




【動画】韓国の治安が最悪だ!白昼堂々と女の子を拉致する男たちの姿を捉えた衝撃映像

【動画】韓国の治安が最悪だ!白昼堂々と女の子を拉致する男たちの姿を捉えた衝撃映像
韓国の街中で白昼堂々と女の子を拉致する男たちの姿を捉えた衝撃映像です。
女の子の取り乱し方が尋常ではなく、見かねた通行人たちも止めに入りますが男たちは聞く耳も持ちません。
この動画についてYouTubeのコメント欄では「人身売買だ」との意見が多く見られましたが、その中で詳しい状況を説明されていらっしゃる方がいまして、その方によれば「女性がニセ宗教にハマっており兄と父が連れ戻しに来た。」ということでした。真偽のほどはわかりませんけれど。
ということで、動画から詳しい事情を知ることはできませんでしたが、こういうことが日常的にあちらこちらで行われているのだとしたら現在の韓国の治安は最悪レベルと言えるかも知れません。宗教絡みならなおのこと・・・。


JK、放課後の教室。

コメントを書く(18)


【動画】韓国企業サムスンの工場従業員が相次いで死亡!その数なんと57人。内部で何が起きているのか・・・。
【動画】台湾の学生デモ隊を強制鎮圧する警察官たち。130人超が負傷する事態に!
白人が作った歴史上最悪の人種差別施設『人間動物園』が酷い!狂気に満ちた白人の笑顔にぞっとする・・・。
【閲覧注意】恐るべき強盗事件の瞬間を捉えた映像。客を装った犯人が店員の後頭部に凶器を突き刺す・・・。
ここは本当に日本なの?謎の集団が新宿アルタ前に集結!安倍首相を待ち伏せして大暴れ!警察の警備も緩すぎて・・・
【画像】この女の子の父親は世界で最も怖い人だった・・・。
【動画】韓国人がパク大統領の退陣を求めて放火している様子
【動画】台湾でクーデター!「中台協定」反対の学生数百人が国会を占拠する異常事態が発生!その現場の映像
【動画】韓国企業サムスンのベトナム工場で労働者たちが大暴動を起こしている動画が凄まじい。これは想像を超える規模。
【閲覧注意】マジキチ韓国人がとんでもない脱糞動画をネットにアップ!これを見たら不快すぎて吐くかも・・・。
【閲覧注意】女の子が滅茶苦茶に乱暴されてオシッコを漏らしてしまう動画が怖い
【閲覧注意】とっても可愛い双子姉妹が整形中毒に!2200万円を費やして異形の姿となってしまった画像。これは完全に整形オバケ。

2014/03/20衝撃 |

45127::2014/03/21(金) 10:54:04
やらせ?
45130::2014/03/21(金) 12:22:03
何で誰も警察呼ばねーの
魔界都市なの?w
45131::2014/03/21(金) 13:18:47
>宗教にハマった娘を連れ戻しに来た
宗教から逃げた娘を連れ戻しに来た

じゃねーの?

男どもの態度が悪すぎんだろ
45133::2014/03/21(金) 16:44:03
遠巻きに見てるだけwwwww
日常だからいちいち助けないのか?
45135::2014/03/21(金) 17:40:16
昔ながらの伝統的な強制連行じゃないか
45137::2014/03/21(金) 21:40:06
現代の慰安婦か そして韓国と女性は 日本に謝罪と賠償を求める きっと像も建つのだろう
45138::2014/03/21(金) 22:28:59
最後に警察が来てるじゃん
45139::2014/03/21(金) 23:03:12
Zainichiが訳してくれるよ~(棒
45145::2014/03/22(土) 07:15:01
さて、この後どのように日本の責任にするのかな?
45152::2014/03/22(土) 15:56:52
この女はこの後レイプされて殺されるに10000ウォン
45155::2014/03/22(土) 23:22:30
写真で見ても、左の男が笑ってるのがわかる。
こわーい。
絶対行かない恐ろしい国、ベストワン
45156::2014/03/22(土) 23:40:43
此の後レイプされて殺されれば幸せ。人身売買され一生売春婦として働かされ齢をとったり病気に成ると捨てられる。日本併合以前はこの様な事は普通の事。最近も売春街の火事で売春婦が大勢焼死した彼女達は外から鍵を掛けられた鉄格子の嵌った部屋で焼死してた。人身売買の被害者だろうな。此れこそ性奴隷だろうが。
45158::2014/03/23(日) 01:27:52
こういうトラブルを見てみぬふりは東アジアならどこも団栗の背比べでしょう。
強盗の写真を撮影してSNSに投稿する日本人や自動車に轢かれた子供を放置する中国も同じ。
それにこの動画のケースでは緑のシャツの兄さんが突き飛ばされながらも止めに入ってくれているし最後には警察も来てる。
何でもかんでも韓国批判すればいいってもんじゃないと思うんだけどなあ。
45159::2014/03/23(日) 07:03:04
やっぱ朝鮮猿って最悪だわ、特にオス。
45299::2014/04/03(木) 00:26:08
この映像見てると慰安婦とかほざいてる件は絶対に韓国男の仕業だと確信するね。
韓国男サイテー。
なるほどねって思った。
45319::2014/04/04(金) 16:41:29
ほんとに連れ戻しに来てるならへらへら笑うわけないだろw
45629::2014/04/28(月) 21:51:38
家出して妹を連れ戻しにきたのかな?
45816::2014/06/03(火) 12:38:54
以前、チーマーとかが跋扈していた渋谷で、女の子をかついで拉致ってた集団とか結構いたぞ。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事

