スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




【動画】韓国が誇る独島警備隊の訓練風景

【動画】軍人よりも強い!!!と韓国人が誇る独島警備隊の訓練風景。やっぱり脱いでるし・・・。
韓国人の精神的支柱とも言える日本領土「竹島」に常住する独島警備隊の訓令風景を捉えた映像をご紹介。
韓国人によれば彼らは韓国軍の兵士たちよりも強い韓国最強の戦闘集団なんだそうです。

ちなみに、独島警備隊メンバーは徴兵制度によりいったん軍に入営した兵士のなかから選抜された、れっきとした韓国軍の兵士。形式的に警察へ出向して肩書きのみ警察官となっておりますが、階級も装備も韓国軍のものを採用しておりまして、そういった点から見ても竹島は韓国による「軍事占領」であるということがわかります。
また、最近になって竹島事態に大きな亀裂が生じていることが判明しており、これは韓国が竹島に負担のかかる形で多くの建造物を設置したせいだと言われておりまして、このままでいくと竹島自体が崩れ落ちる可能性も指摘されています。



JK、放課後の教室。

2015/03/14おもしろ |

47006::2015/03/15(日) 00:42:39
精鋭なのにメガネ部隊なのね
俺は軍隊知らないけどメガネって問題ないの?
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。