




白人が作った歴史上最悪の人種差別施設『人間動物園』が酷い!狂気に満ちた白人の笑顔にぞっとする・・・。

白人が作った歴史上最悪の人種差別施設『人間動物園』が酷い!狂気に満ちた白人の笑顔にぞっとする・・・。
1958年に撮影されたベルギーの「人間動物園」の画像と、その画像を見た海外ネットユーザーらの声をまとめた記事が話題になっていたのでご紹介。
欧米の列強国が競うように海外進出と植民地化を行っていたことはみなさんもご存じだったかと思いますが、その際に白人たちは自らの侵略行為や植民地政策を正当化するために、また自分たちの権勢を世に知らしめるためにこうした施設を各地に設けていたようです。

記事を見る


【動画】台湾に登場した『セックスレストラン』がヤバイ!女性客が店員を手コキ、料理を食べながら対面座位を楽しんでいる様子・・・。
フジテレビが最悪だ!浅田真央ちゃんに最低すぎるインタビュー!演技直後に何を質問してんだよ・・・。
【動画】韓国人が近隣住民に嫌がらせをしているビデオ。これは完全に狂ってる・・・。
【動画】巨人 × 阪神の試合で事故。選手がピクリとも動かなくなり・・・。救急搬送される一部始終
【動画】韓国企業サムスンの工場従業員が相次いで死亡!その数なんと57人。内部で何が起きているのか・・・。
【動画】台湾の学生デモ隊を強制鎮圧する警察官たち。130人超が負傷する事態に!
【閲覧注意】恐るべき強盗事件の瞬間を捉えた映像。客を装った犯人が店員の後頭部に凶器を突き刺す・・・。
ここは本当に日本なの?謎の集団が新宿アルタ前に集結!安倍首相を待ち伏せして大暴れ!警察の警備も緩すぎて・・・
【画像】この女の子の父親は世界で最も怖い人だった・・・。
【動画】韓国の治安が最悪だ!白昼堂々と女の子を拉致する男たちの姿を捉えた衝撃映像
【動画】韓国人がパク大統領の退陣を求めて放火している様子
【動画】台湾でクーデター!「中台協定」反対の学生数百人が国会を占拠する異常事態が発生!その現場の映像

2014/03/25衝撃 |

45173::2014/03/25(火) 06:10:48
英国紳士?
冗談じゃない
イギリスがどれだけ過去に人の土地を侵略し、資源を搾取し、奴隷を売買し、麻薬で儲け、
人を殺してきたか
以上の事は、圧力で公に出ていない
世界で最悪の民族だ
45178::2014/03/25(火) 18:42:16
白人は総じて糞
45181::2014/03/26(水) 00:13:16
これを元ネタに「日本が台湾人の人間動物園を作った」という大捏造でっち上げドキュメンタリーを放送したNHK。
45182::2014/03/26(水) 00:20:43
>1958年に撮影されたベルギーの「人間動物園」の画像
>当時、欧米の列強国が競うように海外進出と植民地化を行っていたことは

はあ??? 1958年って第二次大戦もとっくに終わって、アフリカの旧植民地国も
続々独立していた時期ですが? デタラメもいいかげんにしてほしい。
45183::2014/03/26(水) 01:52:02
こういう奴らから日本を守ろうとしたのが大東亜戦争
アヘン戦争しかりハワイ虐殺しかりアジア人なんて奴隷としか見られてない
鬼畜米英というのは無根拠で言われてたんじゃないのよ
45184::2014/03/26(水) 02:27:51
日本も内国勧業博覧会で高砂族とかアイヌとかの人を人間展示して問題に成ったようなwww
45185::2014/03/26(水) 02:56:15
>>45184
シー!「正義の大日本帝国(笑)」に触れると右翼がキレるから黙っとけ
45186::2014/03/26(水) 03:54:37
日本にも見世物小屋ってのが有ったわけで。こんなのは白人じゃなくてもやってるわい。
最近じゃミゼットプロレスがそうでしょ。日本じゃ人権団体とかいう腐れ人間が「差別差別」
と騒ぎ立てて潰した。
その後には失業して途方に暮れたミゼットレスラーが残ったのさ。
厳しい話だが、見世物小屋で生計を立ててた人間もいて、そこに誇りを持ってる人もいるんだ。
欧米ではそれがサーカスに名を変えてるけどね。ほぼ100%遺伝形質として発現する先天的奇形
なんて、どうやって生きていくね?
人権団体なんてのは自己満足だけで、障害者他の生活なんざロクに考えないのさ。
45187::2014/03/26(水) 04:13:20
あったなー日本が高砂族とか台湾人で人間動物園を作ったってNHKが捏造したやつ
裁判所から捏造認定されて賠償金払わされてたが
45188::2014/03/26(水) 04:16:25
今もイルカの件で日本をバッシングしたり、イスラエルを支援してアラブ人を虐殺したり、世界中で酷い連中がいっぱい居ますよ。日本人でも障害者を差別したりするしね。
人間の本質だから仕方がない。自分と違うものを弾圧したり、拒否したりするのは防衛本能でもあるわけで、これは行き過ぎだけど、そういう行動の根底にある本能は悪い事ばかりじゃない。
45189::2014/03/26(水) 04:21:37
1958年って書いてあるぞ・・・
日本のとはだいぶ時代が違うぞバカチョンw
45193::2014/03/26(水) 08:25:10
今の小人プロレスは本人たちの自由意思だよ
アメリカもそう
体が小さいという障害を才能に換えてスーパースターやコメディアンも誕生した
人種の違いを見世物にする屈辱的な人間動物園と同列に考えてはいけないよ
45194::2014/03/26(水) 09:07:22
>>45182
デタラメはお前だw
アフリカの年は60年
50年代は差別推奨の時代でもあり人権拡大派と差別推奨派が衝突した時代
疲弊して植民地を手放した国もあったが、多くの国はアフリカ支配の正当化を最も強く主張していた時代だった
それが逆に植民地住民と人権派に火を付け60年代初頭に爆発したんだよ
半ば放棄される形で支配から解放されたアフリカ諸国は今度は血で血を洗う覇権争いをアフリカ人同士で始めることになったがw
45197::2014/03/26(水) 09:44:53
ブリュッセル万国博覧会のコンゴの村か・・・
戦後初の世界万博で帝国主義から抜け出せない白人が自爆したやつ
45198::2014/03/26(水) 09:59:52
現代の移民政策もただの奴隷募集だしな
奴隷が力を付けて乗っ取られた地区もあるようだが自業自得だと思う
45200::2014/03/26(水) 11:12:40
未だにNHKの捏造に踊らされてるやついるんだな
己の無知を恥じなさい
45201::2014/03/26(水) 11:26:45
当時の白人社会は黒人差別が当たり前だったんだろ
アパルトヘイトも最近まで続いてたし
白人の後追いをしてる中国人と韓国人とアラブ人は今でもアフリカや東南アジアで同じことやってるよ
インドやベトナムの富豪もやってる
あっちの家政婦紹介業や労働者斡旋業は奴隷商なんて言われてるくらいだし
45296::2014/04/02(水) 22:53:38
白人が土人を動物と思っていたのは確かだ。白人の女は捕虜の日本兵の前で
平気で裸になったと言う。人間と思わなかったから。奴隷制度も持たなかった
日本を白人は目の敵にした。人種差別に一貫して反対してきた崇高な国が日本
58年はポツリポツリの独立。アフリカ各国が爆発的に独立したのは60年代
45335::2014/04/05(土) 22:33:52
某教授「差別のひどさは差別されたものでしか分からない。差別のひどさをわからすため、差別を知らない今の若年世代を徹底的に差別しろ!差別をなくす為には差別することが必要なのです。」

一般日本人若年奴隷世代の誕生
45550::2014/04/21(月) 04:02:10
バカの伝家の宝刀w“日本だって〜”

ずれてるし、全然斬れてないぞw
45565::2014/04/21(月) 23:58:21
思い込みでモノを語ってる救い様の無い低知能の屑が二匹程沸いてますね

アメリカの強烈な有色人種への差別が「表向き」止んだのは、つい40年前の話
ちなみに件のベルギーはそんな白人至上主義国家群の中でも三本の指に入る非道国家だった それこそナチスなんて目じゃない位なw
この写真はそのほんの一部

少しは勉強しような
45624::2014/04/28(月) 13:45:11
なんか反日活動する韓国人みたいな日本人がいるな
日本人として恥ずかしいと思わないの?
大事なのは今じゃないのか?
45838::2014/06/12(木) 12:30:24
>>45184
シー!「正義の大日本帝国(笑)」に触れると右翼がキレるから黙っとけ

↑どんな奴なんだろね。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事

