスケート選手の先輩なんだから。

普通あんなに強かったら(出る試合出る試合、表彰台に上ってた)
憧れて当然だし、すごい、好きだ、って言ってくれるはずでしょ。
そんな人と同じ試合に出て、表彰台でも一緒になったら普通は嬉しいよ。
なのにあの態度。よっぼど嫌われてるの分からない?

八百長がもうバッレバレなの!!
もちろんキムのあのふてぶてしい態度も原因だけどね。

リプニツカヤだって「キムは観たことない」とか言ってたけど、絶対嘘だろ。
仮にも世界最高点を何度も塗り替える選手だよ、絶対観てるし知ってるはず。

それなのにロシアはもちろん、他の国の若手選手達にも
「目標にしてる、憧れてる、会いたい、素敵」と言う選手が出てこない。
リップサービスで「強い、すごい」とかはあってもね。

真央はロシアっ子たちやアメリカ女子にもめちゃくちゃ憧れられて
銅像建てたいとか、私のアイドルとか、一緒の試合に出れるだけで幸せ!とか言われてるけどね
44655::2014/02/21(金) 23:47:48
真央ちゃん、安藤さん相手にもやってます。3回やりゃ確信犯でしょ。
韓国のテレビで「優勝グセがついてたから間違えちゃった」みたいなこと言って笑ってた。
44656::2014/02/21(金) 23:47:51
今回が初めてならこじつけと言ってもいいが前例があるんじゃ言い訳出来ねーわ
必死に擁護してるカスは何で周りのコメ見れんのかね?
それとも事実だから見えないフリしたいんかな?
44657::2014/02/21(金) 23:48:18
例え間違いだったとして普通に許されることじゃないよね
水を差したのはあまり良くないだろ
44658::2014/02/21(金) 23:53:33
↓あったあった。ちなみにロシアの試合でも安藤美姫相手に同じことやってます。


>「浅田真央に申し訳なかった」…キム・ヨナ告白、トリノでの事件  2010/06/10(木) 12:43
>「キム・ヨナ、中央本能」と題されるトリノでのハプニングだ。受賞セレモニーの記念撮影で、
>銀メダルを獲得したキム・ヨナ選手はうっかり立つ位置を間違え、浅田真央選手が立つはずの中央に
>「自然に」立ってしまった。キム・ヨナ選手はある写真記者の注意でやっと気づき、すぐ右側に移動したが、
>映像で流れるのを見てびっくりしたという。

>韓国メディアは当時、「中央に慣れたヨナ、2位に慣れた浅田真央」
>「キム・ヨナの『中央本能』、優勝が多かったので自然に」、
>「優勝の副作用、キム・ヨナの中央本能炸裂(さくれつ)・・・浅田真央は2位の習慣をみせた」など、
>刺激的な見出しでこのハプニングを紹介。
>「金メダルを獲得した真央がヒロインなのに、本当に迷惑をかけた。
>私もこれに(優勝に)慣れたかなという気がした」と当時の心境を告白したという。
44659::2014/02/21(金) 23:57:03
ソトニコワの左隣に立って、コストナーが銅メダリストの位置に来るのが
解っててやってる。眼を向けて確認してるからワザと。

以前に浅田真央選手や安藤美姫選手が優勝した時に、表彰台の中央に立つ
暴挙をしたが日本の両選手が笑って許していたので味をしめたのと思う。

でも、ソトニコワの刺すような視線―それが常識。当然の報いだわ。

カネメダリストだから、真っ当な勝負で勝ったメダリストと違う。
自分の立場をわきまえるべきよね。
44660::2014/02/21(金) 23:58:47
こういう奴って名誉とカネの為なら
平気で親とか親族を消すタイプだな
こりゃあ北のバカ豚と一緒だな
44661::2014/02/21(金) 23:59:10
自分は焼肉屋でもパチンコ屋でもタクシー運転手でもないが、これは別にわざとじゃないだろw
常にいかなる時も自分が端っこにいる様に神経張り巡らさねばならぬっていう事か?
浅田真央の真ん中の座席取った時は「流石にちょっと…」って思ったけれど、今回はセーフです(´・ω・)
44662::2014/02/22(土) 00:03:53
映像見た感じだと、後ろに下がったときに3人が並ぶ形になって初めて気が付いてる。
すぐに譲っているし、特に悪気があったようには見えん。

初めてじゃないってのは考慮する必要があるけど、ここのコメントは偏見が強すぎないか
無理に叩いていいことなんかない、お前らが嫌っているヤツらと同じことやってどーする
第三者(国)から見たら同類にしか見えんぞ
44663::2014/02/22(土) 00:14:53
何回か同じことやってんだよ。

前に安藤が1位のときも同じことして安藤がすげー睨んだって画像さがせばあるよw
44664::2014/02/22(土) 00:14:55
朝鮮人に劣等感丸出しと言われそうなこじつけはやめとうぜ。
さすがにコレは恥ずかしいだろ。
44665::2014/02/22(土) 00:21:13
後から来た銅メダルの人が間違えただけやん
44666::2014/02/22(土) 00:26:26
立ち位置決まってるのに、居座って真ん中気取りが悪い
44667::2014/02/22(土) 00:39:58
後からコストナーが来たからって言ってる人いるけど、ソトニコワの左側にいる時点でおかしいんだからな。
44668::2014/02/22(土) 00:46:32
アジア人だからだろう?真央がここにいても、キムヨナと同じ扱いだったんじゃないの????
44669::2014/02/22(土) 00:57:47
朝鮮人の下劣さがよくわかるな。最低のクズだ!
44670::2014/02/22(土) 00:58:09
こじつけヤメろ。

キムヨナは素晴らしかった。
しかし、ホームの選手を打ち負かすほどではなかったが…。
まぁしょうがないね。
44671::2014/02/22(土) 01:00:47
こいつなんで競技中にアヘ顔してんの?
44672::2014/02/22(土) 01:06:03
恨み深くて意地悪なのが韓国人の性質だからなぁ
「私が金にふさわしい」パフォなんでしょう
44673::2014/02/22(土) 01:15:42
前からマナーは最悪だったろ、他の選手の椅子にコートだっけ?勝手に
置いたりと。本人がクズなのか朝鮮人がクズなのかw
44674::2014/02/22(土) 01:25:17
上の動画1:00~なんて下婢た表情をするのだろう
44675::2014/02/22(土) 01:27:17
勘違いしたっていうか、そういう位置になってしまっただけじゃん。しかも自分で気づいてサッと身を引いてるし。
44677::2014/02/22(土) 01:46:13
>>No.44610
女子選手の中で唯一ビールマンスピンが出来ないほど体が硬くて、
そのせいでイーグルもアラベスクラインもひどいのに?
44678::2014/02/22(土) 02:27:22
わざとなら性格悪すぎ
単にうっかりならただの馬鹿

まぁただの馬鹿なんだと思うけども

44679::2014/02/22(土) 02:49:29
こいつ安藤が優勝した世界選手権でもまったく同じ事やってたよ。
安藤は「え?」って反応だったけど、銅メダルだったコストナーにすごい顔で睨まれてた。
で、その時キムが言い訳に使った「中央本能」なる珍語がしばらく流行った。
44680::2014/02/22(土) 04:33:46
キムチ ヨナ 悪い
44682::2014/02/22(土) 05:39:23
間違えるのは人間だから仕方ないとしても、キムが卑屈なまでの笑顔を
何秒間もソトニコワに向けてるのに対して、ソトニコワはニコリともせず
入れ替わった後も一切キムと目を合わせようとしなかったあたり、相当
不愉快に思ったとしても不思議じゃないね。
採点に不満があると取られても仕方のない行動だもんね。
表彰台を銅に一旦乗ってから金を飛び越えて銀にうつったプルシェンコを思い出す。
あんな意図はなかったとしても、ソトニコワはそう捉えたのかもしれんね。
44683::2014/02/22(土) 07:42:12
表彰台かと思ったらリンクの上かよ
これはロシアっ子が最初から右につけばよかったんじゃないのか…?
なんで後ろから左についてんの
44684::2014/02/22(土) 08:57:46
カン・チョクトみたいなはぶられ方やね(´・ω・`)
44685::2014/02/22(土) 09:01:13
これは、
2年後ぐらいに「本当の金はキモヨナだった!」と
捏造報道するためのしこみだよなw
44686::2014/02/22(土) 10:36:16
笑い方がキモい。なに1人で大爆笑してるんだろ。やっぱりドーピングのせい?
44687::2014/02/22(土) 11:13:42
並ぶ前にソトニコワの前をキムがうろうろするのでソトニコワは気にして動いてるように見える。そもそもキムがソトニコワの左側に陣取るのがおかしいんだよ
44688::2014/02/22(土) 11:24:36
ソトニコワまじでムッとしてるじゃんw
前も真央ちゃんにやったしね。
しっかし笑い方も立ち方も下品だなぁ。
44689::2014/02/22(土) 12:02:41
さすがにハブられてるってのはこじつけだけど、0:35のキムへのソトの視線はごまかせないよね。
これが全てを物語ってる。
この1分半の動画だけでも露骨に避けられてるね。めでたい空気を一切感じない。
44690::2014/02/22(土) 12:44:05
123位の立ち位置は、先輩であるキムが
教えてやるくらいじゃないとおかしいわな。
44691::2014/02/22(土) 12:46:26
どっちが金メダルでもおかしくない素晴らしい演技だったと思う。
まおちゃんは残念だったな。
44692::2014/02/22(土) 12:49:58
誰からも尊敬されないし 誰からも目標にされないキムヨナwwww

44694::2014/02/22(土) 13:00:03
間違えちゃっただけだろwって言ってる奴ら、良く考えろ。「自然に中央に立ってしまった」と言うくらい表彰台乗りに慣れてる選手達が間違えるか?
キムヨナは1位も取ってるが2位3位だった大会も多い。
表彰台に上がり慣れて、その後のセレモニーにも参加し慣れてる。しかも前科持ち。
今回も安藤、浅田にやったときと同じ感覚でやったんだろうよw
どうせ韓国人は「キムヨナの中央本能は素晴らしい」とか言っておだてて持ち上げてくれるからなw
同じ競技の選手へのリスペクトが無いからこういうことができる。
44695::2014/02/22(土) 13:30:15
まず銀メダリストはソトニコワの右側に並ぶのが通例なのに左に来てることからして狙ってるか
そうとう馬鹿なんじゃないか
44696::2014/02/22(土) 13:34:55
メダリストがそろい踏みでセレモニー直後に会場のカメラマン席に向かって並ぶ=表彰台と同じ並び位置の写真を取らせるってことですよ?
勿論主役は金メダリストのソトニコワ。彼女が立ち位置を主導する立場。
席次は決まっているのだからソトニコワが立ち位置を決めた段階で速やかに2人は移動するのが筋です。
ソトニコワやコストナーがキムに配慮してやる理由は1つもない。
ソトニコワは立ち位置を選択し、コストナーは自分の立つべき場所にたっただけのこと。

受賞経歴がほとんどないようなぽっと出なら、五輪という事もあり緊張していて失礼な振る舞いをしてしまったっていっても通るかもしれませんし、もしそうならそれを受け入れられない方が度量が狭いと思う。でもこの人ってぽっと出で片付けていいような人でしたっけ?
どんな経緯があるにせよ、それなりにこういう場を経験してるはずです。
なのにこのありさま。
故意と思われても仕方ないです。そう思われるのが嫌なら自らを省み、学び、行動すればよいだけです。
44699::2014/02/22(土) 13:52:29
表彰台の真ん中を陣取ったのかと思ったのにw
韓国は嫌いだけど、これは叩くほどのことじゃないだろ・・・
44700::2014/02/22(土) 13:57:28
こじつけでもいいけど、譲ったあとキムは「やっちゃった(・ω<)ww」って表情してんのに、ロシアっ子は真顔ですぐ前向いてしまって慣れ合いなし。
ちょっと不憫だなw
44702::2014/02/22(土) 14:03:10
1位に対する敬意が無いんだろ
少なくとも自分で大爆笑する場面ではない
44703::2014/02/22(土) 14:13:32
失礼な奴だな。
関わらない方がいいと一瞬で見抜かれてるしwww
44704::2014/02/22(土) 14:19:37
コストナーが、露骨にキムを無視してる
見ていて伝わるんだよ…こういうの
そうとう嫌われてるね。ロシア選手もみなキム嫌ってるな。
44705::2014/02/22(土) 14:28:24
いつもツンとすましたブス顔ばかりなだけにあの笑顔にはムカつく。
44706::2014/02/22(土) 14:34:06
並び順からして銅の人が一番に来るのは当然、
キムが銅なら分かるが銀ならキムの間違いでコストナー叩いてる人こそ言いがかり、
キムは本国では試合に出場しなくても優勝出来るし本気で間違えてそうだが、
他の選手がキムの演技見てないってのは当たり前、
ジュニアレベルの構成でレベル低すぎで何の参考にもならないしコーチとかが見させる事も無いかと、
本人が気になって見たとしても一度見れば見る価値なしと判断するだろうしね。
44707::2014/02/22(土) 14:40:26
普段の行いが良ければここまで叩かれなかっただろうな
44708::2014/02/22(土) 14:41:54
うわあ…普段の行いが出た、どころか、その場での行いが出ただけじゃねぇか
韓国はよくこんな国恥を代表にできるな
44709::2014/02/22(土) 14:43:25
わざとじゃないとか本当にお人好しのの間抜けだらけだな
はさまれたんだからしょうがないって言うけど普通は最初から逆側に行くんだよw
44710::2014/02/22(土) 14:52:48
>No.44610

キムヨナは普通にそれなりの実力がある選手だと思うよ。
ただしまともな採点をしたら毎回4~5位止まりの選手のはず。
ノーミスだとしても、構成のレベルの低さからして毎回金メダル争いに加わるのは異常。
44711::2014/02/22(土) 14:53:19
本来右に行くべきところを左に行った時点で確信犯
44712::2014/02/22(土) 14:58:09
コストナーは悪くないでよ、銅メダル右なんだから
一位が止まったらそのまま止まらず左に行けばいいんだよ。
44713::2014/02/22(土) 15:13:20
立ち位置がどうこう言うのはこじつけだよ。
最初っから嫌われてるんだってば。
キムと話すときのソトニコワの顔がそう言ってるじゃん。

そもそも立ち位置間違えただけでハブられる訳ないだろ。
ハブられるだけのことをしてきたんだよ。
44714::2014/02/22(土) 15:15:23
そうそう、そもそもソトの右側にたつんだよ、銀メダリストは。
そんなことくらい知ってると思うけどね。
金メダリストに対して少しも敬意を払ってないんだよこいつは。

しかしコスとソトの微笑ましい写真は何度見ても癒される
コスは本当にいい人だ
44716::2014/02/22(土) 15:30:08
この行動だけじゃなくて、すでに今までの所業がわかっているからじゃないの?
選手は何年も前から活動しているだろうしね。
44717::2014/02/22(土) 15:37:48
ワザとしか思えない、銀のキムさんは金メダリストの位置を確認して
素早く右に移動する義務がある、銅の選手は左に位置する、コストナーはマナーにあった動きをしてるだけ
44718::2014/02/22(土) 15:40:52
これは、叩くやつらのほうが悪い。ちゃんと譲ってるじゃないか。
44719::2014/02/22(土) 15:41:54
コストナー、この人カメラの前じゃ悪いですよー
44720::2014/02/22(土) 15:57:58
これはこじつけ…というかこれが理由じゃないだろ。
普通に今までの積み重ねで嫌われているだけ。
44722::2014/02/22(土) 16:18:30
これ2010年の世界選手権(浅田真央 金・キム 銀)と
2011年の世界選手権(安藤美姫 金・キム 銀)でも同じ事やってるよね
だから嫌われるんだよ
44723::2014/02/22(土) 16:47:10
全然関係ないけど、なんでキム・ヨナは国旗持ってないの?
二人は持ってるのに。
44724::2014/02/22(土) 16:53:44
私には、このように見えました。

先にいたソトニコワ選手は、キム選手が来たから(ソトニコワ選手に軽くぶつかっている)
左にずれてキム選手の場所(右)を空けてる。
けど、キム選手はクルッと回って、左側に立つ。(右側が空いてるけれど)
見かねたコストナー選手が、自分の位置にきて、キム選手にどくように促している。(軽く足をぶつけている)
だから、こけたようにキム選手の体が前に崩れている。
苦笑いしながら、場所を譲る。

3選手とも、本当に素晴らしい滑りでした。
故意とは思いたくありませんが、誤解をまねく行動です。
最初から自分の立ち位置に行けばいいだけなので..
ただの間違いなら、仕方ありません。むしろそうだといいなと思います。
44725::2014/02/22(土) 16:54:28
国民全員が小物
44726::2014/02/22(土) 16:54:52
ヤオヨナは賄賂と図々しさがウリだからwww
44727::2014/02/22(土) 16:57:56
これ偶然に見えるけど。
44728::2014/02/22(土) 17:28:46
カメラから見て銀金銅、カメラに向かって銅金銀
表彰台の後なんだし、明らかにヨナは故意でやってるな
自分以外、誰にとっても気分の良い行為じゃないのにねー
まあ、この辺がヨナの個性なんだろうけど、わざわざ敵作らなくても良いのになw
44729::2014/02/22(土) 17:47:15
これカメラ撮影だろ
本来の(表彰台の)位置考えたらわかるじゃん
なんにも考えてないのかもしれんけど
気がきかないって事なんだね
44730::2014/02/22(土) 17:59:28
前も同じような事やってるからただのうっかりだとは思われないんだよな。
日頃の行いってやつだわ。
44731::2014/02/22(土) 18:27:58
そんな程度でこのハブられ方にはならないよw

これまでにもいろいろあったからだよ。
仮にも仲良しの祭典オリンピックだぞ?
ここまで露骨にはぶられるのにはそれなりの理由があるはず。
44732::2014/02/22(土) 18:28:53
最初しょうがなくね?って思ったけど

1位が最初に来てるから2位はその右ってわかるよな
44733::2014/02/22(土) 18:32:30
ヨナの演技が素晴らしい?

難度(=基礎点)が浅田らの10点近くも下の演技構成をやって
当然、低難度なのだからミスが無くともリターン(=加点)は少ないはずなのに
なぜか高難度の浅田の約2倍の加点がつけられて、なぜか浅田より得点が上になる
そんな選手の演技が素晴らしいと?

漕ぐ回数が多いことからモロバレの下手くそなスケーティングですら
意味不明の加点がされているんだが、不正で点数を稼いでいる選手を
褒めろとか、どういう罰ゲームなんだよw


44734::2014/02/22(土) 18:34:40
こじつけとか言ってる人は普段フィギュアに興味ない人でしょ?
良くやってるよこれ
金メダルの選手を貶めたつもりなんでしょ
ロシアの女の子はまだ若いしキムヨナなんて会ったこともないだろうから
分かってない感じだけど、コストナーはすっごく不愉快そうな顔してるね
そういえば前もコストナーは注意する役目をしてたような

キムヨナがやるのはおかしいわ
お前の演技で公平な採点なら本来表彰台になんて立ててないんだよと
プルがバンクーバーでやってたのは不公平な採点への抗議で皮肉っぽくて
良かったけどね
44735::2014/02/22(土) 18:39:06
悪意も皆無、
後から来た白人のほうも1位に気を使わず間違えてないか。
44736::2014/02/22(土) 18:39:51
チョンコロがキムヨナをかばうのにひっしすぎw
ネトウヨ連呼してるやつって、やっぱりキムチだったんだな(今更感
44737::2014/02/22(土) 18:43:10
※44700
因果応報って言葉知ってるか、キムチ?
嫌われて無視されたのは、常習犯だからだろ?
お前らキムチだけだよ、審判買収女の下手くそ演技やキモいぶりっ子みてるのはw
気持ち悪いキムチは黙ってろよw
44738::2014/02/22(土) 18:44:58
前科があるからなあ。
44739::2014/02/22(土) 18:48:04
韓国大嫌いだけどこれはちょっと
キムヨナ正直な照れ笑いに見えるが
44740::2014/02/22(土) 18:51:49
わざとでしょ?単なる間違いならハブったりしねーわw
わざとってのがバレバレだから嫌われたんでしょw?・・・って、元々嫌われてるかw
44741::2014/02/22(土) 19:01:13
とりあえず顔に被ってるパンスト外せよ
44742::2014/02/22(土) 19:04:32
これ前もやってたよね、あからさまな嫌がらせ
44744::2014/02/22(土) 19:14:51
キムがわざとやってるかどうかなんてどーでもいい
こいつは選手仲間からはガチで嫌われてるよ
44745::2014/02/22(土) 19:17:32
どんなに良い結果を出しても認められず、何をしても嫌われる。
それをチョンコは、何故なのか理解出来ない。だから誰にも理解されない。
44746::2014/02/22(土) 19:23:18
最初から右にいなきゃいけないのに、わざわざ、左にいるんだからわざとだろ。
44747::2014/02/22(土) 19:26:37
実質私が金メダル、あんたたちも判ってるんでしょ、というアピールを無意識にしてしまったんですねわかります
44748::2014/02/22(土) 19:33:09
どうひいき目に見ても好かれてないのは確かだ
44749::2014/02/22(土) 19:35:44
動画見た。普通なら互いに笑って終わりのところ、マジ顔で睨まれて可哀想に見える。
これって、普段の行いが悪くて素で嫌われてる、って事なんだろうな…。
キム自身の行いの他にも、周囲の韓国人(メディアとか、買収とか)の悪事も背負わされてそうだけど。
もし若い時から他国の国籍を取得して他国代表で活躍していたら、もっと幸せになれたかもね。
44750::2014/02/22(土) 19:50:13
あとから来たのがとか言う奴居るけどこういうのって金の右(後ろから見て)が銀みたいに決まってることじゃないの?
金の左に立たれると銅の人は更に左に立つしか無く、それをもって故意と批判してるんだろ。
キモも何度もやって充分理解してるから破顔して誤魔化そうとしてるんじゃね?
44751::2014/02/22(土) 21:36:31
こいついつもこういうことするよ。
世界選手権で安藤が優勝したときも、浅田が優勝したときもこれやった。
日本人は優しいからゆるしてくれるけど、外国でこれをしたらこうなるんだよKZ
44752::2014/02/22(土) 21:53:27
>後から来た銅メダルの人が間違えただけやん

立ち位置が決まってるんでそれはない

初めての大会でもあるまいし、故意にこういうことを繰り返してきたから
ハブられてんだよ
コストナーにまで嫌われるって相当だぞ
44753::2014/02/22(土) 21:57:28
ボッチかどうかしらないけど、海外の反応は?とか恥ずかしい日本語タイトルつけないでほしいわ
金妍児かんけいなくマジで恥さらし
44754::2014/02/22(土) 22:24:09
こじつけって言ってる奴いるけど2・1・3の順番で並ぶのが決まってるのに
客席からみて1位のロシア人右に来るのがもうおかしいだろ、ましてや初めてじゃなのに
わざとじゃなきゃ、相当なバカだと思われるレベル
44755::2014/02/22(土) 22:36:22
おかしいと思った。ブタキムチこれ3回目?4回目?
相変わらず頭狂ってるな、さすが韓国産

コストナーは酸いも甘いも噛み分けたベテランだし超国際派、めちゃくちゃ心優しい人格者と有名
理由もなしにキムをハブるなんてありえないと思ってたよ
コストナーもまた、当たり屋キムの練習妨害発言の被害者の一人だったし
44756::2014/02/22(土) 23:19:47
金銀銅の立ち位置は決まってるんだから、ソトの左側にキムが居る時点でおかしいんだよな。
コストナーが来る前から既におかしいわけで。
44758::2014/02/23(日) 00:31:14
流石にロシアでは金を金で買えなかったか…
キムなのにwww
44759::2014/02/23(日) 00:32:00
キム某って国旗出すタイミングいつも悪い。
大きさも前は小さくて、今回は大きすぎ。
愛国心が足りないのでは?

動画のキムssi、他の二人をチラチラ窺ってて気味悪いね。
悪だくみしてる顔。

この子、性格悪くて韓国人にも嫌われてるじゃん。
テーハミングックのために持ち上げてるだけ。
だってキムヨナしかいないんだもん。

あとヨナキムの名前、漢字で書く人の言うことは信用しない。
44760::2014/02/23(日) 00:37:46
これわざと
キョロキョロしてコストナーを確認し、金の位置をキープして、コストナーが促したら「あら、私間違っちゃった!ごめんねwてへ」と笑ってごまかしてる
こいつ、嫌がらせして、わざとじゃないと笑ってごまかすことが多い
金のソトが最初に立ったら、銀と銅の人は右左で立ち位置が最初から決まってるのに
これが「可哀想、わざとじゃないのに」とか言ってる人ってオレオレ詐欺とか簡単に騙されそうだね
44762::2014/02/23(日) 01:10:24
立ち位置の意味が理解できない馬鹿が多いなwww

まず金メダリストが立ち止り、カメラマンの写真撮影に応じた場合に
3人のショットを撮る際には、金メダリストが立ち止ったその隣に
表彰台の並びに準じて、銀、銅のメダリストが並ぶのがマナーであり常識。


つまり、カメラマンの正面に立ち並ぶときは
カメラマンから見て銀・金・銅の並びに整列する。

キムヨナは立ち止った金メダリストの横に滑り寄ったところまでは
良かったが、滑り寄る位置が金の右に行かずに左に滑り寄った。
これがマナーが欠如してる証明なんだよ。


コストナーは常識に則って左に滑りよっただけ。
44763::2014/02/23(日) 01:56:02
以前から皆に嫌われてるだけだよ、誰も近くに居たくない、こじつけでもなんでもない!嫌われてるの!昔から
44765::2014/02/23(日) 03:31:44
キムチだからさ
44766::2014/02/23(日) 03:34:08
すぐ退いたし、これが原因ではないだろうね。

44768::2014/02/23(日) 05:12:17
自分が二位以下になるとさりげなく真ん中に立って抗議してるのか
しおらしく見えて韓国に帰った時のインタビューでめっちゃ浅田をバカにしているからとてもこれがこじつけとは思えん
44769::2014/02/23(日) 06:45:17
3番目が来て偶然そうなったというコメントがあるけど
銀は右の位置って決まっているでしょ。何年もフィギュアスケート
選手としてやってきて分からなかったはずはない。
44770::2014/02/23(日) 07:03:29
コストナー自身もムカついてるとこあると思うよ
みんな何故かキムとソトニコワの対決ばかり語ってるけど、SPの採点からしてキムはコストナーより下が妥当でしょ
本来ならコストナーが銀だよ
44771::2014/02/23(日) 09:00:40
真央ヲタあまりしつこくキムに粘着するのもどうかとおもう
全部通してみれば普通だったよ
44773::2014/02/23(日) 11:07:41
後から挟まれただけ、って責任転嫁はお門違いだろ。
コストナーは自身の位置である左側に入っただけ。
あれでコストナーが右側に入ったら「銅メダルなのに右側に」と言われかねない。
どう考えても位置取りを誤って迷惑かけてるのはキムヨナ。

1. 本当に知らない、またはうっかり間違えた
2. いつも1位だから、銀以下の位置関係なんて知らないわよオホホというアピール。
3. 本当の金メダルは私よ、というアピール。

どれだとしてもアホくさいかな。
44775::2014/02/23(日) 13:07:56
キムヨナは世界選手権が東日本大震災で延期になった時に練習期間が伸びてよかったと言ったりブログで真央ちゃんをアバズレと呼んだりとまじのks野郎だよ

あとこいつはバンクーバー、ソチと五輪憲章違反してるぞ!!!
五輪期間中公式スポンサー以外は商品の宣伝してはいけないのに、自分のスポンサーのピアスを着けて試合に出てるし、スポンサーもホームページで堂々と宣伝してる
普通なら失格、メダル剥奪なのにこいつは見逃され続けてる
44776::2014/02/23(日) 13:46:13
コイツ以前も同じ事してたぞ、確か日本選手が優勝した時だから悪意満々の表情で
実力が無いにもかかわらず周りに持ち上げられて勘違いどころか精神障害者レベルに
44777::2014/02/23(日) 13:50:45
頭悪いか腐りきってるかどちらかだな
コレで何度目だよ
44778::2014/02/23(日) 14:44:58
今回だけじゃなくいつもしている。
確信犯だよ。
44779::2014/02/23(日) 14:49:42
順位に不満ならプルシェンコのように表彰台に上がればいい
どうなるかは知らん
44781::2014/02/23(日) 15:36:36
そんな突発的なものじゃないだろ。

キム・ヨナとはフィギュアスケーター同士として共有できるものが無いから
讃え合ったり喜びを分かち合うことなんか出来るわけがない。
44782::2014/02/23(日) 15:38:49
この嫌われっぷりに安堵した。
やっぱり世界中の韓国関係者以外は嫌いだったんだって。
今回だけはハブり万歳。
44784::2014/02/23(日) 16:36:52
安藤の時もやってるよな
しかもその時注意したのもコストナー
44786::2014/02/23(日) 17:29:25
選手と向かい合っている状態で左から 銀・金・銅 と並ぶ決まりなのにな
44787::2014/02/23(日) 17:38:08
        クルッ
            Λ,,Λ  
          < `∀´>
          ( m9 つ    今ちょっと可哀相と思ったニカ?
           と とノ       その気持ちを大事にするニダ!
44789::2014/02/23(日) 18:25:53
立ち位置を間違えたのが故意か不注意かなんてどうでもいい
それをキムが「間違えちゃったあ(てへぺろ)」したのに
当人意外だーれも笑ってないところがキツイ…
44791::2014/02/23(日) 18:56:50
もうさ、一度二度じゃないんだよねこういうの。
そういうのわかってないのがネトウヨ連呼してるんだから
ゲームサークルでもそうだけど面白いゲームする連中は好かれるが勝つためにツマランゲームする連中は嫌われる。
抗議却下されて金がなくなったヨナはさっそく韓国でもバッシングはじまってるじゃん。
そんな連中なんだし、そんな連中の代表だったんだよ。インガオーホー
44792::2014/02/23(日) 19:11:00
これ1度目じゃないからな
ネトウヨガーとか言ってる馬鹿、現実から目逸らすなよ
ていうか何度もやらかしてるのに素でまたやったなら頭が悪いって結論になっちまうが?
44793::2014/02/23(日) 19:13:46
「こじつけ」って…前科があるから責められてるんじゃないですかね。
それとも日本語の不自由な国籍の人なんですか?^^;
44795::2014/02/23(日) 19:27:10
これは、コストナーが正しい。銀は、金の右だろっつの、いつまでたってもわからんなら、5,6発・・・あとは言わなくても日本人ならわかるよな
44798::2014/02/23(日) 19:36:11
これは3番目に入ってきた奴が悪いだろww

韓国キムヨナは嫌いだが、何でも言いがかり付けんのは日本人として恥ずかしいわ・・
44801::2014/02/23(日) 20:00:04
これがチョン流マナー(笑)
44810::2014/02/23(日) 20:34:19
日本人選手や露を含む欧州選手がやったなら何ともないと思うんだ。「間違えたんだよね」って。
北米選手や中国選手でも、ちょっと心がザワつくものの、同じく何ともない。「気をつけてよね」ってあたり。

彼女の場合、普段の態度がアレだからな・・・そりゃワザとだとしか思われない
44816::2014/02/23(日) 21:42:20
「3番目に入ってきた選手が悪い」とか言ってる馬鹿が居るけど

1位が中央、2位が左、3位が右って決まってるんだよ
理由が分からない奴は表彰台の画像をググってみれば分かる
表彰台に登る時と同じ位置なんだ

キム・ヨナは2位だから1位の選手の左に立たなきゃいけない
3番目に入ってきた選手は正しい位置に入っただけ

初表彰台の新人なら兎も角、世界選手権も合わせて
何十回も表彰されてるような選手がこれやったら喧嘩売ってる
44819::2014/02/23(日) 22:28:33
以前も同じことやって「いつも1位だから間違えちゃった(テヘペロ」ってやってたじゃん。
韓国人は「キムヨナの中央本能!さすが女王!!」とか絶賛してたけどさぁ。
今回も「いつも1位だから間違えちゃった」だけなんだよねぇ~。
1位の位置取りに行ったんでしょ?キムヨナさんよぉwww
44822::2014/02/23(日) 22:56:44
こいつは一生八百長野郎として生きていくことは決定している。
44824::2014/02/23(日) 23:00:06
35秒当たりでキムが近寄った時に表情が露骨にいやな顔してたのがすべてだろうな。
44826::2014/02/23(日) 23:03:58
前の時はカメラマンに指摘されて移動したよね、これもそうじゃないか?
自分は失礼なことを何回もやらかしてるのに
自分が記者の質問に答えてる途中で退席するなんてマナーがなってない!とソトニコワに苦言を呈するという

こんなことの後だったからソトニコワはさっさと退席したのかね
44842::2014/02/24(月) 01:43:29
これ以前から嫌われてただろうしこれが原因とは思わない、と自分も他のコメにあるように3番目が…と一瞬思ったけど
どっちが前かは分かってるようだから2位がどっちって分からない訳じゃないんだよな。
しかも初出場ってわけじゃないキムが知らない訳じゃないだろう。
しかも同じことを過去にもやってる。これは挟んでもらうつもりだったと思うのが普通だな。
44846::2014/02/24(月) 02:38:13
表彰台の立ち位置は左からキモヨナ(銀)、ソトニコワ(金)、コストナー(銅)の順だから、キモがソトニコワの左隣に立った時点でコストナーが2人の左右どっちに回っても序列がおかしくなる
礼節の国()のキモがそれを弁えずにやるわけがない
キモの隣に立つ→キモが中央、金銅メダリストがキモの勝利を認めた
コストナーの隣に立つ→キモを銅メダルの位置に立たせたコストナーは礼儀知らず
そういう印象操作を狙ったんだろう
トンスラーはこういう奸計に関しては天才的だから、狙ってなくても自然にできるんだよ
44850::2014/02/24(月) 07:43:01
これで叩かれるならバンクーバーの時のプルシェンコのほうがまずいだろw
いったん1位の台に乗った後2位の台に乗ったんだから…w
あの時はさすがプルシェンコだなあと思った
44855::2014/02/24(月) 11:22:04
以前も浅田真央か安藤に負けて2位だったときにやっていたよ。
あれは間違ってやっているわけではなく、採点への抗議の意思表示でやっている。
44873::2014/02/24(月) 19:10:33
韓国人の民度が低くて野蛮人、失礼で恩知らずなのはデフォルト
今回は偶然でしょうが、韓国人には近寄らないがベスト
日本人を世界中で叩いている反日野蛮人族だよ
44877::2014/02/24(月) 20:54:59
んーでも気が付いてちゃんと真ん中を譲ってるじゃん?!
キムヨナ嫌いだけど、これはワザとじゃないような?
44878::2014/02/24(月) 21:34:45
わざとじゃないよね、だって気がついて譲ってるじゃん、、。
わざとじゃない、そう思ってた時期が私にもありました。

つうか、カメラマンの位置でだいたい自分のたち位置わかるよね?メダル取るのは慣れてるんだからさ。
コストナーさんの間の前で何回もやっちまったからこそ、嫌われてるんでしょ。
コストナーさん、相当優しいらしいぞ。
44883::2014/02/24(月) 22:38:13
※44877
そうだね。気付いて譲るの3回目だもんね!
ヨナちゃんはちゃんと1位の人に譲ってあげてえらいね!

3回やりゃあワザとだっつーのwwww
初めてメダルもらった選手でもあるまいし、今まで何十回国際大会出て何十回表彰されてんだっつー話よ。
44884::2014/02/24(月) 22:43:48
わざとだろうがそうじゃなかろうがどっちでもいいわ
キムヨナがメダル相当の選手じゃないことは韓国が知らなくても世界は知っている
44890::2014/02/25(火) 01:44:59
またやったのか
一位の位置がわかっててカメラ陣の前に立ってるんだろ
笑って見せた顔がムカつく
44894::2014/02/25(火) 02:49:01
何回も同じことやってるよね
前にやった時は確か韓国人たちが
ヨナはいつも一位だから真ん中に立つ癖がついてるんだよかわいいwとか言ってたわ
後から来た選手がって言ってる人いるけど
ソトニコワが優勝して彼女が一番先にプレスの前に立ってるんだから
2位のヨナはプレスから向かってソトニコワの左隣に並べばよかったんだよ
なんで右側に来るんだよ
44896::2014/02/25(火) 05:37:27
キムヨナの左にコストナーが来ただけみたいな擁護がtwitterに沸いてたけど
これ、ソトニコワがずっとキムヨナの後ろでソワソワしてるから、中央の立ち位置が恐らく決まってて
そこにキムヨナがいるからソトニコワが入れなくて困ってたところに
コストナーが割って入って促して、キムヨナがようやく気づいてどいたって感じじゃない?

初犯ならともかく、前科2犯だからね(真央が優勝した時と安藤美姫が優勝した時)
確か安藤美姫の時には、コストナーがキムヨナに注意してキムヨナがどいたんだよ
エキシビション練習とか見ててもわかると思うけど、コストナーは色んな人に話しかけて手
社交的ですごい人格者で優しくて有名。だからさりげなく注意したり促せるんだと思う
44897::2014/02/25(火) 05:55:00
管理人さん、誤解でコストナーが叩かれたりしてるから
動画の下にコメント足せないですか?

金の人が立ち位置を決めた後、銀(右)と銅(左)がその左右にさっと移動するのが通例
だからソトニコワが位置を決めた時点で、キムヨナは右に移動しなければならなかった
コストナーはキムヨナの左に行ったのではなく、銅だからソトニコワの左に
移動しただけ(コストナーがいるべき位置にキムヨナが陣取ってただけ)で悪くありません
だからこそキムヨナが右側に移動したんですよ
オーバーに笑っているのは「失敗しちゃったわ」というリアクションなのだと思います
表彰台慣れしてる人がする失敗ではありませんが(キムヨナは真央や安藤が優勝した時にも中央に陣取りました)
44921::2014/02/25(火) 21:39:38
No.44897
冷静な良い解説だと思う

しかしこれ、わざとだとしても意味わからん
だって他国の神経逆なでするだけで何のメリットもないから
最近はキムヨナはただのおっちょこちょいでボーッとした人に思えてきた
44926::2014/02/26(水) 01:28:21
※44921
以前日本人相手にやったときに「さすがキムヨナ!1位を取り慣れている女王の振る舞い!!」って韓国人から絶賛されたからもう一度それを狙ったのかもね。
44927::2014/02/26(水) 01:33:20
>>最近はキムヨナはただのおっちょこちょいでボーッとした人に思えてきた
そういう人なら他にもエピソードが一杯出てきてると思うよ。
いろんな選手のSNSを見てて、現地観戦、アイスショーを見に行ってるフィギュアファンからもそういうエピソードが出て来ないってのはもうそういう人なんじゃないかと・・・
44928::2014/02/26(水) 01:38:52
ヨナさんの名言


2009年世界選手権前
「どことは言わないけれど、いつも特定の国の選手が練習を妨害する。
次からは気持ちで負けないで、やられたらやり返す。」

試合後
「今回は妨害されませんでした」



2010年オリンピックSP 、浅田の完璧な演技を喜ぶタラソワを嘲笑した事について
「どうせ私が勝つのに、あんなに喜んで馬鹿みたいって思ったら笑ってしまった。」

2010年世界選手権ボロボロの出来だったFSについて
「でも得点では一位だから幸せ」

2011年世界選手権
「日本の震災のおかけで大会が延期になり、準備期間が延びてラッキー」

去年の世界選手権、演技中に出血したコストナーに対し
「他人の血を見るのは縁起がいい。ラッキーだと思った。」

ちなみに2011年世界選手権、日本で開催予定だったが震災の為急遽開催地となったロシアが日本の被災者へのセレモニーを企画してくれるも参加せずさっさと帰国。
フジテレビは放映せず。
道徳を学んでやり直せ!
44936::2014/02/27(木) 04:46:29
土人(朝鮮人)に人間のスポーツは高等過ぎて付いて行けないだろ?根性腐っているから知ってやらかしても笑って誤魔化すしか脳が無いだけ、(技術も素人目で見ても大したことも無い良く此処に来れたなって感じ)
あちゃー
44959::2014/03/01(土) 23:21:10
韓国って平気な顔してわざとかそうじゃないか分からないミスする文化あるよね。しかもちゃんと謝らない。日本人は本当にミスった時、まじ笑えない。必死に謝る。

まぁ選手同士仲良くする必要もないしね。競い合うライバルなのだから。キムヨナは他の選手をライバルとしか見てない。だから自分の競技の世界に集中できるタイプなのだと思う。あくまで勝ちにこだわる。これが彼女のスタイル。

視聴者は、真央ちゃんみたいに性格が確実にいい、けなげに頑張る、でもどこか不安定な子を応援したくなる。そういうヒロインが勝つというドラマ性をつい期待してしまうもの。
日本連盟は自分らの利益の為に真央ちゃんを負かせて、現役続行させるのが本望だからひどいバックアップだったけどね。
44968::2014/03/03(月) 00:32:42
No.44622:
だよなー
ここで批判してるやつって、まともな判断のできないやつだろ?
便乗してオナってる自己思考能力のない奴か、韓国人以上のコンプレックスの塊バカとしか思えん

反論どーぞww
44997::2014/03/05(水) 02:18:43
実際の映像をど-ぞw
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm22964617

ソチ五輪よりトリノ世選の時の方が酷かったな。
一度は自然な形で浅田が真ん中になったのにわざわざ移動して
背後から無理っやりwこじあけるように真ん中に入る→わざとらしく「あ!そうだった」
みたいにもとの位置にもどる。
ショートもフリーもみっともないミスを連発した大会だったから
それでも優勝と思い込める神経に異 常 性を感じた。
コストナーはソチで二回目だったから撃退法も慣れたもんだったねw
44998::2014/03/05(水) 03:55:25
仕方ないよ何時も1位だったから無意識に行っちゃっただけじゃん浅・・・・・。
あれ?
何年か前もこれやって韓国が浅田批判していたような
そそ間違えたんだよ
だって韓国人だから
45002::2014/03/05(水) 10:19:58
安藤美姫が1位の大会でもヨナが真ん中に入ってたよ。で、確か3位のコストナーに注意されてた。

そもそも、2位は1位の右隣なのは常識なのに、
止まるときにソトニコワの左に止まること自体がありえん。
しょっちゅう表彰されてるからこそおこらない間違いなのに
何度も繰り替えすって、知能に問題でもあるのかね。
45132::2014/03/21(金) 14:21:39
品性下劣
45134::2014/03/21(金) 16:44:23
どうみてもキム・ヨナわざとだろう。
フィギュア好きなら素人でも知っているさ。こういうときの立ち位置は1位が真ん中で、1位の右側に2位が、1位の左側に3位が立つってね。
キム・ヨナが知らないわけないよね。
第一、彼女のこういう行為は、これが初めてではない。浅田選手にもやらかしている。
45144::2014/03/22(土) 03:12:43
「OINK」「no Korea」が世界に広まってる事でも分かるけど、韓国人とは常に確信犯なんだよ。
韓国はオリンピックに参加する度買収を繰り返し行ってきた事でも知られているが、過去にはひき逃げ殺人犯などの犯罪者を2人も参加させた事のある、勝つ為なら手段を択ばない世界1最低な民族。
キムヨナの性格の悪さは何度も整形する以前の初期の顔にも表れている。
韓国人の顔が整形が必要なほど東洋1ブサイクなのは、性格が顔に出てしまうからなのです。
銀メダルだった事が不服で韓国人達が色々やってるみたいですが「盗人猛々しい」が韓国人程似合う民族は他にいません。
45512::2014/04/18(金) 23:04:46
なんか並ぶ位置が違うのに気づいてビックリしてるように見えるな
45517::2014/04/19(土) 11:48:52
本当に故意にやったんじゃないなら笑顔でごめんね~あはは(笑)なんてやらずに、驚いて真顔でごめんなさいってやるのが普通の神経の持ち主だとおもうな、何回もやってるなら尚更。相手の1位を讃える気遣いすらできないとは韓国人とか関係なしに、演技がどんなに上手かろうが人間として軽蔑する。
45727::2014/05/12(月) 07:55:34
こいつワザとだよ。
いつも必ず真ん中に立って、『あっ、間違えちゃった』と言う顔をして
本来のポジションにあわてたフリして戻るんだよ。
真央優勝の時もそう。
安藤優勝の時もそう。
安藤の時は、コストナーが、しれっとして真ん中に立つキムヨナを睨んで、
目力で『どけなさい』とよけさせていた。
コストナーもキムチの失礼さに以前から気付いていたひとりだよ。
しかし、韓国人は違う。
「さすがキムヨナ。いつも優勝するからいつもの癖でうっかり真ん中に立ってしまうのだ」
と、こんな失礼な態度にも喜び、自慢に思う。
優勝者に対するリスペクトは一切無し。
世界の基準では語れない異常な民族だよ。
45926::2014/07/05(土) 10:41:49
表彰台は確信犯でも、これはちょっとこじつけすぎるような・・・。
3位の選手は1位の選手の左に付くべきだし、1位の選手が直立していて、バックしたらちょうどあの形に収まったように見えるけど。
45981::2014/07/15(火) 23:12:34
韓国人だしワザとだろ多分
46590::2014/11/05(水) 09:20:51
2回も前科あるなら3回目は完全に故意。
国際大会のましてや表彰で「わざとじゃない」と言えるのは1回目だけ。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事

