




【動画】料理初心者の韓国人が自作料理を日々アップ。その出来栄えがなかなか・・・

【動画】料理初心者の韓国人が自作料理を日々アップ。その出来栄えがなかなか・・・
料理初心者の韓国人の方が、日々の料理の様子やその出来栄えなどを撮影してネットにアップしておりまして、これがなかなか興味深かったのでご紹介。
気取ることなく失敗した料理なども堂々公開している他、ときどき妙に気合の入ったご馳走などを作ったりもしておりまして、なんだか独身男性のいい加減な食生活を良く現しているなぁと妙に懐かしい気持ちになったりしてしまいました。



JK、放課後の教室。

インスタントラーメンで作ったビビン麺と潰れた目玉焼き。これ朝食なんだそうです。


ギョウザラーメン。一応和食みたいです。


気合を入れてトンカツ・・・


カルビの煮込みとケーキ。何かの記念日でしょうか。ご馳走ですがクリームが溶けてドロドロです。


なんか焦げてます。


海苔巻きといなり寿司とピザ。


他にもいろいろ。CapeCooking 케이프
こうやって見ると少しずつですが料理の腕前があがっているようにも見えるし、でもやっぱりそんなことは無く下手なままのようにも見えて、それがまた独身の自炊みたいな感じがして妙な懐かしさを感じてしまいました。

コメントを書く(26)


【動画】現役ホストが殴り合う格闘イベント!!全国の凶暴ホストが集合!「Mr. スマイル」と「偽亀田興毅」との対戦に密着!
【動画】チームワークが抜群すぎる道路工事作業員たちの仕事風景
【動画】めちゃくちゃカッコイイ屋台のお兄さんを見つけたので撮ってみた
【動画】世界が絶賛!イスラムの教えよりも小さな命を守ることを選んだサウジの若者たちによる決死の救出劇
【動画】アメリカ版『SASUKE』に人生を捧げる男の自宅がすごい
これが韓国の最新鋭武術!『空拳柔術』だ!メガネ姿で打ち込みする韓国人訓練生たち!割れたらどうするの・・・。
【動画】パンツが見えると噂の「スカイマーク」のミニスカ新制服。実際に搭乗して取材しました。
【動画】海底噴火で出現した小笠原諸島の新島がどんどん巨大化!東京ドーム15個分の大きさに!現在も成長中!
韓国の学校生活が悲惨すぎ!「韓国の部活動 vs 日本の部活動」 比べてみたらあまりに酷かった・・・。
【動画】韓国の大統領が最悪だ!ようやく実現した日米韓首脳会談で安倍首相の挨拶を完全無視する韓国のパク大統領・・・。この人、大丈夫?
【動画】雪が解け、久しぶりに外へ出たウシたちの反応が可愛すぎ!!
1960年代の韓国人たちの暮らしを撮った写真がネットにアップ。すごく汚いです・・・。

2014/04/04おもしろ |

45325::2014/04/05(土) 12:00:48
箸の使い方w
45330::2014/04/05(土) 17:23:33
動画見てないけど、
ラーメンにおいしくはない餃子を突っ込んでおくと
それなりにおいしくたべられるぞ!
45337::2014/04/06(日) 00:30:33
途中から見るに耐えなくなった、美味しい材料を不味く味付けする朝鮮人には脱帽。
最初の動画を見て、朝鮮人の主食は、インスタントラーメンと知りました。
台湾出身の日清創業者に感謝。南朝鮮人にもインスタントラーメンを配給されることに・・・
南トンスル人は台湾には土下座しろ!!!毎日トンスル飲んでホルホルなのかな??
45338::2014/04/06(日) 00:49:14
最期は日本の稲荷・・・惨めな朝鮮人、哀れな朝鮮人。
自国の誇れる料理文化が存在しない朝鮮半島。先進国の料理をパクル・捏造するしか出来ない民族。
惨めな民族。哀れな民族。永遠にパクルしか存在できない民族なんだ。
あ、朝鮮人が外国に誇れる文化があった、トンスル文化は世界に誇れる文化でした^^
おめでとう南トンスルランド人・在日トンスル人^^
45342::2014/04/06(日) 06:51:35
韓国産生ごみ冷凍餃子か
45344::2014/04/06(日) 14:36:40
料理も食い方もきたねぇw
45347::2014/04/06(日) 19:12:24
途上国の土人はペチャ食いが治らんな
45352::2014/04/07(月) 18:14:48
韓国人の主食はインスタントラーメン
45359::2014/04/08(火) 12:37:21
なんか、チンパンジーが頑張って日本人の真似してる感がすごいわw
45360::2014/04/08(火) 20:19:38
こいつの料理が特別下手とか汚いとかじゃなくて、
韓国人の一般的なレベルがこんな感じだよ!!
45365::2014/04/09(水) 21:13:21
一番上の動画で、フッ素のフライパンあるんだ~、と思ったら、フッ素加工が全然効いてなかったみたいで、
2つ目の動画では、フライパンをティファールのに買い替えたんだな、って変に感心したわ。
韓国のどれぐらいの層の人なのかな?台所は日本の平均的なのよりもオシャレで使い勝手がよさそうだわ。
っていうか、無駄に韓国の悪口を言い過ぎ。在日中国人か?
まあ確かに食べ方は汚かったけどな。
45396::2014/04/12(土) 17:28:49
なにこれ?出来た物が三角コーナーに捨ててあるやつみたい
45403::2014/04/13(日) 01:25:31
お前ら韓国人のやってる事と変わんねーなw
45411::2014/04/13(日) 17:35:17
ほんとにリアルな感じw初心者はインスタントからだよねwそれにしても
炭水化物と炭水化物で食うなよwww綺麗に仕上げる事に無頓着なんだな
かなり雑。でもこれで自炊気分なんだよね、本人にしてみたら。

関係ないけど、本当にコーヒーの事コピーって言うんだぁw
45451::2014/04/15(火) 23:29:01
韓国人みたいなコメが多いのなんでだろう
45495::2014/04/18(金) 00:05:11
おまえら朝鮮人叩くのそろそろ飽きたろ?

日本人が大人になればいいんだよ。
45516::2014/04/19(土) 10:54:39
※45495
日本人はずっと大人の対応をしてきた
そして我慢の限界がきた
朝鮮人には「やさしさ」や「思いやり」「情け」は理解されない
弱腰な相手には強気で が朝鮮人の思考回路だ

日本人は怒ってるんだよ
いいかげんにしろ ってな

叩くの飽きただろ だ?
おまえは馬鹿だな
45522::2014/04/19(土) 15:46:39
日本人怒ってる?
確かに韓国は嫌いだが
別に誰にも迷惑掛けていない個人の動画にまでケチ付ける程
落ちぶれてねぇよ日本人は
お前らみたいな野郎と日本人を一緒にするな
日本の恥。
45530::2014/04/20(日) 02:58:54
お前ら勘違いしてねぇか?
個人の動画までにケチ付けてたら本当の意味で
お隣の国の政府やメディアと変わらないぞ。

いつも「全ての韓国人はクズだぁー」とか
「中国人はクズだぁー」とか言ってる奴は目糞鼻糞だわ。
45540::2014/04/20(日) 18:41:31
こんなん紹介すんなよ
しょうもないネトウヨが突撃するだけ
45542::2014/04/20(日) 21:02:51
親の生保で食わせてもらってる在日ニートの自演なんじゃねーの?
料理できない奴が自炊したらこんなもんだろ
むしろ頑張ってる方だと思うわ
45560::2014/04/21(月) 19:03:51
海苔の巻き方が許せないんだよ~!!
45575::2014/04/22(火) 20:07:35
ほんとネトウヨって害悪だわ
45605::2014/04/26(土) 05:59:00
別にそこまで叩く必要なくね?
一般的な男の一人暮らしはこんなもんだよなって思った。
全体的に野菜が少ないw
餃子入りラーメンはちょっとおいしそうだな。
45610::2014/04/26(土) 21:53:34
※No.45605
>一般的な男の一人暮らしはこんなもんだよなって思った。

ねえよwwwww
日本人なら、どんなに質素な材料でも、盛り方や食べ方をもう少しなんとかするわ。
何もかもが劣悪で汚い韓国人と一緒にするな。
45611::2014/04/26(土) 23:40:41
>45610
お前自炊したことないだろw
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事

