スポンサーサイト





キム・ヨナが銀メダルだった理由が判明!オリンピック委公式ツイッターが検証画像を掲載してキムヨナが公開処刑される!!これがその決定的シーンだ!!

キム・ヨナが銀メダルだった理由が判明!オリンピック委公式ツイッターが暴露してキムヨナが公開処刑される!!これがその決定的シーンだ!!
楽しかったソチオリンピックも幕を閉じまして、私たちもようやく寝不足続きの生活から解放されたわけなんですが、お隣の国である韓国ではいまだにキムヨナちゃんの銀メダルに納得できない人々が大勢いらっしゃいまして、国際スケート連盟やオリンピック委員会に抗議をして採点をやり直すよう圧力をかけるため、署名活動や大量アクセスによるサイバー攻撃などが行われているほか、完璧な演技を披露して順当に金メダルを獲得したソトニコワちゃんのサイトに韓国人が大量に押し寄せて嫌がらせの文言を書き込んだり画像を送りつけたり脅迫行為を行うなどしており、世界中から「韓国人は本当に野蛮で愚かだ」と批判されています。
そういった経緯があってか、ロシアのオリンピック委公式ツイッターがキムヨナちゃんとソトニコワちゃんの演技の内容を比較する検証画像を掲載。ソトニコワちゃんが文句なしの金メダルだということを世界中に証明し、さらに分身の術みたいになってるキムヨナちゃんを公開処刑してしまう事態に。

リンク先では、こうした一連の動きについて日本のネットユーザーらが寄せた声などをまとめて見ることができます。

現地韓国の人たちはこの画像を見てどう思ったんでしょうね。忍者はやっぱり韓国起源だった!とか誇らしく思ったりするのかなぁ・・・。

記事を見る


北京の大気汚染が取り返しのつかないレベルに!有毒スモッグに包まれた北京市内の画像が怖い!これ、日本にも飛んでくるんだよね・・・。
【動画】日本政府の挑発に大韓民国特殊任務有功者会が動いた!!国会前に大集合し大韓民国の国旗コスプレで怒りの大抗議活動!これはヤバイ・・・。
【閲覧注意】シリア軍が反政府勢力175人をまとめて殺害するショッキング映像。世界はこんなに残酷なのか・・・。
韓国が本当に終わるかも!!ロシア軍の核爆撃機が韓国に突撃!!狂った韓国人がプーチンとソトニコワのFBを荒らした代償はあまりに大きい・・・。
韓国人が狂ってる!ソトニコワちゃんのFBで韓国人が大暴れ!脅迫行為に殺害予告!下品なコラ画像で中傷!テロ組織に暗殺依頼も・・・。
【動画】韓国の卒業式が本当にひどい。子供の晴れ舞台なのに「独島は我が国の領土!」と主張させる・・・。韓国の大人たちは大馬鹿だ!
【動画】日本の捕鯨船は凶悪だ!シーシェパードが日本の捕鯨船から夜襲されたと大騒ぎ!!でも真実は逆だった!調査捕鯨船を襲い13発ものロケット弾を撃ち込んでいたシーシェパード!これは完全に海賊行為だろ!!
キム・ヨナの本性があまりにひど過ぎだった!!浅田真央のことをアバズレと罵る証拠画像
ソチ五輪で韓国人が浅田真央ちゃんに執拗な嫌がらせ!ネットにアップされた決定的瞬間を捉えた画像が本当にひどかった。韓国人っていったいなんなの?
【動画】森元総理「(浅田真央は)見事にひっくり返った」、「大事なときには必ず転ぶ」発言で大炎上!日本中から批判殺到!!でも実はマスコミによる情報操作だった・・・
ソチ五輪女子フィギュアは韓国のキム・ヨナ選手が金メダル確定!!全ては最初から決まっていたらしい・・・。
また韓国か!!ソチ五輪で韓国の女子選手が卑劣な妨害行為で失格!暴力行為の写真や動画も公開される。

2014/02/26衝撃 |

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事

