




韓国人が狂ってる!ソトニコワちゃんのFBで韓国人が大暴れ!脅迫行為に殺害予告!下品なコラ画像で中傷!テロ組織に暗殺依頼も・・・。

韓国人が狂ってる!ソトニコワちゃんのFBで韓国人が大暴れ!脅迫行為に殺害予告!下品なコラ画像で中傷!テロ組織に暗殺依頼も・・・。
韓国人ネットユーザーがソチオリンピック女子フィギュアスケートで金メダルを獲得したロシアのソトニコワ選手のFaceBookに乗り込み大暴れしているとのことで話題の記事をご紹介。
リンク先ではソトニコワ選手に対する韓国人の嫌がらせの数々が掲載されていました。

韓国人ネットユーザーのこうした一連の行動は日本やロシアのみならず世界中の知れるところとなりまして、そのあまりに自己中心的で稚拙な韓国人たちに対し、ソトニコワ選手や女子フィギュアスケートに興味関心の無かった人々からも怒りの声が上がっています。

韓国人は国際大会が行われるたびにクレーム活動を展開していますが、こうした動きが必ずしも韓国人選手たちに良い影響を与えるとは限りません。むしろ外国人たちの韓国に対する心証を悪化させ、良くない先入観を抱かせる可能性の方が高いかも知れません
今回の騒動の当事者でもあるキムヨナ選手はまだ年齢的にも次回オリンピックを狙える若さですし、メダリストという実績を引っ提げプロとして世界で活躍することだって可能だと思うのですが、この騒動で韓国に対する印象が悪化すればキムヨナ選手のそういった輝かしい未来の選択肢までもを潰してしまう可能性も大いに有り得る話になってきます。でもそんな結果は誰も望んではいないはず。
韓国のキムヨナファンは少し頭を冷やして自分たちの行動がキムヨナ選手にとってプラスになるのか否かを考えるべきなんです。

それに次回冬季オリンピック開催国である韓国が国際大会が開かれるたびに今回のようにオリンピックのジャッジに抗議し騒動を起こしていたら、世界の韓国に対する信用もガタ落ちすると思うんですよね。
韓国人以外が金メダルを取ったら大きな抗議活動が勃発して韓国人が勝つまで再試合が繰り返されるかもしれないとか、そんな感じに思われたら韓国人だって面白くないはず。
海外の人たちからそう思われないためにも、韓国の人たちはいまいちど冷静になって、次期オリンピック開催までに他人を敬ったり結果を素直に受け入れたり出来る心を養ったらいいと思うんです。

圧力をかけてメダル独占できてうれしい!と心から思っているのなら本当に終わってますけが・・・。

記事を見る


【動画】韓国人留学生は工作員!独島は韓国領土!海外で独島ダンスを踊って正当性を主張する韓国人たち
【閲覧注意】中国で無差別テロが発生!黒装束の集団が通行人を次々と襲撃!29人死亡130人超負傷!凄惨な現場の様子を捉えた映像
北京の大気汚染が取り返しのつかないレベルに!有毒スモッグに包まれた北京市内の画像が怖い!これ、日本にも飛んでくるんだよね・・・。
【動画】日本政府の挑発に大韓民国特殊任務有功者会が動いた!!国会前に大集合し大韓民国の国旗コスプレで怒りの大抗議活動!これはヤバイ・・・。
【閲覧注意】シリア軍が反政府勢力175人をまとめて殺害するショッキング映像。世界はこんなに残酷なのか・・・。
韓国が本当に終わるかも!!ロシア軍の核爆撃機が韓国に突撃!!狂った韓国人がプーチンとソトニコワのFBを荒らした代償はあまりに大きい・・・。
【動画】韓国の卒業式が本当にひどい。子供の晴れ舞台なのに「独島は我が国の領土!」と主張させる・・・。韓国の大人たちは大馬鹿だ!
キム・ヨナが銀メダルだった理由が判明!オリンピック委公式ツイッターが検証画像を掲載してキムヨナが公開処刑される!!これがその決定的シーンだ!!
【動画】日本の捕鯨船は凶悪だ!シーシェパードが日本の捕鯨船から夜襲されたと大騒ぎ!!でも真実は逆だった!調査捕鯨船を襲い13発ものロケット弾を撃ち込んでいたシーシェパード!これは完全に海賊行為だろ!!
キム・ヨナの本性があまりにひど過ぎだった!!浅田真央のことをアバズレと罵る証拠画像
ソチ五輪で韓国人が浅田真央ちゃんに執拗な嫌がらせ!ネットにアップされた決定的瞬間を捉えた画像が本当にひどかった。韓国人っていったいなんなの?
【動画】森元総理「(浅田真央は)見事にひっくり返った」、「大事なときには必ず転ぶ」発言で大炎上!日本中から批判殺到!!でも実はマスコミによる情報操作だった・・・

2014/02/27衝撃 |

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事

