




【動画】韓国の治安が最悪レベルになっていた!白昼の街中で韓国人ヤクザ集団が屋台を襲撃する一部始終。警察官は脅されてオロオロ・・・。

【動画】韓国の治安が悪すぎる!白昼の街中で韓国人ヤクザ集団が屋台を襲撃する一部始終。警察官は脅されてオロオロ・・・。
韓国の江南駅付近にて、韓国人ヤクザ集団が屋台を襲撃し破壊する一部始終を捉えた映像です。
白昼堂々と起きたこの騒ぎに当然ながら現地警察も駆け付けましたが、ヤクザ集団に脅され押しのけられオロオロするばかり。(画像の赤い丸で囲われているのが警察官)
応援が駆け付けても目前で行われている破壊行為を止めるこもせず、終盤ではヤクザ集団を見逃して交通整理・・・。
いったいこの国はどうなっているのでしょうか。


JK、放課後の教室。

最初のKorean Gangsters flip over food stalls in Gangnam, police do nothing から動画のタイトルが変更され、説明文も追加されていました。


コメントを書く(24)


【閲覧注意】韓国人が愛する犬肉はこうして作られる!!『食用犬飼育場』の内部映像
【閲覧注意】韓国で日本人向けに出される「ゴミ肉」の存在が暴露される!食べ物ですらないなんて・・・。
【動画】 韓国の平昌オリンピックが地獄絵図になる可能性!スキージャンプ大会での事故映像が怖すぎる!これは絶対無理だろ・・・。
韓国で大規模な反政府デモ!その様子が凄まじい!さらに3月10日は医者がストライキを実行!旅行者は要注意
【動画】これぞ雪道の恐怖!多重衝突事故の一部始終を捉えた映像
【画像】普通のロシア人が作るサンドイッチをご覧ください。
【動画】犬は大事な家族だから!アメリカ人がチワワを飼った結果・・・。野生化したチワワの群れが大暴れ!街中を徘徊し子供を襲撃して大問題に!
【閲覧注意】これはマジモノ!全裸フルヌードで陰毛が生えてない股間をドアップ撮影した素人動画がネットに出回る・・・。
【動画】これはひどい!!DQNがお年寄に嫌がらせ!怒る様子を撮影してネット投稿。家に不法侵入も・・・。これは完全に犯罪だろ・・・。
中学3年の女の子を殺害した男子高校生、Twitterに「めっちゃやばいやん」と書き込む・・・。
【閲覧注意】ウクライナのデモ参加者がスナイパーに次々と射殺される動画がネット公開される・・・。
【動画】これはひどい!中国人男性がバスの中で大暴れ!走行中なのに運転席をボッコボコ。

2014/03/05衝撃 |

45008::2014/03/05(水) 23:22:50
事件があってもパトカーや救急車も来ない上にヤジウマが倒れてる人の写真を撮りまくる
それが韓国だ キチガイのなにもものでもない
45010::2014/03/06(木) 07:26:50
交通整理かよw だらだらして飽きた
45012::2014/03/06(木) 08:39:40
1:21~
山本かオモタw
45013::2014/03/06(木) 10:27:53
これさ、893じゃないでしょ。違法営業してる屋台を市の職員か市民団体みたいな連中が強制撤去してるように見える。
条例違反してるのが屋台側だから警察もなにもできないって感じじゃない?
45016::2014/03/06(木) 11:07:03
>>45013
屋台壊してるのが市の職員なら警察は止めたりしないだろwww
最初は警官も止めようとしてただろ
すぐにあきらめたけどw
45017::2014/03/06(木) 13:08:13
行政の強制撤去な分けないだろwwwwww
なんで行政が撤去したものを道路の真ん中に放置するんだよwwwww
45018::2014/03/06(木) 13:50:36
これが行政の仕業ならますますオワッテル
45019::2014/03/06(木) 14:09:17
韓国人の感性は暴力団が一番合う。
45020::2014/03/06(木) 15:53:05
ヤクザには見えんな、商店会とか屋台の組合みたいなのの連中が勝手に出店した屋台を排除しようとしてるんじゃね?。
屋台主らしきオバちゃんを殴ったりもせず、押しのけて屋台押してるし、壊したいなら生ぬるいやり方してるよね。
45021::2014/03/06(木) 17:48:49
韓国の警察は無能だな
45023::2014/03/06(木) 20:28:29
着てるダウンがパチモノぽい素材だよな
金のある中国観光客との違いだよな
45024::2014/03/06(木) 21:24:50
在日は居ないか?
韓国語訳してくれ、なんでこんなグダグダんんだ?
45026::2014/03/06(木) 22:07:02
上にもあるが、同業者同士のイザコザに見える
警官の気合が入ってないのは屋台側も違法だからだろうな
それもおかしいとは思うけどw
45027::2014/03/06(木) 22:19:52
朝鮮に治安維持を求めるのがどうかしてる
45029::2014/03/07(金) 02:42:22
行政の指導に従わないから撤去しただけ。
寝転がって駄々こねるのはオリンピックと同じだなw
45032::2014/03/07(金) 18:49:53
日本人ってタイトルの簡単な英語すら理解できないんだな・・・

読めばすぐ分かるじゃん、これが行政による強制撤去なことぐらい・・・
45034::2014/03/07(金) 19:15:30
なるほど、これが韓国行政の仕事のレベルなんだな
「朝鮮仕事」の意味がよくわかったw
45036::2014/03/07(金) 20:17:14
竹島もこれと同じやり方で撤去しないとダメだ!
言葉が理解出来ない愚民対策になる。
肉体言語しか通用しないね!
45170::2014/03/24(月) 22:55:06
>No.45032:

なんでおまえらって何処行ってもすぐ沸いてくるの?教えてw
気持ち悪いからさ
45246::2014/03/29(土) 23:23:40
韓国って国ではこんなのは日常茶飯事だろ。
撮っているのって外人さんらしいし。
違法屋台なら腕章はめた市の職員が対応するはずだし。
けど893にも見えないよな~。
45430::2014/04/14(月) 04:45:24
あーいう顔のデブって在日だったのか
45536::2014/04/20(日) 15:59:40
韓国好きはネトウヨ
45539::2014/04/20(日) 18:07:49
お前らタイトルくらいちゃんと読めよw
45726::2014/05/12(月) 02:58:08
>>動画のタイトルが変更され、説明文も追加されていました。

反響が都合の悪い方にいったからタイトル変えたんだろうな
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事

