




これが韓国の真実だ!100年前の韓国を撮った写真

これが韓国の現実だ!100年前の韓国を撮った写真が話題に!韓流ドラマと違う!韓国人は整形しなきゃ顔が大変なことに・・・
100年前の韓国を撮影した画像が海外ネットユーザーの間で話題になっているとの記事が気になったのでご紹介。
私たちがテレビドラマなどで見る当時の韓国は豪華絢爛で色鮮やかな衣装に身を包んだ人たちが、これまた豪華絢爛な宮殿に住んでいて大勢の美人をはべらせて至れり尽くせりの生活を送っていたりしていますが、どうやら現実はまったく違うということがリンク先の記事で証明されてしまいました。
記事を見た海外の人々は、韓流ドラマとぜんぜん違う、韓国人は整形しなきゃ顔が大変なことに・・といった反応をみせていました。

韓国が自称する歴史はドラマと同じくフィクションのようなものというのが世界の常識なのですが、当事者である韓国の人々はそれこそが真実だと教え込まれているんですよね・・・。真実を知ったとき普通の人間だったら耐え切れずに精神崩壊してしまいそうですが、韓国の人々は大丈夫なのでしょうか。

記事を見る


【動画】なんと韓国にも天然美人が存在していた!これがその証拠映像だ!
大物女優『宮崎あおい』の鼻が変わった!と話題に!さっそく動画で見比べてみたら・・・
【衝撃画像】前田敦子。もう完全に別人・・・。
NHKの女子アナがどんどん痩せている 激ヤセっぷりがヤバイ
AV女優『紗倉まな』の顔面が変わり過ぎ!!
歌姫と言われていた『中島美嘉』さんの現在
【閲覧注意】韓国旅行に行った日本のアイドルが悲惨な姿に
【画像】キアヌ・リーブスがまた撮られた!雨の降る街中でブラリとお買い物。レジ袋とコーラを持って通行人とイエーイ!!
【動画】ハリーポッターことダニエル・ラドクリフ君の現在の姿がやばい!!アズカバンから脱獄してきたのか・・・?
アイドルなのに全裸フルヌードになった女の子たち
韓国人モデルが日本の人気女優そっくりに顔面整形
【閲覧注意!】韓国芸能界の最終兵器が日本上陸!ヤバすぎ!整形失敗して鼻が壊れた人がいるグループだった・・・。

2014/03/05芸能 |

45001::2014/03/05(水) 09:53:08
これ撮ったの秋?春先ならガリガリに痩せてる筈
45004::2014/03/05(水) 13:58:32
これそこそこいい暮らしの貴族みたいなやつだろ?
国民を見せろよwワラの家で住んでたやつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
カゴみたいなのに乗っているね
45005::2014/03/05(水) 14:15:54
これでも両班とかの上流階級なんだろ。
45007::2014/03/05(水) 17:49:20
さすがにドラマとの区別くらいついてるよ
45009::2014/03/05(水) 23:23:33
あれ?いつもの一輪車は?
45033::2014/03/07(金) 19:02:53
知ってた。っていうか世界の常識
45339::2014/04/06(日) 01:04:30
歴史歪曲韓国。過去の歴史をさかのぼれば現在平和国家とされる国でも悲惨な場面がある
ベトナム戦争では人類史上もっとも残忍とされた韓国兵士の行い記念館にしろ!
45720::2014/05/10(土) 21:50:19
きっと日本の捏造ニダ~
45742::2014/05/19(月) 13:30:32
まあ日本の歴史ドラマだって登場人物イケメンすぎだしなあ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事

