スポンサーサイト





【動画】美人すぎる!!と話題だった政治家の『ユーリヤ・ティモシェンコ』さんの現在の姿・・・。

美人すぎる!!と話題だった政治家の『ユーリヤ・ティモシェンコ』さんの現在の姿・・・。
かつて美人すぎる政治家として一世を風靡したウクライナの「ユーリア・ティモシェンコ」氏が、22日に釈放され、2年ぶりにウクライナ国民の前に姿を現したとのことで、現地では希望の光が現れた!と話題になっていたのでご紹介。
ヤヌコビッチ・ウクライナ大統領の政敵であったティモシェンコ氏は今から2年前に汚職疑惑をかけられ逮捕。禁錮7年の実刑判決を受けて収監されていましたが、先日の議会でウクライナ大統領の解任決議が採択されヤヌコビッチ氏が失脚したことから罪が帳消しとなり釈放。
およそ2年ぶりにウクライナ国民の前に現れ「私は仕事に戻ってきた」と集まった1万人の国民を前に演説を行いました。

反政府運動を真剣に行ってきた人々はティモシェンコ氏復帰を心より歓迎していましたが、一方で暴動を起こしていた大部分のウクライナ国民にとってはどうでもいいことだったようで、「まだ暴れたりない」と言う人も大勢いたようです。
ともあれ5月には大統領選挙が行われるということなので、これでウクライナの暴動も収束の見込みとなりました。

ちなみに失脚したヤヌコビッチ大統領はチャーター機で国外逃亡を試みたようですが国境警備当局が離陸を認めず、事実上国の監視下に置かれているほか、反政権デモと治安部隊の衝突で平和的な市民を「大量虐殺」した容疑をかけられ逮捕される見通しです。


JK、放課後の教室。

現在のティモシェンコさん。美人すぎる政治家として世界中にその名を轟かせましたが、2年間の収監生活ですっかり年相応のおばさんに。


コメントを書く(3)


【閲覧注意】AVメーカーでモザイク処理のアルバイトをする女の子たち!その仕事現場の様子がネットに公開される!これはやってみたいかも・・・。
【画像】昔は雛祭りに女の子の性教育をしていたと話題に!その画像が生々しい・・・。
【閲覧注意】めっちゃ可愛い女の子たちが街中で性器を丸出し。可愛い露出狂の女の子って実在したんだね・・・。
【動画】東京に実在する現代の魔女たち。その驚愕のエロ儀式を捉えた映像。これが衝撃のセックス・マジックだ!
顔面穴だらけの激ヤバギャルが清楚メイクで超絶変身する動画がすごかった!うおおおお!!
【閲覧注意】17歳の女の子、医者から貰った薬を飲んでカラダが・・・!悲惨な姿となって横たわる少女・・・。
【動画】キム・ヨナがエキシビションでぼっちだった理由が判明!打ち合わせの態度が悪すぎるキムヨナ!これがその決定的シーンだ!!
中国の美人モデルがアップした50歳母親が美人すぎて「姉妹のようだ!」と話題に。でもテンプレート顔・・・。
【女子フィギュア】浅田真央ちゃん、演技を終えて「何もわからない・・・」と放心状態。インタビューを受ける姿が・・・
【動画】ソチ五輪カーリング女子に出場した女子選手たちのハイライト映像が話題に!あーーーー!!
可愛い女の子たちの着衣姿と全裸ヌード姿を並べてみた画像。なるほど、女子のカラダはこうなっているのか・・・。
【動画】AV女優のつぼみちゃんたちが『Club Asia』バレンタインイベントに現れノリノリになっている様子が激写される!

2014/02/25女の子 |

44912::2014/02/25(火) 17:17:20
どうしてこうなったw
44925::2014/02/26(水) 00:17:46
マトリョーシカ化が始まってしまったか
44934::2014/02/26(水) 21:54:18
シベリア抑留を例に出すまでもなく、ロシアの監獄はキツいところなんだろうね
費用も日本よりは少ないだろうし、再犯者とか長期収監者とか年末になると出てくる収監希望の奴とか
外注すればいいんじゃね?
ちっとは犯罪抑制になるだろうよ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事

