




【閲覧注意】韓国人が愛する犬肉はこうして作られる!!『食用犬飼育場』の内部映像

【閲覧注意】韓国人が愛する犬肉はこうして作られる!!『食用犬飼育場』の内部映像がネット公開される
韓国人が愛する伝統食材「犬肉」を生み出す「食用犬飼育場」の映像がネット上に公開されていたのでご紹介。
韓国では古くから犬肉には滋養強壮の効果があると信じられており、2008年には犬を正式な食用家畜と認定。およそ数百万頭もの食肉犬が飼育されており、欧米各国から痛烈な批判を浴びつつも年間で200万頭を超す犬が食べられています。
ということで、そんな犬肉大国である韓国の食用犬飼育場の様子をみてみましょう。


JK、放課後の教室。







ということで、この動画をご覧になってわかる通り、犬肉は養鶏や養豚と同じようなシステムで生産されていることがわかります。ただし、これは本当に優良な犬肉飼育場で、実際には下に掲載する動画のような、犬を薬漬けにしたり排泄物を処理しない不衛生で劣悪な飼育場が多数を占めています。





当然ながらこうした犬は通常ルートでは販売できません。ですので、売買は山の中で秘密裏に行われます。そこでは飼育場の犬だけでなく、捕獲された野良犬や盗んできた他人の飼い犬なども売買されています。



こうして食用犬たちは市場に並べられ、その場で処理され売られたり料理になったりします。



ペット用の子犬なども売られており、その可愛らしい姿を見ながら屋台の犬肉料理で一杯ひっかけるという楽しみ方もあるようです。



ということで、これが大体の犬肉の流通の仕組みです。
韓国人の犬肉需要が高すぎて生産が追い付かず、食に適していない食用犬までもが闇で流通したり、掴まえた野良犬や他人の飼い犬を盗んで販売する業者なども存在しており、韓国の犬食文化をより健全なものとするために解決しなければならない課題は山積みとなっております。
いつの日か、韓国の犬食が「野蛮人の所業」と批判されなくなるときが来ると良いですね。

コメントを書く(27)


【閲覧注意】とっても可愛い双子姉妹が整形中毒に!2200万円を費やして異形の姿となってしまった画像。これは完全に整形オバケ。
【閲覧注意】これは激ヤバ!!イチゴ柄のパンティーでハミ尻している下半身を撮った素人投稿動画
韓国企業ポスコで起きた大爆発の事故現場
【動画】韓国人が中国にケンカを売る暴挙に!なんと中国大使館前にも「少女像」を建てることが決定される・・・。
【動画】韓国で起きた反米デモの様子。原潜の入港反対!戦争訓練を強要するな!平和を願って米国闘争を決意する韓国人たち・・・。
【閲覧注意】ラフプレーでサッカー選手の膝が壊される一部始終
【閲覧注意】韓国で日本人向けに出される「ゴミ肉」の存在が暴露される!食べ物ですらないなんて・・・。
【動画】 韓国の平昌オリンピックが地獄絵図になる可能性!スキージャンプ大会での事故映像が怖すぎる!これは絶対無理だろ・・・。
韓国で大規模な反政府デモ!その様子が凄まじい!さらに3月10日は医者がストライキを実行!旅行者は要注意
【動画】これぞ雪道の恐怖!多重衝突事故の一部始終を捉えた映像
【画像】普通のロシア人が作るサンドイッチをご覧ください。
【動画】韓国の治安が最悪レベルになっていた!白昼の街中で韓国人ヤクザ集団が屋台を襲撃する一部始終。警察官は脅されてオロオロ・・・。

2014/03/11衝撃 |

45074::2014/03/12(水) 03:27:35
犬は食うなよ。太古の時代からの人間の友達だろ。

まさか、犬をペットで飼っている奴も犬肉食うのか?
45077::2014/03/12(水) 20:48:14
だから日本人も、犬を食べていると思われるんだよね。
迷惑・・・・
45079::2014/03/13(木) 09:44:10
食用犬とペットは混合しない!!って言ってたバカテョンはどこ行った?
犬は犬だろと突っ込まれてファビョってたけど
45083::2014/03/14(金) 21:13:40
アフリカにも犬を食う民族がいたような・・・同レベルか
45091::2014/03/15(土) 09:49:21
アフリカは貴重なタンパク源として犬を食べる
韓国は嗜好として犬を食べるんだよ
ぜんぜん違う
45105::2014/03/17(月) 23:45:40
食用にする犬は、より苦しませて殺したほうが美味しくなるとかって聞いたけど・・・
犬は感情豊かだから殺される時の苦痛を想像するだけで身震いする

そして飼育中(嫌な表現だけど)の扱いも不衛生すぎるね、命への冒涜だ。
45118::2014/03/20(木) 00:08:16
韓国は大嫌いだけどなー
犬食に関してはどうぞといった感じ
これに文句付けるのはイルカやクジラ食ってる日本の文化の文句を言ってるのと同じになるしな
イルカは極一部の地域だけど
犬もイルカも頭はいいけど、人間が食いたいと思ったものは食われる運命だし
牛はびっくりするほど、物覚えが悪くてこっちになつかないから経済動物としてはある意味優秀だけど
豚はなつくんだよね、感情も確実に豚はあるよ
と殺場へ行けばわかる
でもみんな平気でブタ肉くってるじゃん?犬はだめって理論は通用しない
中国みたいに漢方として赤ん坊を食うとかはダメだろって話だけどな
あと動画の犬舎?っていうのかな、これは日本の平均的な養豚舎とかわらないね
糞尿の溜めてる施設はさすがに処理設備がなさそうで垂れ流しっぽいからダメだけど
俺は親戚が養豚業者だからこの食用犬に関してはアリというか、仕方ないだろって感じだな
野良犬と飼い犬を盗んでるのとかは食品業者としてモラルないなと驚くけど・・
45166::2014/03/23(日) 21:14:08
他国の食文化に口出す権利は誰にも無い
鯨食ってることを野蛮とか言われたらむかつくだろ

同じことだよ
45223::2014/03/27(木) 17:03:36
犬に対して敏感だけど、ボクら豚や馬とか食べてるよね。
45326::2014/04/05(土) 13:31:23
>ペット用の子犬なども売られており、その可愛らしい姿を見ながら屋台の犬肉料理で一杯ひっかけるという楽しみ方もあるようです。

キチガイすぎ
45369::2014/04/10(木) 04:51:14
他国の文化っていうが、犬をパートナーとして家畜と分けるのは、国の単位を超えた人類そのものの文化なんだが。
犬を食物としか見れなかったネアンデルタール人が滅び、犬をパートナーとして利用し、共に進化してきたホモサピエンスが現在の栄華を築いたことからも一目瞭然なんだが。
鯨とか他の動物を持ち出すこと自体がナンセンス。パートナーを食うな。
45374::2014/04/10(木) 17:55:49
価値観でしょ。
屠殺の仕方や衛生面を管理できれば問題ない。
45523::2014/04/19(土) 15:54:14
犬食文化があった国は割と沢山ある
日本でも東北の方で犬食文化はあった、中国にもあったしフランスにもあった
俺も韓国は好きじゃないが
他国の文化に口出しして罵声をかけるほど落ちぶれてねぇよ。
45576::2014/04/22(火) 21:16:48
犬キチガイって大体45369みたいな自分は正しいって引かないで
周りに迷惑かける典型的な自己中なんだよな
45729::2014/05/14(水) 02:55:51
他国の文化だ!って偉そうに理解者面するやつばっかだな
食べるのはまあしょうがないにしても鉄の棒で頭殴るとか野蛮すぎるやろ
犬かわいそうだわ
45730::2014/05/14(水) 16:47:35
犬が可哀想という概念がそもそも存在しない
野菜を切る。胡麻を擦るのと同じ感覚で犬を殴るんだよw
45731::2014/05/15(木) 12:46:58
問題なのは飼育の環境と食肉処理の仕方だろ。
食べるのは好きにさせればいい。
45740::2014/05/18(日) 20:37:30
殺処分はどこの国もやってる。
何度も使い回された二酸化炭素で窒息死させる。
終わったら燃やして骨をポイ。

野蛮なのは日本も同じだろ
シーシェパードには納得いかないけど韓国の野蛮な文化は許せませんってか…
45741::2014/05/19(月) 13:29:46
不衛生な犬飼育場
盗まれた犬や病気の犬も流通
これらが問題であって犬食批判は別の話じゃねーの?

韓国は犬肉だけでなく他の食肉や魚介や野菜の流通も闇ルートが多くあって
正規の業者が不正業者に負けて廃業するなんてザラにある
収穫期を迎えた果物や野菜が根こそぎ盗まれて市場に流されるなんて手口も韓国が起源だしな
45765::2014/05/22(木) 09:51:47
他国の食文化に文句は 言わねーが

朝鮮人は 狂犬病の注射 しろよ
45805::2014/05/31(土) 08:29:48
これらのワンコの屠畜法って実は朝鮮族が飼主に最も望んでいる事であり、自らの意思で悦んで飼主から受け続けてきた仕打ちでもあるんだよな・・・「自分達をこの様に永劫に扱え、さもないと民族がアヘる事が出来ずに気が狂う」って。
45811::2014/06/02(月) 21:43:07
オバマ大統領にも料理をふるまうべきだったね。朝鮮文化はユネスコに申請しましょう!
そして、中国や韓国のミンチ肉、加熱肉は輸入禁止にしてほしい。なに使ってるか不明であり日本は検査しなから
45860::2014/06/16(月) 15:59:18
なんでおまえらベトナム人の犬食文化はスルーしてんの?
ベトナム人も犬肉大好きなんだけど。
45869::2014/06/18(水) 20:51:24
韓国の皆さんに日本の野良糞犬および無駄吠え路上排泄バ飼い犬を食べてもらいたい。
最低限の躾や路上清掃もできない糞愛護も食べてもいいのよ♡
45903::2014/06/28(土) 14:56:19
中国みたいに人間を食ってないだけマシか
45924::2014/07/05(土) 01:34:13
>ペット用の子犬なども売られており、その可愛らしい姿を見ながら屋台の犬肉料理で一杯ひっかけるという楽しみ方もあるようです。
ここは文化が違うなーとは思うが、違うだけだろ。
生け簀の魚を見ながら刺盛りを食うのはそれより上等なのか?
45997::2014/07/18(金) 04:04:05
擁護必死過ぎて吹いたw
犬食いたいなら勝手に食べたらいいけど、日本には来るな
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事

