




ここは本当に日本なの?謎の集団が新宿アルタ前に集結!安倍首相を待ち伏せして大暴れ!警察の警備も緩すぎて・・・

これはひどい!謎の集団が新宿アルタ前に集結!安倍首相を待ち伏せして大暴れ!警察の警備も緩すぎて・・・
安倍総理大臣がフジテレビの笑っていいとも!に出演され大きな話題となりましたが、ネット上では新宿アルタ前にて謎の集団が集結し安倍総理を待ち伏せ。姿が見えたとたんにファシスト、やめろ、などなど誹謗中傷の限りを尽くして大暴れしていたとして話題となっておりまして、騒然とする新宿アルタ前の様子と共にネットユーザーらの声を掲載している記事が気になったのでご紹介。
現場には大勢の警察官が配備され警備に当たっていたようですが、動画を見る限りではかなり緩めの警備となっておりまして、もしも暴れている集団の中に銃を持っている人がいたらと大変なことになっていたかも知れません。
兎にも角にもここは本当に日本なの?と目を疑うような物々しさでした。いったいどこのだれがこんな気持ち悪い空気を作り出しているんでしょうね。

歪んだナショナリズムに突き動かされて暴走しているのはファシストと罵られた安倍首相なのか、それとも大暴れしている謎の集団の方なのか、リンク先の動画や画像をご覧になればどちらが異常なのかは一目瞭然だと思います。

記事を見る


【動画】韓国人が近隣住民に嫌がらせをしているビデオ。これは完全に狂ってる・・・。
【動画】巨人 × 阪神の試合で事故。選手がピクリとも動かなくなり・・・。救急搬送される一部始終
【動画】韓国企業サムスンの工場従業員が相次いで死亡!その数なんと57人。内部で何が起きているのか・・・。
【動画】台湾の学生デモ隊を強制鎮圧する警察官たち。130人超が負傷する事態に!
白人が作った歴史上最悪の人種差別施設『人間動物園』が酷い!狂気に満ちた白人の笑顔にぞっとする・・・。
【閲覧注意】恐るべき強盗事件の瞬間を捉えた映像。客を装った犯人が店員の後頭部に凶器を突き刺す・・・。
【画像】この女の子の父親は世界で最も怖い人だった・・・。
【動画】韓国の治安が最悪だ!白昼堂々と女の子を拉致する男たちの姿を捉えた衝撃映像
【動画】韓国人がパク大統領の退陣を求めて放火している様子
【動画】台湾でクーデター!「中台協定」反対の学生数百人が国会を占拠する異常事態が発生!その現場の映像
【動画】韓国企業サムスンのベトナム工場で労働者たちが大暴動を起こしている動画が凄まじい。これは想像を超える規模。
【閲覧注意】マジキチ韓国人がとんでもない脱糞動画をネットにアップ!これを見たら不快すぎて吐くかも・・・。

2014/03/22衝撃 |

OINK達の悪行
45143::2014/03/22(土) 02:43:29
ベトナム戦争で大虐殺をしていた事が発覚した韓国人や日本で放射能汚染を引き起こした在日韓国人達に決まってるじゃないか。
もう二度と民主党が与党になる事は無いよ。テレビ出演を批判する資格さえねーんだよ。
45146::2014/03/22(土) 07:23:10
ここまでバ韓国人に嫌われるなら
もっと安倍政権を支持しますよ

労働も納税もしない寄生虫が住みづらい国家にしていかなくては
45147::2014/03/22(土) 11:20:54
こういう下品なことをしても、しょっぴかれない言論の自由の国。いいじゃないか。
最もその恩恵に預かってるこいつらはお気に召さないようだが
 
45148::2014/03/22(土) 11:35:25
増税やスカスカなインフレ誘導による物価上昇で国民の大多数の生活水準低下に増税の為の大借金増加に特定企業に対する優遇法人税減税
もっと怒っていい人間のが多い筈なんだがな
国から見るか国民から見るかで企業優遇か個人優遇かわかれる筈なのに「企業を守ることが雇用を守ること」この馬鹿な慣用句みたいなので終わっちまってる。
じわじわ結果が出るのはもうちょい先だから仕方ないか。
45149::2014/03/22(土) 12:26:28
この人達のやってることはファシストだのレイシストだのレッテル貼りだけで、具体的にどうしてそうなのかを納得出来るまでしっかりと説明できる者がいない。
しばき隊もそうだがこの説明が出来ない限り、何をやっても言っても支持は得られないよ。
何故、嫌韓やフジ離れが進んだかと言うと、デモやその手の活動をしている人の主張に納得のいく人が日本中にたくさんいたからなんだから。
そうでなければ何やっても返って逆効果で終わるだろう。
45150::2014/03/22(土) 12:44:25
抗議するなら別の場所でやれ
治安が乱れるだけだ
45151::2014/03/22(土) 13:27:02
【 アルタ前 ECD 】で検索

ECDwww
45153::2014/03/22(土) 17:19:05
こんなの氷山の一角。
ちょっとしたことですぐこれだけの寄生チョンがわくんだから、いかに寄生虫が多いか分かるな。
人に言う前に、お前らがヘイトスピーチ止めるのが筋だ。
45154::2014/03/22(土) 22:25:31
朝鮮だろ?こういう強硬手段に出るやつらが
右翼化だの平和主義だの言ってると反吐が出るわ
45163::2014/03/23(日) 11:49:13
これが消費税反対とか言うなら日本人かもしれんが
レイシストとか言ってたらお里が知れますよってもんだ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事

