スポンサーサイト





【動画】お父さん頑張り過ぎ!可愛い我が子のために作ったコスプレ衣装が桁違いのクオリティだった!

【動画】お父さん頑張り過ぎ!可愛い我が子のために作ったコスプレ衣装が桁違いのクオリティだった!
1歳になる可愛い娘さんのためにお父さんが手作りしたコスプレ衣装が海外で大きな話題となっていました。
このコスプレ衣装は映画「エイリアン」に登場するP5000を模したもので、このご家族が暮らすドイツにて開催されるお祭りパレードに、どうしても我が子と一緒に参加したくて寝る間も惜しんでせっせと100時間もかけて製作したものなのだそうです。
このコスプレなら人ごみの中でも子供は安全ですし注目も浴びるしで、思う存分にパレードが楽しめそうですよね。


JK、放課後の教室。

)

コメントを書く(0)


【動画】雪が解け、久しぶりに外へ出たウシたちの反応が可愛すぎ!!
1960年代の韓国人たちの暮らしを撮った写真がネットにアップ。すごく汚いです・・・。
栃木県にある『ピラミッド温泉』がやばい!!エジプトと言うよりも中国寄りのクオリティだった・・・。
やっぱり日本は最高だった!『日本一美しい村』が美しすぎてヤバい!!
【動画】鬼畜か!!公園にいる人たちに「あなたは何しに公園へ?仕事はしてるの?」と質問してみた映像。
【動画】海外では通じない和製英語を外国人に聞かせて、その意味を想像で答えてもらった結果・・・。
【動画】日本人が作るオムレツが素晴らし過ぎると海外で大絶賛!日本人は本当に料理上手!
【動画】海外重機メーカーがアップした除雪車のPVがカッコ良すぎ!
【動画】日本は本当に奇妙な国だ・・・。美しい女の子が頭突きで瓦割りをするクレカのCMが海外で話題に。
【動画】日本に実在する『ウサギの楽園』大久野島がすごかった!
【動画】中国富裕層の新たなアクセサリーとして人気急増の『女性ボディーガード』養成校の映像。これは軍隊より厳しいかも。
ソチ五輪の選手村でのセックス映像

2014/03/14おもしろ |

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事

