




【動画】日本政府の挑発に大韓民国特殊任務有功者会が動いた!!国会前に大集合し大韓民国の国旗コスプレで怒りの大抗議活動!これはヤバイ・・・。

daikannminnkokukougidem01013.jpg
2月22日、島根県が条例で定めた竹島の日に、大韓民国特殊任務有功者会の有力者たちが国会前に大集結して怒りの大抗議活動を実施した様子を捉えた映像です。
この日、竹島の日条例を定めた島根県では記念式典が行われましたが、大韓民国の有志たちはこれを韓国に対する挑発行為と捉え、韓国国旗のコスプレに身を包んみ、村山談話に関する横断幕を掲げながら日本政府に対する怒りの抗議活動と称して国会前にて怒りの国歌斉唱を実施しました。
少しばかり恥ずかしかったのか、韓国の有志たちはややモゴモゴとした感じで国歌斉唱を行い、歌い終わった後にやや照れくさそうな仕草を見せていました。


JK、放課後の教室。


島根県が定めた竹島の日に島根県で行われた記念式典を韓国への挑発行為と受け止め、永田町にある国会議事堂の前で韓国国旗のコスプレ姿で村山談話に関する横断幕を掲げながら日本政府に抗議をしつつアジアの平和を願って韓国の国歌斉唱。
なんだかもうメチャクチャですね・・・。

一方、その翌日の韓国では朴大統領に対して4000人が怒りの大規模デモ行進。
朴大統領が従北とみられる議員を内乱陰謀の容疑で逮捕し有罪にした事が原因で、その手法はまるで「民主主義と反する独裁政治だ!」として多くの国民から批判の声が上がっています。

韓国の一部の国民の間ではこれまでの朴政権のやり方を踏まえた上で、もしかしたら朴大統領は選挙制度を撤廃して本当に独裁者になるつもりなのでは?といった懸念も持ち上がっているようで、韓国国内で相次いで反政府デモが勃発している背景には、そうした懸念が現実のものとなる前に朴大統領を引きずりおろしたいという従北勢力やそれに呼応する韓国国民の願いも込められているようです。

コメントを書く(5)


中学3年の女の子を殺害した男子高校生、Twitterに「めっちゃやばいやん」と書き込む・・・。
【閲覧注意】ウクライナのデモ参加者がスナイパーに次々と射殺される動画がネット公開される・・・。
【動画】これはひどい!中国人男性がバスの中で大暴れ!走行中なのに運転席をボッコボコ。
【動画】韓国人留学生は工作員!独島は韓国領土!海外で独島ダンスを踊って正当性を主張する韓国人たち
【閲覧注意】中国で無差別テロが発生!黒装束の集団が通行人を次々と襲撃!29人死亡130人超負傷!凄惨な現場の様子を捉えた映像
北京の大気汚染が取り返しのつかないレベルに!有毒スモッグに包まれた北京市内の画像が怖い!これ、日本にも飛んでくるんだよね・・・。
【閲覧注意】シリア軍が反政府勢力175人をまとめて殺害するショッキング映像。世界はこんなに残酷なのか・・・。
韓国が本当に終わるかも!!ロシア軍の核爆撃機が韓国に突撃!!狂った韓国人がプーチンとソトニコワのFBを荒らした代償はあまりに大きい・・・。
韓国人が狂ってる!ソトニコワちゃんのFBで韓国人が大暴れ!脅迫行為に殺害予告!下品なコラ画像で中傷!テロ組織に暗殺依頼も・・・。
【動画】韓国の卒業式が本当にひどい。子供の晴れ舞台なのに「独島は我が国の領土!」と主張させる・・・。韓国の大人たちは大馬鹿だ!
キム・ヨナが銀メダルだった理由が判明!オリンピック委公式ツイッターが検証画像を掲載してキムヨナが公開処刑される!!これがその決定的シーンだ!!
【動画】日本の捕鯨船は凶悪だ!シーシェパードが日本の捕鯨船から夜襲されたと大騒ぎ!!でも真実は逆だった!調査捕鯨船を襲い13発ものロケット弾を撃ち込んでいたシーシェパード!これは完全に海賊行為だろ!!

2014/03/01衝撃 |

44960::2014/03/01(土) 23:29:45
サムチョンガラクターやヒュンダイ車ですら禁忌状態の日本でこれは恥ずかしいwww。

罰ゲームだろこれ?ジャンケンで負けたとか?

だけどこの日本では、自分たちが恥ずかしい存在だと理解はしてるみたいだな。

まさか猿なんかにその様な高度な精神葛藤があったとはオドロキだわー。

あーあー、これは太字テストです
44962::2014/03/02(日) 19:00:24
平和?なに言ってんだ
チョンが喧嘩売ってんだろが
44985::2014/03/04(火) 01:25:25
談話ってのは政府の決議表明ではないんだぞ。
そんなに効力はないんだが、韓国が談話を海外にまで持ちだしちまったから、河野談話の再検証をしなければならなくなった。
本来なら、再検証に使う時間で他の国務や業務が出来るのになんてことをしてくれたんだ。
しかし、やることになったからには、詳細かつ正確にじっくりとやる。
45031::2014/03/07(金) 16:48:06
こんなゴミ容赦なく射殺すりゃいいのに!!
おそロシアならそれを平然とやりやがるからなw
45042::2014/03/08(土) 14:00:51
日本は韓国の平和を望んでませんよ?
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事

