




大物女優『宮崎あおい』の鼻が変わった!と話題に!さっそく動画で見比べてみたら・・・

宮崎あおいちゃんの鼻が変わった!と話題に!さっそく動画で見比べてみたら・・・
かつてその演技力で日本中を虜にした女優「宮崎あおい」ちゃんに「整形疑惑」が浮上して話題となっていました。
発端は7日に行われた『第37回日本アカデミー賞』で、この模様を見たネットユーザーらから「鼻が細すぎ!」といった指摘が上がったようです。
ということで、現在の過去の動画を見比べてみることにしました。


JK、放課後の教室。



上の動画は日本アカデミー賞の宮崎あおいちゃん。これだとちょっと良くわかりませんね。
なので3月14日に放映されたPON!の映像。こちらはアップで映っているシーンが多いです。



こちらは4年前。


そして15歳の頃の宮崎あおいちゃん


こうやって見ると、やや鼻が細くなって鼻筋がシュっと通った感じに変わったようにも見えますが、このくらいならメイクでどうにでもなりそうな気もしますよね。ただひとつわかったことは、宮崎あおいちゃんはやっぱり可愛いということくらいでしょうか。こんなに可愛い顔をしているのに若くして結婚したり不倫して離婚したり・・・。そういうところにグッと来る男性は多いかも知れませんね。

おまけ
10分で鼻を高くする整形。とっても簡単です。

ちなみに韓国の場合だと「この程度は整形ではない」という人が多いそうですよ。

コメントを書く(0)


【画像】ノーパン美女のお尻にペットボトルの水をぶっかける仕事があるらしい。これはやってみたい!
【画像】またもやアカデミー賞を逃した『レオナルド・ディカプリオ』の現在がこれ・・・。ショックから立ち直れず・・・。
【動画】ペプシのCM 『実写版 桃太郎』がカッコ良すぎだった!これは今すぐ映画化するべき!
【画像】実写版『進撃の巨人』の主演は剛力彩芽ちゃんに決定とTwitterで話題に!あれ?三浦春馬くんじゃなかったっけ・・・。
これで本当にアイドルなの!?中川翔子が台本に描いた落書きがネットにアップされて話題に!
【動画】なんと韓国にも天然美人が存在していた!これがその証拠映像だ!
【衝撃画像】前田敦子。もう完全に別人・・・。
NHKの女子アナがどんどん痩せている 激ヤセっぷりがヤバイ
AV女優『紗倉まな』の顔面が変わり過ぎ!!
歌姫と言われていた『中島美嘉』さんの現在
これが韓国の真実だ!100年前の韓国を撮った写真
【閲覧注意】韓国旅行に行った日本のアイドルが悲惨な姿に

2014/03/20芸能 |

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事

