




【閲覧注意】韓国で日本人向けに出される「ゴミ肉」の存在が暴露される!食べ物ですらないなんて・・・。

kannkokugominiku01044.jpg
韓国を訪れた日本人旅行者向けに提供されるという『ゴミ肉』の存在が暴露されたとして、その画像とネットユーザーたちの反応をまとめた記事が気になったのでご紹介。

最近、牛や鶏やイヌなどに与える「家畜飼料」の原料である廃鶏の内臓や病死した家畜の肉などが普通の「食肉」として市場に流通していることが発覚して大きな問題となりましたので、リンク先の記事のような出来事も当然あるのだと思います。韓国の食事情は、実は中国の下水油を笑えない状況なんですよね。

韓国人は食品のリサイクル意識が非常に高く、「飲食店は例外的に他の客の食べ残しを再利用して良い」という法律が存在するほど。
サンチュ、生ニンニク、ミニトマトなどの調理されておらず原型が維持されている食材や、皮をむいていないウズラの卵、バナナ、ブドウなど、皮をむかずに原型が維持されていて他の物質と接触していない食材や、キムチやカクテキなど、ふたがついた容器に入り、客が摂取した分だけ量が減った食材などは、合法的に食品の再利用が認められています。
私たち日本人ならちょっと引いてしまう内容ですが、「それが認められるなら他の食材だっていいだろ!」と思うのが韓国流。「サービスだよ!」と料理をどんどん持ってくるような人気店のほとんどは法律違反の使い回しをしていますし、悪質なお店だと食べ残された料理の器を移し替えて「注文の品」として提供したりもしています。1人前の材料費で数人分の利益が出るならこんなにおいしい商売はありませんが、お客にとっては迷惑千万といったところでしょうか。

最近、日本のスーパーなどで野菜を陳列している棚に生産者の顔写真を紹介したことで売り上げが伸びたという話を良く聞きますので、韓国の飲食店でもそれを真似てみて「誰が食べ残したのか」が分かる顔写真を一緒に添えてみたりすると、お客さんも安心して食事が出来るようになるかも知れませんね。
さらに美少女やイケメンの写真を添えたりしたら追加料金を払っても良いから食べたい!という人が続出して利益がもっともっと伸びるかも。どうせみんな似たような顔なのだから嘘写真でもバレやしないでしょうし。

記事を見る


JK、放課後の教室。

【悲報】嫌韓デモの参加者がどう見ても韓国人と話題に!!!これが朝鮮工作員お得意のマッチポンプだ【画像】

アメリカのおっぱい祭り、ニューオリンズ「マルティグラ」、今年も盛大に乳見せGO!

205x年、日本の性教育を再現した動画がネット公開!!少子化対策に本腰を入れた結果・・・

大好きなぬいぐるみと一緒にお昼寝をしているワンコが可愛い

韓国人「韓国と親しい国はどこですか?」

台湾人「19世紀の日本の娼婦『からゆきさん』が美しいけど悲しすぎる」

震災から3年経った気仙沼の復興具合がヤバイ

【朗報】 現代韓国人は日本人と全く関係ない事が判明!!!! 韓国人は中国人亜種として遺伝子レベルで正式認定!!!!!

【マレーシア機不明】中国軍、「不審な民間機の撃墜命令」を通達していたことが判明

【韓国の反応】国家政策の満足度ランキングで中国が一位、日本は中位圏、韓国は下位圏

【画像】これが韓国で日本人向けに出される「ゴミ肉」だ!!!韓国人がわざわざ反日の実態を暴露…これでも韓国旅行行く奴バカだろ

【驚愕】 江戸時代の庶民の生活うらやましすぎクソワロタwwwwwwww

21世紀最高の美少女だった夏帆ちゃんが超絶異次元極悪劣化!!!!

これは感動。イルカの群れを空中撮影した映像がスバラシイ。後半は大クジラ。

【動画】ボブ・サップが試合前の会見で相手にブチ切れ ⇒ その後の試合でボコボコにされる様子

店員「何名様ですか?」 彼氏「二人です」 彼女「いいえ三人です」 彼氏「何言ってんだよw」 →

【やや閲覧注意】怖いもの知らず達が集まる食の祭典「ワイルドフード・フェスティバル」

おっぱいを比較するちちくらべ画像wwwwwwwwww

ユダヤ陰謀論ってどこまで本当なの?

女性は経験人数を聞かれたら20%の人が少なく答える、男性は22%の人が多く答える

【朗報】平均的な腐女子の顔面偏差値は55!!!!  (画像あり)

コメントを書く(0)


【閲覧注意】これは激ヤバ!!イチゴ柄のパンティーでハミ尻している下半身を撮った素人投稿動画
韓国企業ポスコで起きた大爆発の事故現場
【動画】韓国人が中国にケンカを売る暴挙に!なんと中国大使館前にも「少女像」を建てることが決定される・・・。
【動画】韓国で起きた反米デモの様子。原潜の入港反対!戦争訓練を強要するな!平和を願って米国闘争を決意する韓国人たち・・・。
【閲覧注意】ラフプレーでサッカー選手の膝が壊される一部始終
【閲覧注意】韓国人が愛する犬肉はこうして作られる!!『食用犬飼育場』の内部映像
【動画】 韓国の平昌オリンピックが地獄絵図になる可能性!スキージャンプ大会での事故映像が怖すぎる!これは絶対無理だろ・・・。
韓国で大規模な反政府デモ!その様子が凄まじい!さらに3月10日は医者がストライキを実行!旅行者は要注意
【動画】これぞ雪道の恐怖!多重衝突事故の一部始終を捉えた映像
【画像】普通のロシア人が作るサンドイッチをご覧ください。
【動画】韓国の治安が最悪レベルになっていた!白昼の街中で韓国人ヤクザ集団が屋台を襲撃する一部始終。警察官は脅されてオロオロ・・・。
【動画】犬は大事な家族だから!アメリカ人がチワワを飼った結果・・・。野生化したチワワの群れが大暴れ!街中を徘徊し子供を襲撃して大問題に!

2014/03/11衝撃 |

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事

