




【動画】日本は本当に奇妙な国だ・・・。美しい女の子が頭突きで瓦割りをするクレカのCMが海外で話題に。

【動画】日本は本当に奇妙な国だ・・・。女の子に頭突きで瓦割りをさせるクレカのCMが海外で話題に。
日本で放映されたとあるクレジットカードのCMが海外で話題になっていたのでご紹介。
その内容はというと、清楚なお嬢様風の女の子が大量に積まれた瓦を頭突きで粉砕するというもの。
出演していた女の子が欧米における理想のアジアン女性像とぴったり一致してしまったこともあってか、海外のニュースサイトなどはビューティフル!といった感嘆の声が上がるとともに、CMの内容がとても奇妙で良くわからない、といった声が数多く寄せられていました。




JK、放課後の教室。





この女の子、実は現役空手家の肩書を持つ若手女優の武田梨奈ちゃんという方で過去に少林少女やハイキックガールといった映画に出演しており、その予告編がYouTubeにアップされた当時も海外のネットユーザーから賞賛の声が上がっていました。武田梨奈ちゃんはもしかすると日本よりも海外の方が活躍できるのかも知れませんね。

コメントを書く(0)


やっぱり日本は最高だった!『日本一美しい村』が美しすぎてヤバい!!
【動画】鬼畜か!!公園にいる人たちに「あなたは何しに公園へ?仕事はしてるの?」と質問してみた映像。
【動画】海外では通じない和製英語を外国人に聞かせて、その意味を想像で答えてもらった結果・・・。
【動画】お父さん頑張り過ぎ!可愛い我が子のために作ったコスプレ衣装が桁違いのクオリティだった!
【動画】日本人が作るオムレツが素晴らし過ぎると海外で大絶賛!日本人は本当に料理上手!
【動画】海外重機メーカーがアップした除雪車のPVがカッコ良すぎ!
【動画】日本に実在する『ウサギの楽園』大久野島がすごかった!
【動画】中国富裕層の新たなアクセサリーとして人気急増の『女性ボディーガード』養成校の映像。これは軍隊より厳しいかも。
ソチ五輪の選手村でのセックス映像
【動画】剣道は韓国起源!ケンドーではない、コムドだ!・・・でも本当は韓国併合後の日本統治時代に導入されたもの。
【動画】プーチン大統領の前では野獣もひれ伏す。その映像が話題に!!ソチ五輪直前にプーチン大統領は人間を襲ったヒョウの檻に入り・・・
【動画】キッチンでガス漏れ爆発!その瞬間を捉えた映像が衝撃的だった。こうやって吹き飛ぶのか・・・。

2014/03/02おもしろ |

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事

