




【動画】韓国人の歪んだ美意識が明らかに!韓国有名人たちの顔面遍歴がヤバかった!

【動画】韓国人の歪んだ美意識が明らかに!韓国有名人たちの顔面遍歴がヤバかった!
外見で人生が決まってしまうと言われているくらい歪んだ美意識に支配されてしまっている韓国社会の恐ろしさがとても良くわかる動画があったのでご紹介。
動画には韓国の有名人たちの顔面遍歴が収録されており、中には子供時代のの面影が全く消えてなくなり別人と化している人もいらっしゃいました。
見た目の美しさばかりにとらわれて整形を繰り返した結果、みんな同じ顔となってしまい個性がすっかり消え失せてしまっているように感じます。
韓国の人たちは本当にこれで良いと思っているのでしょうか・・・。


JK、放課後の教室。



コメントを書く(8)


【動画】通販ショップのギャル店員が商品の変態水着を着用して動画をアップ!ほとんど全裸状態だった・・・。
女の子はこんなにパンツを食い込ませて歩いているのか・・・。街中でパンツが透けてる女の子たちの画像
女の子を下から撮影した画像30枚がすごい。パンツどころかノーパンも。恥ずかしいところが丸見え状態に
ここで女たちが買えるらしい・・・。バンコクの有名歓楽街ナナ・プラザのフーゾク店に潜入したビデオがすごい!未成年女子もいるらしいが・・・。
【閲覧注意】彼女の貧乳にイラッときて思いっきり乳首を引っ張った結果・・・という画像が凄かった。
【閲覧注意】昔の日本人の女の子たちの避妊方法が激ヤバだった・・・。
【閲覧注意】これは鳥肌モノ・・・。韓国の美人レースクイーン4人衆の顔が人工的すぎて怖い!韓国人はコレを可愛いと思ってるの?
【動画】女の子のおっぱいはこうやって揺れる!jジャンプする女の子のオッパイを撮影したビデオ
ノーパン女子は意外と多いことが判明!これがその証拠画像だ!恥ずかしいところが完全に丸見え状態に・・・。
【動画】韓国の女子はこうやって用を足す!!韓国の家庭内トイレ映像がヤバイ
【閲覧注意】普通の男女を全裸にして無人島で共同生活させてみた番組の修正無し動画がすごい!男子が力ずくで全裸女子の股を開かせるシーンも・・・
【閲覧注意】可愛い女の子たちがボランティアでホームレスとH行為をしている映像

2014/03/28女の子 |

45238::2014/03/29(土) 14:54:18
これは・・・
元から綺麗で、あんまり弄ってない人だけを集めたとしか・・・
なし
45239::2014/03/29(土) 17:06:31
風船おばさんを連想する。悪魔に洗脳されているとしか思えない。
45243::2014/03/29(土) 22:10:08
確かに・・・。こういう悪知恵はよく思いつくよね。
あまり整形してない人ばっかり集めて、韓国人は元から綺麗なんだアピールするために作られた動画ですね。
もっとひどいのがいっぱいネットに出回ってますよー。
だれかそれ集めて新しいの作ってやって。
45292::2014/04/02(水) 20:33:59
ていうか元画像ですでに整形してる人も多いだろw
45643::2014/05/01(木) 17:28:21
ふつうにサムネの子かわいいと思うのになあ。整形後は無愛想になってるし顔型不自然すぎ。
45648::2014/05/02(金) 01:04:51
Beforeの時点で何回か加工済みじゃん!
それと元からマシなの集めただけ。
もっとひどいのあるでしょ。
45649::2014/05/02(金) 05:10:48
45243のいうとおり。
ほんとにこういうことばっかしたがるよね。
45830::2014/06/10(火) 00:00:27
目元ぐらいならいいとは思う。全面リセットは詐欺
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事

