【動画】沖縄の成人式を荒らす張本人である『新成人』たちの舞台裏に密着したドキュメンタリー

okinawaseijinnsikidokyu01020.jpg
もはや沖縄名物といっても過言ではなくなってしまった「荒れる成人式」。
ここではそんな成人式を荒らす張本人である新成人たちに密着し彼らの本音や舞台裏などを捉えた映像をご紹介。
最近の若者は・・・という言葉を口にする人は多いけれど、若者には若者の考えや思いがあったようなんです。



JK、放課後の教室。

コメントを書く(0)


女子プロレスのケンカマッチで顔面崩壊した 安川惡斗さん。24日には女優、安川結花として初主演映画の試写会があった・・・
中国における『犬肉』流通の実態。犬はこうして肉になる
アフガニスタン爆弾攻撃。地平線の向こうから衝撃波が迫ってくる様子
ロシア美女がファイアーダンス失敗で大惨事!顔面火だるまで火傷を負ってしまう様子・・・。
事故動画。女の子の自転車がクルマに撥ね飛ばされて一回転・・・。交通事故は怖いね
先生にスマホを取り上げられた生徒が発狂して大暴れ!!!子供はスマホ禁止にするべき・・・
ホンダS2000が交差点で衝突事故。ドライブレコーダー映像
ショッキング!!自動車が羊と衝突する一部始終。避けたつもりがグシャ!!これは可哀想・・・
ロシアがウクライナに核攻撃か。被害多数。軍事化学工場大爆発の瞬間を捉えた映像に欧米震撼。
シリア反政府組織メンバーの不発弾処理方法があぶない
ヨルダン軍がISILに報復攻撃。拠点を空爆している凄まじい映像
ISIL(イスラム国)がヨルダン国王のクソコラをTwitterにアップ。イスラム国関係者が次々とRTして炙り出される #ISISクソコラグランプリ

2015/02/12衝撃 |

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事