




【動画】韓国の女子はこうやって用を足す!!韓国の家庭内トイレ映像がヤバイ

【動画】韓国の女子はこうやって用を足す!!韓国の家庭内トイレ映像がヤバイ
韓国の一般家庭で撮影された女性のトイレ映像がアップされていたのでご紹介。
ドアが開け放たれたトイレにてタバコをふかしながら用を足していたと思われる女性の姿を見ることができます。
韓国の女性たちって自宅ではこうやって用を足すんですね・・・。


JK、放課後の教室。


自宅のトイレでタバコって・・・。

コメントを書く(24)


【閲覧注意】彼女の貧乳にイラッときて思いっきり乳首を引っ張った結果・・・という画像が凄かった。
【閲覧注意】昔の日本人の女の子たちの避妊方法が激ヤバだった・・・。
【動画】韓国人の歪んだ美意識が明らかに!韓国有名人たちの顔面遍歴がヤバかった!
【閲覧注意】これは鳥肌モノ・・・。韓国の美人レースクイーン4人衆の顔が人工的すぎて怖い!韓国人はコレを可愛いと思ってるの?
【動画】女の子のおっぱいはこうやって揺れる!jジャンプする女の子のオッパイを撮影したビデオ
ノーパン女子は意外と多いことが判明!これがその証拠画像だ!恥ずかしいところが完全に丸見え状態に・・・。
【閲覧注意】普通の男女を全裸にして無人島で共同生活させてみた番組の修正無し動画がすごい!男子が力ずくで全裸女子の股を開かせるシーンも・・・
【閲覧注意】可愛い女の子たちがボランティアでホームレスとH行為をしている映像
【閲覧注意】ウクライナの女の子たちがエロ過ぎだった!おっぱい丸出しの美女が集団でオシッコをしている・・・。
街中でパンツが透けて見えてる女の子たちの画像
【閲覧注意】ヤラせてくれるという噂の美人看護師がいる病院に入院して、本当にHできるか試してみた動画がヤバすぎ・・・
キム・ヨナちゃんに熱愛発覚で韓国人がパニック状態!許せない!裏切りだ!ヨナを返せ!と錯乱する人も・・・。

2014/03/21女の子 |

45140::2014/03/21(金) 23:30:14
どんなにブチャイクでも凝視してまう自分が(´・д・`)ヤダ
45142::2014/03/21(金) 23:52:02
目は整形前かww
45157::2014/03/23(日) 00:29:14
自宅のトイレでタバコ

そんなに不思議か?女だから?
ふーん・・
45160::2014/03/23(日) 08:48:52
どうでもいいけど、この韓国ドラマに出てくるような安っぽいクローゼットはなんなんだ?
置き場所もおかしいし。
45161::2014/03/23(日) 10:53:21
喫煙厨の俺でも家のトイレでタバコはおかしいと思うわ
45162::2014/03/23(日) 11:33:06
そうなのか…換気扇もまわるし消臭剤も置いてあるから吸ってたんだがやめようかしらねw
だれか便所飯には言及しないのかね?
なお動画は見ていない
45164::2014/03/23(日) 15:16:36
俺も便所で煙草派(生活スペースにタバコのにおいを付けたくない)だったんだけど辞めたわ。
壁がヤニで黄ばんだから
45165::2014/03/23(日) 20:39:25
家のトイレでタバコってのは別に変でも無いと思うが
消臭(といえるかどうか微妙だが)目的もあるだろうし
45169::2014/03/24(月) 09:30:25
トイレでタバコは無いわ
こんなだから喫煙者は嫌われんだよ
45171::2014/03/25(火) 01:46:03
喫煙者にとって普通の後景
嫌煙厨には耐えがたい
45172::2014/03/25(火) 01:46:38
うあ、チョン顔。
45175::2014/03/25(火) 13:24:06
換気扇あるし、タバコ吸って本読みながらゆっくりうんこしてたわ。
もちろんドアは開けっ放し。1人暮らしならドア閉めんやろ。
45177::2014/03/25(火) 17:49:42
自宅トイレって禁煙なんだ、へぇー
45180::2014/03/25(火) 19:27:08
不衛生極まりない v-222
45192::2014/03/26(水) 06:12:55
スカート履いてたし、うんこはしてないんじゃない?
45196::2014/03/26(水) 09:42:16
用を足してるところを見られるのは平気なんだね
でも、撮られるのはいやだとw
45203::2014/03/26(水) 13:07:15
フローリングにちゃぶ台…
飯食う部屋にあるドアからトイレ…
ワンルームでもないのにその横にクローゼット
用の足し方とかもうどうでもよくなる
センスの問題やそんな間取りで大丈夫な価値観に驚く
45204::2014/03/26(水) 19:15:43
三原じゅん子もドア閉めずにトイレするってコアラが言ってたやん。
45236::2014/03/29(土) 13:21:48
最近思うんだけど、日本基準で見るから変に思うんじゃね?
韓国だからって部屋の配置にまでケチつけるのはズレてるわ

女の人は家でトイレ開けっ放しでするとか日本でも多いよ
乳児持ちとか何あるかわからないからトイレあけっぱでする人多いし
知らないのは男だけ

個人的にトイレでタバコはうんkに集中できるというか出がいいんだよ気持ち的に
45237::2014/03/29(土) 14:39:05
喫煙者って気持ち悪い奴が多いんだな
トイレでタバコなんて吸われたら引き摺り出して家から追い出すぞ
45273::2014/04/01(火) 19:05:13
韓国じゃスカート捲らずに用を足すのか・・・勉強になったw
45278::2014/04/01(火) 22:07:50
ウ○コとヤニのコラボ臭...(;´д`)

吸わない人には地獄っす。
加齢臭がプラスされば即死レベル。

俺、禁煙成功者だけど
喫煙してた時でも、便所は無かったわ~
45375::2014/04/10(木) 19:54:32
トイレでタバコより風呂でタバコをおすすめするよ
賃貸でも何も言われなかった
お風呂はいるたびに消臭されてたんだと思う
45723::2014/05/11(日) 19:54:50
ウンコの匂いけしだろ?韓国は尻ふいた紙はゴミ箱に入れるからウンコ臭満載だからね。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事

