




キム・ヨナの本性があまりにひど過ぎだった!!浅田真央のことをアバズレと罵る証拠画像

キム・ヨナの本性があまりに酷過ぎだった!!浅田真央のことをアバズレと罵る証拠画像
ソチ五輪で見事に銀メダルを獲得した韓国のキムヨナちゃん。会見などでは10年にわたってライバル関係と位置づけされていた浅田真央ちゃんを気に掛ける言葉などを述べていたことで話題となっていましたが、そんなキムヨナちゃんの恐るべき本性を暴露する画像がネット公開されたとのことで話題の記事があったのでご紹介。
キムヨナちゃんと言えば、自国と海外では発言の内容が全く変わってしまうことで有名。
リンク先にて掲載されていた画像には、そんなキムヨナちゃんの本性とも言える部分がはっきりと記録されていました。
ライバルには最大限の敬意を払うというのが真のスポーツマンシップだと思っていたんですが、これまでの国際大会における韓国や韓国人選手たちの姿勢やキムヨナちゃんのこういった発言を見ると、世界におけるスポーツマンシップと韓国のスポーツマンシップは完全に別物であるということが良くわかりますね。

よりにもよってアバズレって・・・。この時のキムヨナちゃんっていったい何歳だったんでしょうね・・・。本当に恐ろしい女の子です。

記事を見る



【閲覧注意】シリア軍が反政府勢力175人をまとめて殺害するショッキング映像。世界はこんなに残酷なのか・・・。
韓国が本当に終わるかも!!ロシア軍の核爆撃機が韓国に突撃!!狂った韓国人がプーチンとソトニコワのFBを荒らした代償はあまりに大きい・・・。
韓国人が狂ってる!ソトニコワちゃんのFBで韓国人が大暴れ!脅迫行為に殺害予告!下品なコラ画像で中傷!テロ組織に暗殺依頼も・・・。
【動画】韓国の卒業式が本当にひどい。子供の晴れ舞台なのに「独島は我が国の領土!」と主張させる・・・。韓国の大人たちは大馬鹿だ!
キム・ヨナが銀メダルだった理由が判明!オリンピック委公式ツイッターが検証画像を掲載してキムヨナが公開処刑される!!これがその決定的シーンだ!!
【動画】日本の捕鯨船は凶悪だ!シーシェパードが日本の捕鯨船から夜襲されたと大騒ぎ!!でも真実は逆だった!調査捕鯨船を襲い13発ものロケット弾を撃ち込んでいたシーシェパード!これは完全に海賊行為だろ!!
ソチ五輪で韓国人が浅田真央ちゃんに執拗な嫌がらせ!ネットにアップされた決定的瞬間を捉えた画像が本当にひどかった。韓国人っていったいなんなの?
【動画】森元総理「(浅田真央は)見事にひっくり返った」、「大事なときには必ず転ぶ」発言で大炎上!日本中から批判殺到!!でも実はマスコミによる情報操作だった・・・
ソチ五輪女子フィギュアは韓国のキム・ヨナ選手が金メダル確定!!全ては最初から決まっていたらしい・・・。
また韓国か!!ソチ五輪で韓国の女子選手が卑劣な妨害行為で失格!暴力行為の写真や動画も公開される。
【動画】韓国のリゾート施設が大雪で崩壊!韓国人学生700人が宿泊する施設で大惨事!
山梨県が大雪に埋もれて陸の孤島に!!ライフラインも遮断!目を疑うような災害画像が続々・・・!!でも真のXデーは19日・・・

2014/02/24衝撃 |

44863::2014/02/24(月) 17:21:55
産経新聞さん出番ですよ。 韓国人の本性伝えてくれ
スキルある奴世界に拡散してくれよ。
44882::2014/02/24(月) 22:31:47
キム・ニョンの方が合ってね?
44885::2014/02/24(月) 22:52:54
これ「あばずれ」以上のやばい言葉の類って本国の人が言ってた
44886::2014/02/24(月) 23:23:40
>>これ「あばずれ」以上のやばい言葉の類って本国の人が言ってた。
「ずべ公」「売女(バイタ)」「腐れマ○コ」「メス豚」「ビッチ」 + 記述できない差別用語的な意味を含めた感じかな?

キム・ニョン=キムの腐れズベ公、朝鮮メス豚、ゴキブリ売女。。。。。。。。キムさんにはぴったりかも
 
44888::2014/02/25(火) 01:16:35
知ってた。この他にも色々やらかしまくってたんだよねー。キムの母親の訴訟ババアがファンを煽って色々やらせたり。真央姉の舞もそのターゲットにされてたしね。
44891::2014/02/25(火) 01:46:25
だからいいコメントいい顔してても信用出来ないんだよ 必ず裏の顔がある、世界で一番信用できない国。
44899::2014/02/25(火) 07:29:35
国民的妹でこのレベルwwwwwwwwwwww
自己紹介だろう?
44900::2014/02/25(火) 08:52:32
思ってもないこと なんて言えないから、本人のキモヨナの自己紹介なんだよw
44901::2014/02/25(火) 09:15:45
こういう他人を貶す言葉を日常的に使っていると
使っている本人の品性がよく分かるよね
終わっている
44937::2014/02/27(木) 04:53:27
本性が丸分かり、救い様が無い。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事

