




【動画】韓国の卒業式が本当にひどい。子供の晴れ舞台なのに「独島は我が国の領土!」と主張させる・・・。韓国の大人たちは大馬鹿だ!

【動画】韓国の卒業式が本当にひどい。子供の晴れ舞台なのに「独島は我が国の領土!」と主張させる!韓国の大人たちは大馬鹿だ!
卒業シーズンが到来した韓国にて、ちょっと目を疑うような卒業式があちらこちらで開かれていたのでその一部をご紹介。
幼稚園児たちは自分たちの晴れ舞台である卒業式にて、なぜか「独島は我が国の領土」というお遊戯を披露していました。
卒業式なのですからもう少し子供らしくておめでたいお遊戯もあったでしょうに、なぜによりにもよって政治問題である独島主張なんてさせているのか・・・。
これを考えた韓国の大人たちは本当に大馬鹿者です。子供の晴れ舞台をいったいなんだと思ってるんでしょうか。


JK、放課後の教室。





実は韓国では大人よりも子供の方が反日思想は強くて将来有望と言われていまして、YouTubeなどでは少年少女たちが「日本は謝罪せよ」とか「日本の教科書が歪曲している」という作文を読んでいる姿を撮影した動画が多数アップされています。もちろん、それらは全て大人たちが子供に仕込んだことであり、子供たちは大人たちに言われた通りに文章を読み、そして理由も無く日本を嫌い日本を憎んでいるのです。







素顔はこんなに可愛い子供たちなのに・・・。


こんな状況ですから韓国人たちが健やかに成長できるはずもなく、近年では反日洗脳教育によって理由なき怒りや憎しみを心に植えつけられた韓国人たちが、自らの感情に押しつぶされて精神を病んでしまい日常生活を送ることすら困難になったり、公共の場でケンカをしたり、発狂したり、無差別殺人事件を起こすというケースが多発して韓国国内のみならず海外でも大きな問題となっています。






反日教育を行った結果、こんな大人だらけになってしまった韓国。




国会議員ですらこのレベル。この国に明るい未来は訪れるのでしょうか・・・。


コメントを書く(8)


【閲覧注意】中国で無差別テロが発生!黒装束の集団が通行人を次々と襲撃!29人死亡130人超負傷!凄惨な現場の様子を捉えた映像
北京の大気汚染が取り返しのつかないレベルに!有毒スモッグに包まれた北京市内の画像が怖い!これ、日本にも飛んでくるんだよね・・・。
【動画】日本政府の挑発に大韓民国特殊任務有功者会が動いた!!国会前に大集合し大韓民国の国旗コスプレで怒りの大抗議活動!これはヤバイ・・・。
【閲覧注意】シリア軍が反政府勢力175人をまとめて殺害するショッキング映像。世界はこんなに残酷なのか・・・。
韓国が本当に終わるかも!!ロシア軍の核爆撃機が韓国に突撃!!狂った韓国人がプーチンとソトニコワのFBを荒らした代償はあまりに大きい・・・。
韓国人が狂ってる!ソトニコワちゃんのFBで韓国人が大暴れ!脅迫行為に殺害予告!下品なコラ画像で中傷!テロ組織に暗殺依頼も・・・。
キム・ヨナが銀メダルだった理由が判明!オリンピック委公式ツイッターが検証画像を掲載してキムヨナが公開処刑される!!これがその決定的シーンだ!!
【動画】日本の捕鯨船は凶悪だ!シーシェパードが日本の捕鯨船から夜襲されたと大騒ぎ!!でも真実は逆だった!調査捕鯨船を襲い13発ものロケット弾を撃ち込んでいたシーシェパード!これは完全に海賊行為だろ!!
キム・ヨナの本性があまりにひど過ぎだった!!浅田真央のことをアバズレと罵る証拠画像
ソチ五輪で韓国人が浅田真央ちゃんに執拗な嫌がらせ!ネットにアップされた決定的瞬間を捉えた画像が本当にひどかった。韓国人っていったいなんなの?
【動画】森元総理「(浅田真央は)見事にひっくり返った」、「大事なときには必ず転ぶ」発言で大炎上!日本中から批判殺到!!でも実はマスコミによる情報操作だった・・・
ソチ五輪女子フィギュアは韓国のキム・ヨナ選手が金メダル確定!!全ては最初から決まっていたらしい・・・。

2014/02/26衝撃 |

44935::2014/02/26(水) 22:54:33
日本も君が代反対!!という教職者がいます
44941::2014/02/27(木) 14:41:09
まるで中国の文化革命の様相ですな。文化大革命のときの打倒対象は国内の反毛沢東派。
今の韓国の打倒対象は日本国。最終的には対日戦争をしないと解決できない。しかし、ジェット燃料、先端部品、それに輸入食料は日本に依存している韓国。対日戦争になると一挙にそれらが手に入らなくなる。したがって半永久的にフラストレーションが続く。韓国全体がもはや制御不能状態。もはや誰も止められない。後は崖から転落する以外にない。
44942::2014/02/27(木) 17:58:53
こうやって未来のキチガイグックが作られていくw
44943::2014/02/27(木) 19:41:52
殴り合いは見ててスカッとするね!韓国人だしどっちが怪我してもスカッとするね!
44949::2014/02/28(金) 06:46:23
国家斉唱に反対して大事な卒業式を破壊する日教組にそっくりだな
あれ?日教組ができた時に大量に不法移民があったような……
44950::2014/02/28(金) 07:39:02
反日教育してる国って、必ず没落していくんだよなあ。
44953::2014/02/28(金) 09:44:47
キチガイの幼虫だね
44956::2014/02/28(金) 20:59:47
北朝鮮とそっくり。政治体制の問題ではなく、遺伝子に刷り込まれているんだろうね。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事

