スポンサーサイト





北京の大気汚染が取り返しのつかないレベルに!有毒スモッグに包まれた北京市内の画像が怖い!これ、日本にも飛んでくるんだよね・・・。

北京の大気汚染が取り返しのつかないレベルに!有毒スモッグに包まれた北京市内の画像が怖い!これ、日本にも飛んでくるんだよね・・・。
有毒物質を含むスモッグに包まれた北京市内の画像がネット上に公開され話題となっていた記事があったのでご紹介。
リンク先ではちょっと目を疑ってしまうような現地の様子を捉えた画像がいろいろと掲載されておりました。

現地中国ではこの有毒スモッグの影響で身体に異常をきたす人々が続出し、国民や有識者らから政府に対して対策を求める声とともに批判的な意見があがっております。

これ、私たち日本人にとっても決して他人事ではなく、この有毒スモッグが偏西風に乗って日本にやってくるんですよね。本当に迷惑な話ですね。

記事を見る


JK、放課後の教室。




コメントを書く(0)


【動画】これはひどい!!DQNがお年寄に嫌がらせ!怒る様子を撮影してネット投稿。家に不法侵入も・・・。これは完全に犯罪だろ・・・。
中学3年の女の子を殺害した男子高校生、Twitterに「めっちゃやばいやん」と書き込む・・・。
【閲覧注意】ウクライナのデモ参加者がスナイパーに次々と射殺される動画がネット公開される・・・。
【動画】これはひどい!中国人男性がバスの中で大暴れ!走行中なのに運転席をボッコボコ。
【動画】韓国人留学生は工作員!独島は韓国領土!海外で独島ダンスを踊って正当性を主張する韓国人たち
【閲覧注意】中国で無差別テロが発生!黒装束の集団が通行人を次々と襲撃!29人死亡130人超負傷!凄惨な現場の様子を捉えた映像
【動画】日本政府の挑発に大韓民国特殊任務有功者会が動いた!!国会前に大集合し大韓民国の国旗コスプレで怒りの大抗議活動!これはヤバイ・・・。
【閲覧注意】シリア軍が反政府勢力175人をまとめて殺害するショッキング映像。世界はこんなに残酷なのか・・・。
韓国が本当に終わるかも!!ロシア軍の核爆撃機が韓国に突撃!!狂った韓国人がプーチンとソトニコワのFBを荒らした代償はあまりに大きい・・・。
韓国人が狂ってる!ソトニコワちゃんのFBで韓国人が大暴れ!脅迫行為に殺害予告!下品なコラ画像で中傷!テロ組織に暗殺依頼も・・・。
【動画】韓国の卒業式が本当にひどい。子供の晴れ舞台なのに「独島は我が国の領土!」と主張させる・・・。韓国の大人たちは大馬鹿だ!
キム・ヨナが銀メダルだった理由が判明!オリンピック委公式ツイッターが検証画像を掲載してキムヨナが公開処刑される!!これがその決定的シーンだ!!

2014/03/02衝撃 |

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事

