




【動画】キム・ヨナがエキシビションでぼっちだった理由が判明!打ち合わせの態度が悪すぎるキムヨナ!これがその決定的シーンだ!!

【動画】キム・ヨナがエキシビションでぼっちだった理由が判明!打ち合わせの態度が悪すぎるキムヨナ!これがその決定的シーンだ!!
ソチオリンピックの花形競技であるフィギュアスケートもあっと言う間に終わってしまいました。
共に世界の舞台で競い合ったアスリートたちも競技が終われば同じ目標に挑んだ仲間。言葉の壁もお構いなしで身振り手振りを交えてウフフアハハと楽しく談笑する選手たちの姿を見るのもエキシビションの醍醐味のひとつですよね。
そんな中、韓国の銀メダリストであるキム・ヨナ選手がエキシビションでもぼっち状態になっているとのことで話題になっていました。
誰もが羨む栄誉を手にしたキムヨナ選手ですから、エキシビションでは多くの選手たちに慕われている姿が見られると思いきや意外や意外の展開に。
いったいどうしてかと思って練習風景を捉えた映像を見てみたら、打ち合わせの最中にキムヨナ選手がありえない態度をとっていたことが判明。
世界最高峰の舞台であるオリンピックのラストを飾る打ち合わせでこんな態度を取ってしまったら、やっぱり他の選手たちも複雑な胸中になってしまいますよね。


JK、放課後の教室。

打ち合わせで態度の悪いおっさんみたいな顔をしてるキムヨナちゃん。
kimyunautiawasehidoi01001.jpg

kimyunautiawasehidoi01003.jpg

kimyunautiawasehidoi01002.jpg

kimyunautiawasehidoi01004.jpg

kimyunautiawasehidoi01005.jpg

kimyunautiawasehidoi01006.jpg

そしてこうなっちゃいました


練習風景ハイライト。楽しそうに見えるけど良く見てみるとキムヨナちゃんはやっぱりぼっちなんです・・・。


おまけ
キムヨナちゃんが記者会見でもハブられていると話題の動画

コメントを書く(79)


【画像】昔は雛祭りに女の子の性教育をしていたと話題に!その画像が生々しい・・・。
【閲覧注意】めっちゃ可愛い女の子たちが街中で性器を丸出し。可愛い露出狂の女の子って実在したんだね・・・。
【動画】東京に実在する現代の魔女たち。その驚愕のエロ儀式を捉えた映像。これが衝撃のセックス・マジックだ!
顔面穴だらけの激ヤバギャルが清楚メイクで超絶変身する動画がすごかった!うおおおお!!
【閲覧注意】17歳の女の子、医者から貰った薬を飲んでカラダが・・・!悲惨な姿となって横たわる少女・・・。
【動画】美人すぎる!!と話題だった政治家の『ユーリヤ・ティモシェンコ』さんの現在の姿・・・。
中国の美人モデルがアップした50歳母親が美人すぎて「姉妹のようだ!」と話題に。でもテンプレート顔・・・。
【女子フィギュア】浅田真央ちゃん、演技を終えて「何もわからない・・・」と放心状態。インタビューを受ける姿が・・・
【動画】ソチ五輪カーリング女子に出場した女子選手たちのハイライト映像が話題に!あーーーー!!
可愛い女の子たちの着衣姿と全裸ヌード姿を並べてみた画像。なるほど、女子のカラダはこうなっているのか・・・。
【動画】AV女優のつぼみちゃんたちが『Club Asia』バレンタインイベントに現れノリノリになっている様子が激写される!
ソチ五輪のアメリカ代表女子選手『ケイト・ハンセン』ちゃんウォームアップ姿が可愛いと話題に。世界から賞賛の声が上がる!

2014/02/23女の子 |

44785::2014/02/23(日) 17:10:07
他の選手にも散々嫌がらせしてるから自業自得だな
44790::2014/02/23(日) 18:47:13
キムヨナの皮を被ったおっさんだろ
44794::2014/02/23(日) 19:17:55
他の選手が陰湿とか大人気ないとか言ってる奴は絶対キムヨナが今までしてきた事を知らない。ハブられてるのがソチだけだと思うなよ
44796::2014/02/23(日) 19:29:10
ゴールド選手がチラチラ近くにいるから、不細工さが際立ってるヨナ
44797::2014/02/23(日) 19:33:38
わろたww
それはそういう顔なんだろ
44800::2014/02/23(日) 19:59:22
何であんな顔してるんだよw
44802::2014/02/23(日) 20:02:18
八つ裂きにされても文句言えない事やってるからな・・・
この場にいる選手だけでなく全世界のフィギュアスケーターから石投げられる外道
それがキムヨナ。
44803::2014/02/23(日) 20:14:11
なんだ楽しそうでいいじゃんw
44804::2014/02/23(日) 20:16:00
こいつのエキシビジョンひどかったな
ふぬけてダラダラのド下手くそ メダルは在り得んだろ
44805::2014/02/23(日) 20:19:48
これハングルの字幕がついてるってことは韓国にも流れてるんでしょ?
キム・ヨナこれだけに限らず、まさに卑しい
超性悪な表情の画像いくつも出回ってるよね。
韓国人はこの表情を見てもなんとも思わないのかね?
日本でこんな表情が出回ったら国民的アイドルだろうとスターだろうと
愛想つかされると思うんだけど。
44806::2014/02/23(日) 20:19:57
自業自得、因果応報
むしろこれだけで被害者面するなよってくらいだ
こいつが過去どれだけ他国選手に迷惑をかけてきたか
44807::2014/02/23(日) 20:32:09
顔芸で食えるなwwww
44808::2014/02/23(日) 20:32:24
KOREAってフィギュアでキムヨナ以外に誰か居たの?
居ないならボッチになるのは割と普通なんじゃなかろうか・・・

と普段、ボッチの俺が証言するぜ!
44812::2014/02/23(日) 20:45:20
さすがにこれは可哀想…
お前ら、溺れた犬を棒で叩くって韓国のことわざを実践すんなよ…
44814::2014/02/23(日) 20:59:45
でもこれらの写真や映像を提供しているのが殆ど韓国メディアって言うのが笑うよな。
自分達で分かってて態とそういう集めて流すとか。
44815::2014/02/23(日) 21:01:28
こいつ顔は蛍原に似てるのに性格は真逆で最悪なのな
44817::2014/02/23(日) 21:58:38
きっとこれは一番好感の持てる良い表情の写真なんだよ!
・・・あれ?
44821::2014/02/23(日) 22:40:52
通常運行だろ
44823::2014/02/23(日) 22:59:16
あれで銀はありえないよな。
それにしてもほんとゴミだな、糞ヨナ。
44825::2014/02/23(日) 23:01:10
可哀想?これが可哀想って言うなら金と銅のメダリストが酷い事してるように見えるが、キムヨナはそれ以前に数々の問題行動を起こしてんだよ。選手達もそれを知ってるから避けてるんだ。何も知らなすぎだろ
44827::2014/02/23(日) 23:11:24
キムヨナは日本選手が練習妨害してくると騒ぎ立てたり、無実のエストニアの選手にも同じように騒いで謝罪させた前科がある
インタビューを聞いても「私は他と違って気楽にスケートしてる」みたいな発言しかせず態度も悪いし
スポーツ事務所と揉めた過去があるので海外のアイスショーにほぼ参加してない

そりゃ海外の選手からしたら「あんまりよく知らない選手だし、関わると問題起こされそう」って感じになるわ
こうなってるのも当然
44828::2014/02/23(日) 23:24:38
キムヨナ本人もコミュ障っぽいんだよなぁ・・なんか
44829::2014/02/23(日) 23:33:50
(´;ω;`)初めて同情した。あれ辛いんだよな・・・。
44830::2014/02/23(日) 23:38:00
下手に近づいて、八つ当たりで怪我でもさせられたんじゃたまったもんじゃないしな
まして逆にうっかり懐かれでもしようもんなら、べったりとストーカー化して更に莫大なダメージ食らうだろうしww
44831::2014/02/23(日) 23:43:27
全然かわいそうじゃないんだけどwww
44832::2014/02/24(月) 00:05:39
きっといつも歯にニラかなんかが詰ってるんだよ
44833::2014/02/24(月) 00:21:48
正直可哀想とは思わないけれど
女の子として表情に変化があるのはカワイイと思うよ。
何をしたのか知らないけれど多勢の選手に敬遠されるのであれば原因はキムヨナにあるのだろう。
44834::2014/02/24(月) 00:49:14
亀田に似てる。とても。
顔的な意味で。
44835::2014/02/24(月) 00:49:17
可哀相とか言ってる奴フィギュア真剣に見てないだろ
俺もぼっちだが、可哀相だなんて思わない
今までこいつがしてきたことをフィギュアファンの日記でも見て学べよ

何も知らん奴らが同情してるコメント腹立たしい
可哀相なのはキムヨナじゃない キムヨナ以外の選手たちだ
44836::2014/02/24(月) 00:58:11
変顔で和ませてくれてるんだろw
44837::2014/02/24(月) 01:15:59
写真や動画を適当に切り抜いて
いつまでこれ系の下ららない話をやり続けるのさ。

過去に色々有ったってのも、
今回みたいなどうとでも取れるような物を
都合よく解釈して大きくしてるのが大半だろ。

今回彼女はそんなに言われる何かした?
採点云々は本人に責任がある事では無いでしょ。

十数年見続けてきたフィギアを見なくなったのは
キムの点が狂ったように上がりだしてからだから当然良い印象は無いけど、
こんな下らん事をいつまでグチグチ言い続けるのよ。





44838::2014/02/24(月) 01:25:43
エキシビジョンだか何かで拍手なしって動画があったと思うけど
タイトルが思い出せないから探せないっていう
正直態度も糞だし疑惑まみれだからざまあみろとしか思わん
チッうっせーなの国母と同じようなもん
44839::2014/02/24(月) 01:32:14
↑ご想像のように何かあったと思うのが普通でそれを調べもしない内から彼女が何かした?というのは笑えるな。
そういうのはせめてある程度調べてから発言しろ。
44840::2014/02/24(月) 01:42:14
練習中に順序守らず他の選手の妨害しまくって、私が妨害された!とか被害者ぶったり、(少なくとも4回はやらかしてる)
他の選手の怪我悪化させて選手生命絶ったり、
唯一優しくしてくれたコストナー選手が鼻血出したのを見て指差して「今日は縁起がいいわ」と笑い飛ばしたり、
浅田をブログで売女呼ばわりしたり、
金メダルじゃないのに優勝者が立つ位置に立って邪魔したり(それも何回も)、
記者会見で浅田が座る席に荷物置いたり、
その後浅田に向けてツバはいたりしていればそりゃ避けられますわ
さらに八百長とかね………世界中のスケーターに嫌われる理由ってのはちゃんとあるんですよ
44841::2014/02/24(月) 01:43:00
みんなと一緒にプギャーしたかったけど
これって一人のパートの部分の説明してて、えー、マジ、とかそんな話してるだけだね。
44844::2014/02/24(月) 02:12:51
>↑ご想像のように何かあったと思うのが普通でそれを調べもしない内から彼女が何かした?というのは笑えるな。
>そういうのはせめてある程度調べてから発言しろ。

で、何かあったのかな?教えてはくれないの?

そんな事実があるのなら、こんなどうとでも取れる下らない話ではなく、
そっちの話で盛り上がってると思うのだけど。

彼女が他のスケーター達に好かれていないってのは事実なんでしょ。
自分もそう感じるよ。

だからと言って、適当に写真切り抜いてあーだこーだ、
動画まで作ってアップして「世界から嫌われている」とか、
おそらくここに書き込んでいる人の大半はそうだろが、
私らが幻滅している日本のマスゴミや半島民と大差無いじゃん。

キムも好きじゃないし、半島は別次元に消えれば良いと思うが、
こんなことを毎度続けるのはどうかと思うって話さ。

正直自分も確かに楽しいと思うところはあるよ、
でもふと気が付くと嫌なんだよね。
ホントあの国と関わると心が荒んで行く。
44845::2014/02/24(月) 02:24:12
そんなことより動画に見切れてるデニスくんかカワイイんだが
44847::2014/02/24(月) 04:07:39
自業自得
メデアと一緒に今まで散々真央に嫌がらせをしてきた報いは
自分に返ってくる
44848::2014/02/24(月) 04:17:25
別に態度悪くないじゃん
ブサイク顔してただけじゃん
何喋ってるかわからんけど彼女なりのコミュニケーションだったんだろ
44849::2014/02/24(月) 05:03:20
態度っていうより顔芸が酷いなw
44851::2014/02/24(月) 08:49:29
>No.44844
No.44844が欠片たりとも自分が調べた内容語ってない反論でワロタ
44852::2014/02/24(月) 09:18:51
>>No.44804

それはいつものこと
競技会とは違う演技で観客を楽しませようとかまるでない
のんべんだらりと滑って終わりだ
ジャンプすら飛ばない時もある
だから金メダリストなのに世界のアイスショーから一度もお呼びがかからない
そんなメダリストは他に一人もいない
44853::2014/02/24(月) 11:16:57
記者会見のは動画作った人が大袈裟にしてるように見えた。
44854::2014/02/24(月) 11:18:40
カテゴリー女の子じゃなくてオッサンの間違いだろ

お前らのボッチとヨナのボッチはタイプが違う
ヨナは仮にもメダリストなのだからたくさんの人が集まってきたんだよ
それなのにボッチなのはことごとく人間関係を破壊しまくってきたから
要するに自業自得

ヨナがいつもエキシビジョンが手抜きなのはメダルを取って名誉を得てお金を稼ぐのだけが目的でフィギュアのことなど好きじゃないしお客さんもどうでもいいと思っているから
だからこそ審判を腐敗させようがルール捻じ曲げようが総スカン食らおうが意に介さないのさ
フィギュアスケート道を究めようと孤軍奮闘し邁進する浅田真央とはまさに対極の存在
44856::2014/02/24(月) 11:47:25
ヨナさんの名言


2009年世界選手権前
「どことは言わないけれど、いつも特定の国の選手が練習を妨害する。
次からは気持ちで負けないで、やられたらやり返す。」

試合後
「今回は妨害されませんでした」



2010年オリンピックSP 、浅田の完璧な演技を喜ぶタラソワを嘲笑した事について
「どうせ私が勝つのに、あんなに喜んで馬鹿みたいって思ったら笑ってしまった。」

2010年世界選手権ボロボロの出来だったFSについて
「でも得点では一位だから幸せ」

2011年世界選手権
「日本の震災のおかけで大会が延期になり、準備期間が延びてラッキー」

去年の世界選手権、演技中に出血したコストナーに対し
「他人の血を見るのは縁起がいい。ラッキーだと思った。」

いつもの
44857::2014/02/24(月) 12:36:28
ヨナは天使
おまえらニートは働け
44858::2014/02/24(月) 12:54:31
44856

なにが恐ろしいって、それに一片の誇張もないところだ
44860::2014/02/24(月) 15:57:27
お前らってチョンコ並みに民度低いな
44861::2014/02/24(月) 16:08:49
他の選手たちは笑い合ったり喋ったりしてるのに、ヨナはそれが一つもない
輪の中にいて笑っていても、誰も目を合わせてないし本当にそこにいるだけ
唯一喋った相手が演出関係?のおっさんのみ
このリハ動画はガチすぎる…
44862::2014/02/24(月) 17:00:49
<ヽ`д´> この顔文字とキムヨナ画像が完全に一致ww<ヽ`д´>
44864::2014/02/24(月) 17:24:52
こいつ練習中の体当たりでカナダの選手だかを引退に追い込んでるの忘れんなよ
44866::2014/02/24(月) 17:43:04
見るに見かねて話しかけてあげてる赤いシャツのおじさんの優しさに感動したわ
44867::2014/02/24(月) 17:48:40
キム・ヨナがなにもしてないと思ってるとか言ってる人って
情報の宝庫であるパソコンを使いこなせてない人だとしか思えない
少し調べたらいくらでもでてくるでしょー
人に聞く前に自力で調べなさいよ!!!
44868::2014/02/24(月) 17:57:16
不安そうな顔で回りキョロキョロしたり他の選手同士が話してるのを後ろで笑って仲間アピールみたいなことやってるの見ると本当にボッチなんだろうな
選手たちはモーゼヨナの今までの悪事知ってるから自然とそうなるよな
44869::2014/02/24(月) 18:02:00
44867
それは違う
何故なら擁護コメを書き込んでるのは工作員だからな
44870::2014/02/24(月) 18:08:55
外野がこういう風に騒ぐのは好きじゃない。
キムヨナ以外の他国の選手にも失礼だろ。
嫌われてるとか好かれてるとか、当人たちの問題だろ。
外野が憶測で決めつけるのは
週刊誌やゴシップ好きの奴らの妄想でしかないよ。
44871::2014/02/24(月) 18:32:16
同じ国の人が出てないから、としても、
英語が喋れるのにこんなに浮いてるのか
なんか、人つきあいが苦手そうに見える
カップリングの時も人の目を全く見ないんだね
こういう事に関しては、まったくの奥手に見えるね
居酒屋に飲みに行って、はじっこで大人しく
無言でニコニコしてる子みたいでちょっと哀れになった
44872::2014/02/24(月) 18:40:22
今までさんざんイカサマしてきたんだから、銀メダルを黙って受け取っておけばいい、韓国は。
今までのイカサマはばればれだって。そのことをスケーターは解ってるから近づかないんだろう。

ただこの取り上げ方は極端過ぎる。日本人でも一人だったらぼっちになるだろう。

44876::2014/02/24(月) 20:23:36
とりあえずキョロキョロし過ぎで落ち着きの無いガキみたい
他の選手の中にいて一人だけ浮いている
44879::2014/02/24(月) 21:49:36
あ、うん、ヨナ嫌いだけど、本当に誰も仲良しがいないんだな、と思うと可哀想になってきた。
だけどたぶんほかの選手に対する礼儀とか、そういうの知らないんだろうな、と。
日本人でもいるもんね、こういう輪にどうしても入れない人。
親はモンペらしいし、周りも駄目だったんだろうな。
この人アメリカ辺りに生まれてたら幸せにスケート滑ってたかもね。合掌。
44880::2014/02/24(月) 21:56:09
記者会見映像
コストナーはちゃんと終わるまでいたのか

ほんまコストナーさんは人格者やのう
44889::2014/02/25(火) 01:36:04
コストナーさんスバラシイ!
彼女のメダルには本当に価値がある。
44892::2014/02/25(火) 02:16:25
変顔のところは多分プルシェンコのボルトが折れた話してるんじゃない?

すこしかわいそうな気もしたけど、自業自得だな。
外人さんはこういうところ容赦ないんだよな。
国民が総出で彼女の孤独に拍車をかけていることをよく考えた方が良いよ。

まあ、テン君は良い子だ。
44893::2014/02/25(火) 02:35:29
一応他の選手たちとも写真撮ったりしてるから完全にシカトされてるわけではないんだろうけど
特別親しい、って感じがしないしやっぱりどこかぼっちみたいに見えるのがな…
しかもヨナはカナダ暮らしが長いから英語それなりに話せるのにこれっていうのがすごい
もともと人見知りでシャイな感じもあるけどいろいろ続くときっついわあ…
真央も割りと人見知り(母親が姉の舞は社交的で物怖じせず人の輪にすっと入っていけるが真央はそうじゃないみたいなこと言ってる)で
英語もリスニングはともかくスピーキングがそんなに得意って感じではないけど
他にも日本人選手がいるというのも大きいだろうがあまりぼっちって感じはしないな
44895::2014/02/25(火) 03:42:59
こいつの五輪憲章違反が全然話題にならないのはなんで?
五輪期間中は五輪公式スポンサー以外のスポンサー宣伝行為は禁止されてるのに、こいつはバンクーバー、ソチで自分のスポンサーのピアスを堂々と着けて演技をした
演技の動画見ると明らかに着けてる。王冠型のピアス
スポンサーのホームページでもそれを五輪中宣伝
バンクーバーのときは投げ込みのプレゼントでこいつの衣装を着たテディベアが投げ込まれ、それをカメラに映しまくっていたが実はスポンサーが作ったものだった。それもホームページで販売
ファンが作ったものだと見せかけて自分のスポンサー商品をキスクラで宣伝する浅ましさ…
普通は失格、メダル剥奪ものだがこいつはなぜか見逃され続けてる
八百長ももちろん大問題だけどそれ以前にこの事はかなり重大。
もっとこの事を広めて下さい。
44898::2014/02/25(火) 06:27:39
韓国選手が1人だからぼっちが当然とか言ってるやつw
そんなん言ったらコストナー姐さんだってイタリア人1人っきりだろw
皆とわいわいやってるエキシビション後の写真がツイで出回ってるわ

カザフスタンのテンやスペインのフェルナンデスはポツンとしてたんですかー?
中国のホウ漬トウ健ペアは2人だけでポツンだったんですかー?
フランスペアもドイツペアも国から一組だけでしたが?
44902::2014/02/25(火) 10:26:29
ブサイク顔してたのが決定的シーン???
じゃあお前らは毎日が決定的シーンだね
44903::2014/02/25(火) 11:07:52
お前ら韓国叩きすぎて、韓国面に落ちてる事に気付いてる?
もっと冷静になろうよ
44904::2014/02/25(火) 11:35:00
>No.44903:

嘘と捏造で韓国を叩いてるわけじゃないから、韓国と同じではないよ。

それより嘘と捏造で嫌がらせをしてくる韓国を止めてよ...。
こっちが対抗しないと向こうの言い分がどんどん通ってしまう。
あんたみたいな人間が日本にもいっぱいいるお陰で、何故かキム・ヨナばかりを特集しちゃう局ばかりになってしまったし。
44905::2014/02/25(火) 12:11:39
キム・ヨナの眉間に皺を寄せて口をへの字にする表情・・・韓国のおばさんによく見る表情ですね
韓流ドラマなどでは頻繁に登場します
44910::2014/02/25(火) 15:27:52
整形したのに不細工なままなのは何故?
44918::2014/02/25(火) 20:34:24
おっさんおっさんって、こんなに性格の腐ったおっさんなんか見たことねえよw
今時の高校に入ってみ?確実に自殺するまでイジメころされるよこんな奴はw
44931::2014/02/26(水) 14:17:16
うーん可愛そうだと思うけど今までやってきたことを考えるととても同情できないや
44932::2014/02/26(水) 16:11:35
充分周りの選手は大人の対応をしています。
なんでもかんでも自分に従わない=周りが悪い
という考え方は、まさにトンスルランド的です。お疲れ様です
44933::2014/02/26(水) 20:35:23
無礼な表情
44952::2014/02/28(金) 08:31:51
転んでも 尻で滑っても 3回転が1回転になっても
今季最高点  
44961::2014/03/02(日) 12:52:56
ぼっちなのはろくに国際大会でてない、アイスショーにもでてない、
オーサーと喧嘩別れ、その後有名な他国のコーチや振付家ついてない
とかで有名スケーター達と接点ないからだろうが
なんでアイスショー出てないのかとか
メダリストなのに積極的に寄ってくるやつらがいないのはなぜか
と、別な疑問がでてくるな
45054::2014/03/10(月) 07:36:27
演技が終わっても顔芸してるww
プロだなwww
45057::2014/03/10(月) 21:48:43
このブスは誰?
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事

