スポンサーサイト





やっぱり日本は最高だった!『日本一美しい村』が美しすぎてヤバい!!

『日本一美しい村』が美しすぎてヤバい!!
「日本で最も美しい村」と称される地域の画像を掲載している記事が話題となっていたのでご紹介。
リンク先には季節ごとに表情を変えるとても美しい村の風景を捉えた画像の数々が掲載されていました。

海外の絶景も確かに素晴らしいですが、やはり大自然に囲まれその恩恵を受けつつ人々の食生活の基盤を支えている農村の景色に勝るものはありませんよね。
私が住んでいる北海道にも美しい景観を持つ地域がたくさんありまして、個人的におすすめしたいのが大雪山系を一望できるお米の産地『当麻町』。景観は美しいですし春先から秋まで様々な旬の野菜が楽しめ、さらに目と鼻の先に旭川がありまして巷で大人気の旭山動物園もすぐ近く。GWの季節が特におすすめなので、旅行に行かれる予定のある方はぜひとも行先のひとつとして検討されてみてください。

記事を見る


JK、放課後の教室。

コメントを書く(0)


【動画】海底噴火で出現した小笠原諸島の新島がどんどん巨大化!東京ドーム15個分の大きさに!現在も成長中!
韓国の学校生活が悲惨すぎ!「韓国の部活動 vs 日本の部活動」 比べてみたらあまりに酷かった・・・。
【動画】韓国の大統領が最悪だ!ようやく実現した日米韓首脳会談で安倍首相の挨拶を完全無視する韓国のパク大統領・・・。この人、大丈夫?
【動画】雪が解け、久しぶりに外へ出たウシたちの反応が可愛すぎ!!
1960年代の韓国人たちの暮らしを撮った写真がネットにアップ。すごく汚いです・・・。
栃木県にある『ピラミッド温泉』がやばい!!エジプトと言うよりも中国寄りのクオリティだった・・・。
【動画】鬼畜か!!公園にいる人たちに「あなたは何しに公園へ?仕事はしてるの?」と質問してみた映像。
【動画】海外では通じない和製英語を外国人に聞かせて、その意味を想像で答えてもらった結果・・・。
【動画】お父さん頑張り過ぎ!可愛い我が子のために作ったコスプレ衣装が桁違いのクオリティだった!
【動画】日本人が作るオムレツが素晴らし過ぎると海外で大絶賛!日本人は本当に料理上手!
【動画】海外重機メーカーがアップした除雪車のPVがカッコ良すぎ!
【動画】日本は本当に奇妙な国だ・・・。美しい女の子が頭突きで瓦割りをするクレカのCMが海外で話題に。

2014/03/18おもしろ |

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事

