




【閲覧注意】韓国美人の鼻はこうして作られる!鼻を高くする整形手術の映像。これ、鼻をぶつけたら中身が飛び出してくるよね・・・。

【閲覧注意】韓国美人の鼻はこうして作られる!鼻を高くする整形手術の映像。これ、鼻をぶつけたら中身が飛び出してくるよね・・・。
韓国人が鼻を高くする手術を受けている様子を撮影したビデオです。



JK、放課後の教室。

以下、閲覧注意。
鼻を切り裂き、その中に薄い板状の物体を挿入しています。でもこれ、鼻を思いっきりぶつけたら中で大変なことになったり、中身が飛び出してきそうですよね・・・。


ちなみに、韓国にはこんな美人な特殊部隊兵士がいらっしゃるみたいで、イベントがあるたびにテコンドー訓練を披露しているのですが、これはやっぱり普段も顔面攻撃禁止とかになっているのでしょうかね。
kannkokubijinntekonndoo01001.jpg

kannkokubijinntekonndoo01002.jpg

kannkokubijinntekonndoo01003.jpg

kannkokubijinntekonndoo01004.jpg

kannkokubijinntekonndoo01005.jpg

kannkokubijinntekonndoo01006.jpg

kannkokubijinntekonndoo01007.jpg
なんと言いましょうか、ここまでやるならやはり足元というか、靴にも気を配るべきだと思うんですよね。やるなら服と合わせないと・・・。

コメントを書く(0)


【閲覧注意】DQNが『コンビニで買ったゆでたまごからヒヨコが出てきた』と発言しTwitter炎上!別のDQNが現れタイマン勝負を申し込むなど大混乱に・・・
【閲覧注意】大量殺人犯たちに自由なテーマで絵を描かせてみたらこうなった。
【閲覧注意】再婚相手の連れ子(1歳)を殺害した男が、刑務所で制裁を受け悲惨な姿に・・・。
【閲覧注意】恐るべき中国人の正体!『宿題』をやらなかった6歳の子供が母親から・・・
ベトナムにオープンしたイオン1号店の様子がヤバイ。まさかの15万人が押し寄せ大変なことに
【動画】これはヤバイ!皇室・公安警察から狙われているという男性が証拠映像をアップ
【動画】ベッドの上で若いママが携帯いじってパンモロしているホームビデオ。やばいシーンもあり。
韓国のカップラーメンが悲惨だった。これはもう食べ物ですらない。ただのカスだ!
【動画】台湾に登場した『セックスレストラン』がヤバイ!女性客が店員を手コキ、料理を食べながら対面座位を楽しんでいる様子・・・。
フジテレビが最悪だ!浅田真央ちゃんに最低すぎるインタビュー!演技直後に何を質問してんだよ・・・。
【動画】韓国人が近隣住民に嫌がらせをしているビデオ。これは完全に狂ってる・・・。
【動画】巨人 × 阪神の試合で事故。選手がピクリとも動かなくなり・・・。救急搬送される一部始終

2014/04/08衝撃 |

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事

