【動画】これはひどい!!DQNがお年寄に嫌がらせ!怒る様子を撮影してネット投稿。家に不法侵入も・・・。これは完全に犯罪だろ・・・。

【動画】これはひどい!!DQNがお年寄に嫌がらせして怒る様子を撮影してネット投稿。家に不法侵入も。完全に犯罪だろ・・・。
YouTubeにアップされていた「おじさんと喧嘩」という動画があまりにもひどい内容だったのでご紹介。
動画撮影者は「犬が気になって・・・」と適当な理由をつけてお年寄り宅の敷地に不法侵入を繰り返し、お年寄りをからかって怒る様子を撮影し続けていました。
最後の動画に至っては撮影者が家の中に無断侵入。当然ながらお年寄りが大激怒されていました。


JK、放課後の教室。

品川大地
http://www.youtube.com/channel/UCHWKtLeQk6nWJBhJtQoN4cg/feed














最後の動画は3月1日に投稿されたものですので、動画撮影者によるお年寄りへの嫌がらせは現在進行形で続いているものと思われます。
これどうにかならないんでしょうかね・・・。

コメントを書く(7)


韓国で大規模な反政府デモ!その様子が凄まじい!さらに3月10日は医者がストライキを実行!旅行者は要注意
【動画】これぞ雪道の恐怖!多重衝突事故の一部始終を捉えた映像
【画像】普通のロシア人が作るサンドイッチをご覧ください。
【動画】韓国の治安が最悪レベルになっていた!白昼の街中で韓国人ヤクザ集団が屋台を襲撃する一部始終。警察官は脅されてオロオロ・・・。
【動画】犬は大事な家族だから!アメリカ人がチワワを飼った結果・・・。野生化したチワワの群れが大暴れ!街中を徘徊し子供を襲撃して大問題に!
【閲覧注意】これはマジモノ!全裸フルヌードで陰毛が生えてない股間をドアップ撮影した素人動画がネットに出回る・・・。
中学3年の女の子を殺害した男子高校生、Twitterに「めっちゃやばいやん」と書き込む・・・。
【閲覧注意】ウクライナのデモ参加者がスナイパーに次々と射殺される動画がネット公開される・・・。
【動画】これはひどい!中国人男性がバスの中で大暴れ!走行中なのに運転席をボッコボコ。
【動画】韓国人留学生は工作員!独島は韓国領土!海外で独島ダンスを踊って正当性を主張する韓国人たち
【閲覧注意】中国で無差別テロが発生!黒装束の集団が通行人を次々と襲撃!29人死亡130人超負傷!凄惨な現場の様子を捉えた映像
北京の大気汚染が取り返しのつかないレベルに!有毒スモッグに包まれた北京市内の画像が怖い!これ、日本にも飛んでくるんだよね・・・。

2014/03/03衝撃 |

44972::2014/03/03(月) 16:11:16
このガキ殺してぇな。近所なら絶対にとっ捕まえる。
44973::2014/03/03(月) 16:14:04
うp主はアスペじゃねーの?
明らかに普通じゃないだろ
44974::2014/03/03(月) 16:25:38
なんだこのキチ○イは…
44976::2014/03/03(月) 17:10:51
なんだ、この気持ち悪いガキは・・・
こんな馬鹿に付き纏われているおじさんをなんとかしてあげたい。
44977::2014/03/03(月) 17:38:34
不法侵入だろ
44980::2014/03/03(月) 19:11:03
この場所、知ってるなぁ。
44981::2014/03/03(月) 19:45:11
動画消えてるじゃねーかw
ミラーとかないの?
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事